kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*


Otogi*zaさんで開催されてる冬のおくりもの展きら

1日目が終了しましたflower1
次は12月1日です( ´艸`)らう``

冬のおくりものと言う事でシルバーの懐中時計のペンダントを
お届けしましたayaキラキラ


kokoro book*

澄んだ空気の冬のお月様

沢山の星達がバンビちゃんを導きます(●´ω`●)☆

kokoro book*

雪をイメージして
ホワイトパールを散りばめましたキラキラ

kokoro book*

こないだご紹介した白鳥の湖も
雪が降る季節になりましたcrystal*

kokoro book*

こちらも雪をイメージして
ホワイトパールを入れています雪

湖に雪が降ってるなんて
なんだかロマンチック( ´艸`)ハート

でも、寒そう(笑)

他にも作っていたモノを冬の贈り物に直して
納品しましたびっくりマークびっくりマーク

寒い寒い冬ですが、
Otogi*zaさんには心が「ぽっ(*^▽^*)」と温まる
作家さん達の心のこもった作品が置いてありますので、
お友達や恋人、ご家族さんなどを誘って
ぜひ遊びに行ってみてくださいね嬉しい

毎日開催ではないので
お日にちはお間違いないようにご注意くださいませ~注

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kokoro book*


Otogi*za『冬のおくりもの展Vol.2』

11月24日・12月1・8・15・22日


kokoro book*
http://www.otogiza.com/

〒665-0061 兵庫県宝塚市仁川北2-10-25
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


また少し更新がお久しぶりになりましたflower1

子育て制作を一生懸命やっておりました(●´ω`●)ゞ


kokoro book*

ディングのオーダーを頂いて、
花嫁さんにどんな魔法をかけようか
ワクワクしながら作っていますwitch,s hat*

イヤリングと髪飾りをオーダーして頂いたのですが、
髪飾りは位置とか大きさとか細かな部分が本当に大変びっくりマーク

何度も何度も位置を確認して、花の角度なども調節したり、
あっという間に時間が過ぎてしまます時計キラキラ

kokoro*の制作時間は、息子の寝ている間なのですが、
たまに
夜中に作業をするので
この時期は電気ストーブ使ってる部屋にいても
凍死しそうになります雪だるまきら

仙台では今日、初雪が降りました雪
でも、北海道は大変な事になってるみたいで心配です(x_x;)
パパの親戚などがいるので。。。電話してみようかな。

風邪引かないように注意しなくちゃ(_ _。)
皆さんもご注意くださいね~バイキン

そして、ちょこっとお知らせなのですが、
メリーメリークリスマスランド・ディアさん
エスパルで水曜日と土曜日にワークショップをやっているのですが、

kokoro book*
略して「スイ*ド」(笑)
そこではメリーさんのところにある可愛い作品を作ってる作家さん達が
ワークショップをやってくれるという夢のようなイベントです♪

kokoro*ももしかしたら来年出れるかな??
もし決まったらお知らせしますね星

なので水曜日と土曜日のエスパルは要チェックです(°∀°)b
場所は1階の無印良品さんの目の前ですうしゃぎ

そして、そしてびっくりマーク
なんとスイドだけではなく

kokoro book*
というものがはじまりましたびっくりマーク
ワゴンでかわいい雑貨とおいしすぎるお菓子作家さんの
スイーツを販売しますクッキークッキークッキー

場所は、エスパル1Fの ルピシア裏側のコンコース。
地下に下がるエスカレーターの脇になります。
こちらのスペースで、木曜日と金曜日の2日間ですミツバチ
10時から21時まで、どうぞ遊びにいらしてください( ´艸`)らう``

kokoro book*


可愛いワゴンが目印ですよハート

そして、そこにkokoro book*の作品も置いて頂いておりますハート


kokoro book*

エスパルさんでkokoro book*の作品を購入してくださった方が
コメントくださいましたいもむし
とても嬉しいです(*^.^*)本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

kokoro book*


他にもお菓子などもたーくさんありますよ(〃∇〃)
kokoro*が好きな40計画さんのマフィンもあるですよsssheart

クリスマスプレゼントでお悩みの皆様びっくりマーク
迷わずエスパルにレッツゴードライブDASH!

kokoro*も時間があればいきたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんな盛りだくさんのメリーメリーさんをもっと知りたい方は
HPをチェックなさって行ってみてくださいませ~音譜


kokoro book*


http://www.merimeri.jp/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★最初にご連絡失礼します★

kokoro book*

11月3日のアート展で、
こちらのピアスをお買いあげ下さいましたU様flower1
大変お待たせいたしましたびっくりマーク
イヤリングに交換して本日発送いたしましたので
もう少々お待ちくださいませ雪
万が一、1週間経っても届かないことがありましたら
ご連絡くださいませ~sao☆
本当に遅くなってしまって申し訳ございませーん(>_<)あせる
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



kokoro book*

アート展ではありがたい事に
この
リングシリーズが人気で、
並べてすぐにお嫁入り致しましたらう``
手間が掛かる分、たくさん作れないのですが、
どこかでつけたら
ちょっと手にはめてみて頂けたら嬉しいです( ´艸`)音譜


kokoro book*

kokoro book*

お馴染みの片耳違いのピアスも作りましたハート
やっぱりキノコは人気ですねnoko

あっ!!!!!そうそう!!!!!

プッキ☆さんのところの【ひみつ埜】でまた
素敵なキノコイベントがはじまるそうですよにゃんハート

* * * * * * * *
~町でうわさの~
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *

11/23・24・25
11:00~18:00

*****************

[ヒミツ埜]住所
宮城県仙台市青葉区
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
(203だけど1階です)

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp

kokoro book*
http://pukki.exblog.jp/19462123

******************



都合が合う方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませくま
隠れ家みたいな可愛い空間ですよ星

kokoro*も納品できたら参加します(笑)
いつもだけどゆるすぎるねaya


kokoro book*

kokoro book*

前に作った四角のをちょっとアレンジして作った
リボンのピアスとイヤリングですLOVE

もうちょっとピアスやイヤリングを強化したい感じです。

kokoro book*

kokoro book*
kokoro book*


キラキラのこのピアスもイヤリング希望の方が結構いるので
作りたいですうししはな。。。
ただ、イヤリングパーツは
なぜだか仕入れるのに一苦労します汗

あと、そろそろkokoro book*のブランド感もちゃんと確立したいから
作品のネーミングも考えたいと思いますキラキラ

旦那さんにはHPも昨年からお願いしてるんだけど
なかなか忙しくて着工できず(笑)

まぁー焦っても仕方がないので
のんびりマイペースで進めていこうと思います(●´ω`●)


嬉しい事にウェディングのアクセサリーのオーダーも頂いたので
(今回特別にオーダーを受け付けました☆)、
これからちゃんと正式にオーダーして頂ける様
こちらも色々準備していこうと思います☆
 
がんばるぞーかたつむりLOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。