kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*

メリーメリーさんのスイドで月に1回開催させて頂いてます
kokoro book*のワークショップにゃらう``

今月29日(土)は「おとぎの国の小物ケース」を作ります!!

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

日時:6月29日(土) 
11:00~17:00

※16時で受付終了・材料なくなり次第終了

※エスパルは10時開店ですが、ワークショップは11時からです。
整理券配布は10時からレジで配布致します。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


場所:エスパル仙台本館 エスパルスクエア1F
(宮城県仙台市青葉区中央1-1-1)

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

参加費:¥1200  

※お子様は保護者の方同伴であれ
ば参加できます^^

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

HP

・【主催】 Merry Merry Christmasland*dia

http://merimeri.jp/top/


・【場所】 エスパル仙台本館
http://www.s-pal.jp/sendai

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

kokoro book*

2011年でも小物ケース作りがとても大人気だったため、
また登場致しま~す(*^.^*)

今回の小物ケースはリーフ型の
高級感があるタイプを選びましたkonatu

kokoro book*

中にはミラーがついてるのでとても便利ですflower1

もちろんお薬やサプリを入れて頂いても良いのですが、
これからの季節、海やプールに出かける機会が増えると思います。
そんな時にピアスやリングを無くさないように入れて頂いたり、
色々と活躍してくれると思います(●´ω`●)

kokoro book*

小物ケースのふたの部分に、自分が思い描く
「不思議の国」をぜひ作ってみてくださいねネコ星

全然モノ作りをしたことのない初心者さんでも
素敵な作品に仕上がってニコニコしながらお帰り頂いておりますにゃ


kokoro*やスタッフがしっかりサポートさせて頂きます♪
初心者さんでも安心して参加してくださいねハート

「前回が面白かったからお友達誘って来ましたびっくりマーク」と
嬉しいリピートさん達が徐々に増えてとても嬉しいです(///∇//)

モノ作りのパワーは凄いですねaya

今回もkokoro book*の展示販売も行いますので
そちらも見て頂いたら幸いです音譜

そしてもちろん毎回美味しいもの・可愛いものいっぱいの
メリーズワゴンもありますのでぜひぜひ遊びに来て下さいねsei


※そしてここからは当日の注意事項を書かせて頂きます※
(参加をご希望のお客様は必ず読んで下さい)


ワークショップ参加希望のお客様には
整理券を
り致します。

10時開店と同時にレジで受付を開始いたします。
参加予定のお客様はレジでご清算して頂き
必ず整理券を受け取ってください。
整理券の無い方はご参加頂けません。

kokoro book*
レジはこの赤いワゴンの隣にあります!!

11時になりましたら整理券番号順で
お席へご案内致します。

当日は張り紙をして、
スタッフもお声がけ致します。
何かわからないことがあれば
お気軽にお声を掛けてくださいね。

・お席は8席ご用意いたします。
満席になった場合は9人目の方から
お席が空くまでお待ち頂くことになります。

・制作時間は1時間~1時間半ぐらいで出来上がります。
(待ってる間はエスパルさんでお買い物をして頂いても大丈夫です。)

・チャーム類は人気のチャームは
どうしてもすぐなくなってしまいます。
そして土台がなくなりましたら終了時間前でも
終了になりますのでご了承ください。
(そうならないようにたっぷり持っていくつもりです^_^;)

・受付時間終了が16時なので
お間違いの無いようにご注意ください。

素敵な作品が出来上がるよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ご家族やお友達・恋人などを誘って
ぜひ遊びに来てくださいね嬉しい
お待ちしておりま~す音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*

23日(日)にkokoro book* selection 1week shop
『humming』が無事に終了致しましたおほしさま

ご来店くださいましたすべての皆さま、本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!
大阪や岩手、東京など他県からお買い物しに
わざわざ来てくださったお客様もいらしてくださって
本当にありがたかったです(TωT)

そして、イベントを支えてくださいましたすべての方々に
心の底から感謝申し上げますayaきらきら

お蔭様で自分がイメージしていた通りの
お店を作り上げる事が出来ました星
尊敬する作家さん達がこのイベントの為に力を貸してくださり、
そして手伝ってくれたり。。
「なんて贅沢なんだろう。。(・_・;)」と恐れ多く思ったりしておりました。
感謝しても仕切れないくらいの想いでいっぱいです。

自分自身たくさんのお勉強もさせて頂きました。

参加してくださった作家さん達の可愛い素敵な作品に囲まれて
お店番が出来た事は本当に幸せな時間でしたflower1
あっという間の1週間でした。

搬出する時の名残惜しさはありましたが、
やりきった感があり、次の目標に向けて
頑張りたい気持ちでいっぱいでした( ´艸`)

