kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*


2年ぶりにまでみゅ~さんブースで
kokoro book*も参加します~ラブラブ

昨年、誘って頂いたのですが、
さすがに産後数ヶ月しか経ってなかったので
参加を断念したので本当にお久しぶりですびっくりマーク

さぁ~色々頑張ろうと思います( ´艸`)雪




参加作家さまも豪華ですよぉ~音譜


アクセサリー


nico-flowers

yucuru

mia

Luxury Salon

anne

point*cheek

nocoa

uta

peach party

artisanal

more pink

cyan

Floral Concerto

mint(現在ブログなし)



レジンアクセサリー


momo resin studio

kokoro book*

CHONIi CHONIi

tekara

Aille*Blanche





布雑貨


juery

Biscotti miel

APOLOn





ネイルアート


Pinky-nail




粘土作品


DOUBLE GROOVE CAFE

Glitter Lover

Tommy fell in love with sweets!

Ryuusa

SWEETS BASKET
Azul cafe

ikuko's decoration

Lucky Cream Chocolate

Sweet girl time

Puchi Sweet

HONEY-GENE!

xoxoo-Toygirl

colorful-planet

rema’s world

Myaa Sweets

Pink Strawberry

naco no cobaco

mogu`s cafe

Uggoly's

sweets collection





スワロフスキーアート


petit plaisir

Luscious





と、すごいメンバーでございますよドキドキ

こんな素敵な作家さまに紛れ込んでいます(笑)


ブース番号は

E401 E400 E399


の3ブーズΣ(=°ω°=;ノ)ノ

見ごたえ十分です!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねはあと


キノコまでみゅ~の森へようこそaya

が合言葉ですキラキラ


kokoro book*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


作品をプッキ さんの所にとりに行ったら、ラッキーな事に
こぎん刺し作家のunemi さんと3人でお茶する事に音譜

unemi さんとはマルシェ当日、ディスプレーしてる時に初めてお話してて、
その時クッキーを並べてたからてっきりクッキー屋さんかと思ってました(笑)

そしたら
こぎん刺しという技法で作品を作ってる
とーっても素敵な作家さんでした( ´艸`)heart
作品に鍋つかみとかあって見せてもらったけど・・・
勿体無くて使えない((◎д◎;))くらい素敵な刺し子でした星

そのunemi さんからフライヤーを頂いたので
皆さんにも美味しいお知らせをさせて頂きます♥akn♥ハート

9月29日ヒルサイドアウトレットショップで
パン屋さんが集う小さな村『painvillage』が開催されるそうですよ~パンheart

kokoro*の好きなspica さんも出る~ラブラブ

spica さんのベーグルは絶品ですので
皆さまぜひ食べてみてくださいね(*^.^*)


kokoro book*

kokoro*がunemiさんをクッキー屋さんだと思い込んでいた珍騒動。。。
その時並べていたクッキーがこちららう``

当日欲しかったのだけど買えなくて。。。
作品取りに行ったときにGETできたからすごく嬉しかったですハート


お味もサイコーに美味しかったですびっくりマーク
サクサクの中に胡桃とクランベリーの2種類のお味があるのですが、
kokoro*はとくに胡桃が好きでしたキュン

しかも豚鼻ちゃんがたまにいるんだって( ´艸`)
画像にも右側にいるけど、たまにしか入って無いみたいだから
いたらラッキーかもw

そんな遊び心がある
にこまるクッキーでしたハート

そしてこちらのクッキー美味しいだけではありません。
「にこまるプロジェクト」と書かれてるの皆さんお気づきかと思いますが、

東日本大震災で被災した方々に手作りのものを食べていただき、
少しでも力になればという想いから始まったのが
にこまるプロジェクト 」だそうです。

kokoro*もプッキさんに言われるまで知らなかったあせる

本当に素敵な想いのこもったプロジェクトです。
皆さま良かったらこちらもご一読くださいませ。

ニコニコにこまるプロジェクトニコニコ


このにこまるクッキーも29日販売するそうですうしゃぎ
お時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね~音譜

因みにspicaさんのパンは
早く行かないとなくなってしまうそうです~(^▽^;)急げ~DASH!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


kokoro book*

泉マルシェにお越しくださいました皆さまびっくりマーク
誠にありがとうございましたにゃ

とても気持ちの良い秋晴れに恵まれて、
沢山の笑顔にお会いすることが出来ましたflower1


kokoro book*

kokoro*はバルミュゼットさんのお手伝いしてましたうしゃぎ
お会計をお手伝いしていた為、知ってる方々が来られても
なかなかお話が出来ずに申し訳ございませんでしたあせる

でも、おかげ様でお会計が合っていたそうなので
良かったです( ´艸`)らう``

今年もプッキさん手作りのチーズカウンターがお目見えチーズ
かじられた部分からバルミュゼットのアキさんが
優しく丁寧に美味しいコーヒーを出してくれていましたマグカップ*++

kokoro book*

午前中はやっぱりすごい人でお店の中もあっと言う間に
人で埋め尽くされました(^▽^;)

お写真はそう思ってOPEN前にバッチシ撮っていたものです音譜


kokoro book*

kokoro book*

中は作家さんたちの可愛い作品でいっぱいでしたnoko

hummingとはまた違う雰囲気で
しかも、植木やお洋服など幅広いジャンルの作品があるので
お客さんはとても楽しかったと思いますきらきら(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*も新作をこの日のために作っていったのですが、
「購入しました~びっくりマーク」という嬉しすぎるご報告も何件か頂いて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおほしさま

またその「嬉しい」をエネルギーに変えて
制作頑張ろうと思います好き

本当にありがとうございました!!!!


kokoro book*

裏側も今回実はありまして、
バルミュゼットさん繋がりで
岩手県藤沢の山中にある
カフェアイマキのグリーンカレーの試食・販売があったり、


石巻で骨董屋「てくてく」オーナーでもある、
羊毛作家のAmさんの素敵な小物たちがずらっと並びましたネコ♪♪☆

ゆっくりじっくり見たかったのがkokoro*の本音ですが(笑)

「石巻に行ったら絶対にお店に行きます!」と
約束してきたのでその日を
楽しみに待っていようと思いますハート
(kokoro*のおじいちゃんのお墓があるので☆)

本当に楽しいくて、驚きがある素敵な空間でした星
マルシェもオシャレで珍しいものばかりで
本当に一軒一軒周りたいものですkonatu

来年はhummingも出店出来る様に頑張りたいと思います(^-^)/
今から準備しないと間に合いそうにないです(苦笑)

マルシェという大きなイベントが終わったのですが、
次も大きなイベントに参加予定ですびっくりマーク

こちらは作品のみなのですが、お知らせできるようになったら
またブログにUP致しますので見て頂けたら幸いですaya





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、最後にご協力のお願いをさせて頂きます。


hicari-note の yuuさんが心を込めて作った傘がなくなってしまいました。


humming開催の時にもご紹介したリバティのこの傘です。
kokoro book*

お会計は残念ながら通った形跡はありませんでした。。。

心無い人が持っていったのか、
偶然が重なって他の場所にいってしまったのか
真実は全くわかりません。

ただ、yuuさんの手元にはありません。
とてもとても悲しんでおられます。

ご本人も非常に気に入っていた作品で、
時間をかけて作り上げた作品だから。。。

なのでもしどこかでこの傘があったら
hicari-note のyuuさんに教えてあげてください。
もちろんkokoro book*宛にでもかまいません。


hicari-note yuuさんのブログ はこちらです。

どうぞよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。