kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*


あっという間に今年も終わりに近づいて来ましたねflower1

残すとこあと1日キラキラ

皆様にとってどんな1年でしたでしょうかはてなマーク

今年のkokoro*の目標は赤ちゃんを無事に産む事でしたaya星
ありがたい事にその目標は達成出来ましたびっくりマーク

多くの方たちからお祝いの言葉を頂き、
なんて幸せな子なんだろうと改めて思ったものです。

昨年の末に新しい命を宿した時、
すごく嬉しかった事を今でも覚えています。

震災で多くの方が天国へ旅立った年。
その年に新しい命を授かった事が
なんともいえない気持ちになりました。

生と死の事を考えた年でもありました。

親になった今、色々経験を子供にさせてもらっていますきらきら。
たった4ヶ月の間にたくさん経験しました。

でも、これからもっともっと色々な事を
乗り越えていくんだと思います雪

知らなかった世界に連れてきてくれてありがとうと
息子に言いたいです。

そして、パパとママの所に生まれてきてくれて
ありがとうはーと

一生かけてあなたを守っていきたいし、
愛情を注いでいきたいと思います。




出産&育児のため、
納品ペースはもっと遅くなってしまいましたが(笑)

そんな中でもkokoro book*を
待っていてくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいですflower*



今年もkokoro book*のアクセサリーを手にとって頂き、
誠にありがとうございましたびっくりマーク

わざわざイベントで会いに来てくださったり
コメントやメッセージをくださったりと、
ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ

お話したり、読ませて頂いたりすると
本当に自分はなんて幸せもんなんだろうと
心がじーんとして涙が出てきます♥akn♥ハート

そして委託先やイベントに誘ってくださったスタッフの皆様
大変お世話になりましたキラキラ


kokoro book*をたくさん紹介してくださいまし
本当にありがとうございます音譜
皆様のおかげでたくさんの作品がお嫁に行く事が出来ましたはあと


家族や両親・友達協力をしてもらい
支えてもらっているkokoro book*ですaya

本当に本当にありがとうございます!!

もぉ~いくら言ってもたりません(笑)

2013年もほんっっとにあせる
マイペースにゆっくりゆっくりだと思いますが制作して、
新しい作品を作っていこうと思います

なのでどうぞ来年も
kokoro book*を宜しくお願い致しますaya


皆様にとって輝く素敵な1年になりますように星
そして笑顔で毎日楽しく過ごせますようにきらきら

それでは
良いお年をお過ごしくださいませ鏡餅ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


今日は3回更新中(笑)

手が空いてるので
PCの前に座れています笑
こんなことなかなかないので
まとめて更新させて頂きます(/ω\)ごめんなさいあせる

息子は目の前でPlaymatで遊んでいます音譜

さて、ウエディングヘッドドレスのオーダーを頂いたのですが。
もう1つオーダーを頂きましたflower1

披露宴用のイヤリングハート

こちらもホワイトをメインに作りましたらう``

kokoro book*

中に閉じ込めるのはうさぎちゃんがいいとリクエストがあったので
うさぎちゃんとライトローズのスワロストーンを入れていますはーと

kokoro book*

シリコンで型から制作しましたハート
ぷっくり立体になっています(*^.^*)


kokoro book*

kokoro book*

パールビーズ・ストーンはスワロフスキー製なので
とっても綺麗ですキラキラ

先ほども書きましたが、
花嫁様がとっても可愛い方で、
パステル系がお似合いなので
パステル色の
薔薇つけてみました薔薇


kokoro book*

着けてもらったらとても良くお似合いでしたayaラブラブ

想像以上に素敵です」と言って頂けた事が
何よりも嬉しかったです(//・_・//)

頑張って本当に良かったと思いましたdot04

まだまだオーダーが取れる体制が整いませんが
少しずつ整理していつの日かオーダー開始が出来るように
頑張りたいと思います。

その中で、kokoro book*に力を貸してくれた友達に
本当に感謝です。

支えてくれる人がいなかったら
こんなにモノづくりは続けられなかったです

本当に何度言ってもたりない
「ありがとう」

ぜんぜんお返しが出来ていないけど
そんなの気にしないで協力してくれる人がいる
この環境にいる事がとても幸せです。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book* kokoro book*
kokoro book* kokoro book*


朝早くから始まったヘッドドレスのフィッテング星

花嫁様が前もって式場で打ち合わせをしていた髪型に
友達(美容師)が再現してくれましたflower1

わざわざお店から重い道具まで持ってきてくれて
本当にありがたい♥akn♥あせる


kokoro book*

左サイドにつけるとこんな感じになりますハート
約20cmのボリューム感があるヘッドドレスにしました(●´ω`●)
こちらは披露宴につけてくださるとのことで、
挙式の時に着るホワイトドレスにお色を合わせていますwedding dress*

kokoro book*


kokoro book*

右サイドはバランスをみて取り付けられるように
連結にはしないで別にしました星

kokoro book*

ドレスに値するように作るのって結構難しくて。。。

作ってるとき大きすぎるかもって思ってても
そんなことなかったり。。。

まだまだ勉強不足を痛感しました(-。-;)

でも、気に入ってくださったようで
本当に良かったです音譜

23日に挙式&披露宴だったようで
お写真を頂けるとの事ラブラブ
当日のお写真もご紹介できると思いますハート

ドレスに似合ってますように(´∀`)星

とても可愛くて明るい花嫁様。
初めて会ったのはアート展でした。

kokoro book*のファンでいてくれて
話しかけてくましたらう``

モノづくりをしてなかったら絶対になかったこのご縁
また感動しています花花

このような素敵な結婚式に
kokoro book*を選んでくださり
心よりお礼申し上げます星

花嫁様にはイヤリングも作らせて頂いたので
こちらもご紹介いたしますハート











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。