またどこかで「humming」がOPEN出来たらと思います音譜

「またやってくださいね」のお客様からのお言葉を糧に
実現できるように色々勉強をしていこうと思います(*^.^*)

今は感謝の気持ちしかございませんキラキラ

私の夢のために協力してくれた家族にも感謝していますびっくりマーク

反対するどころかいつも応援してくれる両親。
私がお店番をしていた1週間、息子の面倒を見ていてくれて
本当にありがとうございました雪

全然お弁当も作ってあげられなかったり
家のこともあまり出来なかったのに文句も言わず、
私の体調をずっと気遣ってくれて、土日は一緒にお店番もしてくれた
旦那さん。あなたがいなかったら私は何も出来ません。
本当に本当にありがとう!!!!
サプライズの
開店祝いのお花も本当にありがとうございましたきゅん
涙が出るほど嬉しかったよstar+kira*

kokoro book*
 kokoro book*


土曜日くらいから咳が出てきて風邪を引いてしまった息子。
それでもばーばとじーじの所で良い子にお留守番していてくれてありがとう。
あなたがいるからママは頑張れたよ。


そして、お手伝いをしてくれたお友達のMAKIちゃんびっくりマーク
本当に本当にありがとう(●´ω`●)


たくさんの方達に支えられて、
そして愛されて出来た「humming」でしたハート



昨日は息子の病院に行き、ゆっくり休ませて頂いたため
お礼が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
これから頂いておりますメールのお返事をさせて頂きます。
申し訳ございませんがもう少々お待ち頂けましたら幸いでございます。


まだまだhummingの余韻に浸っていたいのですが、
今週の土曜日にはワークショップや
委託先の納品締め切りも近づいてきてるので
現実はそうもいかないようです(笑)


また、前を向いて色々挑戦させて頂きますびっくりマーク(^O^)/

まだまだ発展途中のkokoro book*ですが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*

お部屋に飾って楽しくなるようなワイヤー作品を作り出す
maintainさんから作品到着してますよ~( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

お部屋に飾ったら一気に
オシャレな空間になっちゃいますよらう``

cocononさんやSonocaさんの名刺を飾らせてもらっているのですが、
とっても素敵なんですよこれがハート
お気に入りのポストカードなど飾れるようになっていますflower1

kokoro book*

メインさん作品、こんな可愛いミニチェアーもありますよにゃ

そしてkokoro*が密かに狙っているこちら矢印

kokoro book*

プリザのアジサイなどがアレンジされた帽子♪
可愛く棚の上におりますよ~星 
yuuさんと「瓶をいれて一輪挿しにしても可愛いね(*^▽^*)」って
お話してました~♪

kokoro book*

でも実は、壁に掛けるタイプの一輪挿しもあるんですよ( ´艸`)
これまた天使の羽が生えてて可愛いのなんのって音譜

見ていてとても楽しいのですハート


プッキさんのキャンドル作品も昨日お目見えしましたよ!!

kokoro book*

かっわーいーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

もそうだけど

おいしそーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ

kokoro book*

このチョコ、「本物かけちゃったの!?」って言うくらい
リアルで食べたくなりますよびっくりマーク

kokoro book*

頭はチョコチップクッキーだし(笑)

本当にヨウル☆プッキと言う作家さんは
すごい偉大だなーって思います(*´Д`)=з

もうね、写真を撮ってる後ろですでに
狙ってるお客さまがいらっしゃいまして、
1つお嫁に行ってしまいました汗

多分15分もいなかったと思います(笑)

皆さま、あと一個になっちゃいましたが。。。
この子に会いに来て下さいねラブラブ

kokoro book*

プッキさんの所からあまりにも可愛い写真だったから
お借りしちゃいました( ´艸`)
これ見て癒されてくださーいはぁと



お店が始まってから全然ブログ更新出来なくてすいませんあせる
終わってダッシュでパパと息子を迎えに行って、
そこからあっという間に一日が終わってしまうので
力尽きてました(^_^;)
働くママさん達って本当にすごいなぁ。。。
と日々思ってしまいます。

でも「humming」も残すところ3日になりました!!

平日はやっぱり学生さんや主婦の方が多いです。
夕方からお仕事帰りの方も多くなって
「可愛いー!」がお店の中で飛び交っています♪

kokoro*は6時で帰るのですが、
プッキさんやお手伝いしてくれてる友人のご好意で
19時までOPENさせて頂いております。

もし間に合う方はぜひ遊びに来て下さいね♪

そして、色々メッセージ頂いているのですが、
お返事、ただいまお返し出来ないので
改めてさせて頂きます。
ご無礼をお許しください(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。