kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*



昨日は専門学生時代からのお友達と
我家で坦々鍋パーティーをしました鍋音譜

出産した時にも病院まで来てくれたり
アート展にも顔を出してくれたりと、
色々気にかけてくれる優しい二人クマハート

その友達の1人が、
赤ちゃん産んでないんだけど周りが出産ラッシュらしく
面倒見てたりしてるから赤ちゃんの扱いが慣れてて面白かった(笑)


いつもパパが帰ってくるまで母子2人っきりなので
昨日は楽しかったですにゃ

そして息子にこんな可愛いスタイ
プレゼントしてくれましたらう``

kokoro book*

5ヵ月になって
よだれがたらんっていっぱい出てきてるので
かなりありがたいです星
本当にありがとねー(´∀`)キラキラ


しかしなんで赤ちゃんグッツってこんなに可愛いんだろう(*^.^*)
息子が生まれて新しい世界を見させてもらってるから
ママもすごく楽しい(笑)

でも。。

自分も女性だから「女の子ならこの服着せたいびっくりマークってけっこうあるけど、
男の子は悩んでしまうのですよね。。。(-""-;)

男子心がまだわからないので
これも母修行だと思って色々お勉強中雪

最近はママの姿が見えないと泣いてしまうので
作業がなかなか進まないけどあせる

でもまぁ~これまた愛しいから仕方ないねflower1
「これも大きくなったらなくなってしまうのかー(iДi)?」と思うと
イライラなんて不思議と全然しないもんです。
逆に悲しくなっちゃう(泣)

すぐ大きくなってしまうから
いまの一瞬一瞬が本当に大切だと感じます。

今は時間の配分を色々と工夫して、
周りにも協力してもらいながら制作していきます(*^ー^)ノ

そうそう、
プロフィールをちょこっと変えてみましたチューリップ黄
ちょろっとでいいので良かったら覗いてみてくださーい(^_^)v

ネットショップは2月のはじめにOPENを目指しますはぁとv

kokoro book*


 
雪がかなり降ってますので
様、転倒や事故にはくれぐれも
お気をつけくださいねー雪の結晶雪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


「その森へは入ってはいけないよ」

大人たちが口々に言う




でも私は
その森へ行きたかったの


そこには星をまとった変なキノコや
クラクラするほど眩しすぎる輝きを放つ蝶がいた



「なんて綺麗で不思議な場所なのかしら」


ずっと眺めていたい


嫌な事なんて忘れちゃう....





フラフラクタクタ
どのくらいの時間が
たったのか

わからない





だけどいい


このまま
ずっと


ここにいたい


誰かが私を呼んでいる声が聞こえるけど

もう少しここで
心を落着かせていたい

ココロが心地良い


ちょっと

まっててね


kokoro book*



お久しぶりのブログ更新ですflower1

ココロの森」という物語の一部を切り取ったような
リングを作りましたring*

か嫌の事があったり、疲れたりした時
一人旅に出るような感覚の物語をつけました。

だけど、心配してくれる人も必ずいてくれるから
その事も忘れないように


もうちょっとだけ
心が治ったら

そっちに行くよって

kokoro book*

つけてみるとこんな感じになりますnoko

フリーサイズだから自分で広げてサイズ調整が出来ますト音記号
サイドは薄い金属装飾になっていて、幅が広いから痛くないですくま

ただ、外す時は薄いから注意しないと痛いかも。。。あせる
そこはご注意くださいね注


kokoro book*

他にも色々リングを制作中ハート

近々今年初のネットショップもOPENしようかな~と
思っておりますので
良かったらちょこっとだけでも
楽しみにして頂けたら嬉しいです( ´艸`)ラブラブ


そして、プチ報告で
3月から12月まで月1回
kokoro book*のワークショップが
開催できる事になりました音譜

場所は前回もお世話になったエスパルさんです星
仙台駅の真横の一等地ですよ~(*^.^*)キラキラ

そんな場所でモノづくりが出来るだなんて
幸せです~嬉しい

メリーメリー代表の泉さんにお誘い頂いて
実現しましチューリップ赤
本当に感謝感謝ですにゃ

6月にはメリーさんのメリラボでも
クリスタルレジン教室開いてみようと思っていますので
「レジンやってみたいな~」って方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しくださいにゃんこ。

なので、今から色々準備したいと思いますらう``

ワークショップや教室の詳細が決まりましたら
随時こちらのブログにUPしていきますので
どうぞ宜しくお願い致しますうしゃぎ

ワークショップ・教室でこんなのやってみたいなど
ご意見聞かせて頂けた嬉しいですキュン
お待ちしております~ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の3月11日で震災から2年。

早いなぁ。。。
kokoro*の住んでる所でも
普通に車で走っていても仮設住宅があり、
まだまだそこでの生活を余儀なくされてる方々がいます。

こないだのアート展で、
石巻や松島から来てくださった方がいて
「こっちでもワークショップしに来て下さい!!」って
言っていただいたんです。
すっごく
心に残っています。



仮設住宅の方達のところに行って
色々作って楽しい事したいなぁー(。-人-。)とか。。。

ぽーっとこんな事を考えてると
自分の力のなさに
情けなさを感じてしまう時もあります。

でも、いつかは絶対実現させたいです(●´ω`●)ゞ
待っててくださいねー!!

必ず行きますからハート


とね、なんでこの話をしたかと言いますと、
までみゅ~さんで今年もチャリティー福袋が
販売されますよぉーびっくりマーク

スペシャル福袋( ´艸`)

売上金は東日本大震災の義援金として、
全額募金れます

kokoro book*


●販売日時●


1月15日21時~ 1月16日の21時まで、


スペシャル福袋カートをオープンさせていただきます。(までみゅ~内カート)


スペシャル福袋はなくなり次第終了です。






●販売内容●



3000円(6個入り)  20個

5000円(12個入り)  10個




色んな作家様の作品が混ざった福袋ですので、


参加作家様達の作品が、ランダムに入ります。中身は見えません。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:






昨年なんと50秒で完売しちゃった
すっごく贅沢な福袋なんですよラブラブ


までみゅ~さんブログで袋の中身をチラ見せ
してくれていますのでぜひチェックしてみてくださいうしゃぎ

kokoro book*
http://ameblo.jp/mademoiseryu/


もちろんkokoro book*も参加していますので
作品が入っていたら身につけて頂けたら嬉しいですキュン音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。