kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

今日もアート展に持っていく作品を
ご紹介させて頂きます星

委託先でもある
メリーメリークリスマスランド・ディアさんの
5月の企画展のときに納品したミニミニミラーきゅん
今回アート展にも登場しますハート

kokoro book*

キーホルダーになっているので
バックにつけたり出来ますよflower1

中は鏡になっています。
しかもびっくりマーク
写真も入れられちゃうんですらう``

kokoro book*

女の子の部分を好きなお写真に入れ替えられますハート
可愛いペットや家族、恋人などの写真を入れて
持ち歩いてください雪 

kokoro book*
 
kokoro book*

kokoro book*  kokoro book*

kokoro book*


このミラーのレジンを流したとたんに
カップのレジンが硬化しはじめてしまい
慌てて違う方に流し込んだら
見事に失敗してしまいました(_ _。)

久しぶりの大失態に
制作意欲喪失したのは言うまでもありませ~んsao☆

出産前に開けたレジンだったからかなあせる

レジンの失敗は色々やりましたよぉ~(笑)

ソファーにぶちまけたり、
自分にかけたり。。。
頭の上に垂れたり。。。(笑)←なぜ?って思うでしょ(T▽T;)
レジンフラワーの時計を制作中に配置を確認しようと思って
下から覗き込んだら斜めになって頭からかぶりましたsao☆
おバカさんです。

とまぁー色々失敗をしてここまできております≧(´▽`)≦

色々経験しないとわからないことだってありますもんねー(笑)

って綺麗にまとめてみましたが、
どうか皆さん頭からレジンなんぞかぶらないように
お気をつけ下さいねくま(そんなことしないよね)

それでは~デジカメの電池がなくなっちゃたので
また次に色々とご紹介させて頂きますねハート

また遊びに来て頂けた嬉しいです~お姫様

 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日のアート展に持っていく
作品達をこれからご紹介していこうと思いますので
見て頂けたら幸いでございます~(・∀・)音譜

最初はお久しぶりに制作した
物語小物ケースです流れ星3

kokoro book*

4つの物語りが書かれた長方形の小物ケースです音符

kokoro book*

これからの時期にピッタリの雪の国へ降り立つ
ペガサスの小物入れきら
(この小物入れは今度参加するOtogi*zaさんのイベントにも
納品予定ですハート)

【物語】
雪たちの静かな囁き声
この世界には白しかない
迷いがあった心の中は
いつしか何もなくなっていた

kokoro book*

【物語】
あなたを想い 夢みてる

kokoro book*

【物語】
自分を信じればきっと
夢は叶うんだから

kokoro book*

こちらは復刻ばんです☆



kokoro book*

お次はリーフ小物入れ5つの物語ですflower1


kokoro book*

【物語】
愛と思いやり
それは永遠の幸せをもたらすの

kokoro book*

【物語】
あなたに会えない夜は
愛しくて 切ない
だから星達に願うの
あなたにまた会えますようにと

kokoro book*

【物語】
どんな時も
あなたと一緒

kokoro book*

【物語】
虹の向こうに希望があると思う
だから飛び立とう

kokoro book*

【物語】
必ず幸せにすると誓うよ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

物語小物ケースの物語でしたらう``
今のところ在庫をすべて使ってしまったので
次はいつ制作できるか未定ですので
良かったらこの機会にぜひ手にとってくださいませaya

そして~こないだ作ったこちらの

kokoro book*

aya煌きを運ぶ蝶々ayaさんシリーズをペンダントにしました☆

kokoro book*

こちらの写真はグリーンになりますnoko
チェーンがなくなってしまったので
今のところ1こしか完成してなくてこの画像しかないのですが、
こちらもアート展にもって行く予定ですハート

kokoro book*

良かったらこちらの作品も見に来てくださいねきらきら

そして、いつもブログを見てイベントに来てくださる方に
何かお得なこと出来ないかなぁ~って思ってたんですハート

色々考えた結果星

11月3日のアート展でkokoro book*の作品を購入して頂いた方で
「ブログ見てます~♪」とお声をかけてくださった方々には
500円引させて頂こうと思います!!
なのでぜひお声かけてくださいね~くまラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間ぶりのブログ更新です(^_^;)

お久しぶりですぅ~にゃんこ。

咳が続いた息子もお薬飲んで治りましたハート

が。。。

息子の風邪をもらったkokoro*さんは
熱を出してダウンしたりしておりましたshokopon
今はまだ咳が抜けきりませんが元気です・・

母は倒れてられません(・Θ・;)あせる
そしてあっという間に息子が生まれて
2ヶ月経ちました☆

もうすぐ首がすわりそうですかたつむり
毎日笑いかけてくれてとても可愛いですキラキラ
無事に育ってくれててありがとうはな。。。
毎日感謝の日々です。


そして待っていたアート展の結果がきましたぁ!!!!!

今年も当選しましたよぉ~( ´艸`)ラブラブ
なので11月3日に参加致しますaya

ブース番号はB-33です星
作家友達のhicari-note のyuuさんとお隣になりましたぁ音譜
久しぶりに会えるのが楽しみです~♪


今回もお休みをとってくれた旦那さんLOVE
お手伝いしてくれるので
搬入・搬出スムーズに出来るかなお姫様
いつもありがとー!!

今年は息子はもちろんお留守番お月様
母(おばぁ~ちゃん)の所で
お留守番してもらいます!!*
みんなの協力なしでは参加が出来ないので
本当に感謝感謝きらきら

いつか息子と一緒に出れるようになりたいなぁ~ト音記号

昨年の様子はこんな感じですnoko
記事はこちらになりますので
良かったら読んでみてください♪→★2011 アート展記事★
kokoro book*

kokoro book*

毎年大きくなっていく仙台で開催の手作りイベントくま
今年は60団体が落選してしまったそうであせる
落選してしまった方が28日(日)にプレイベントをやる予定でしたが
あまりにも多いため中止になってしまったそうです泣く

でも、落選された方々は
来年の春のアート展の参加は確実だそうなので
春も盛り上がりそうですねflower1

今からとても楽しみですらう``

参加決定との事でkokoroも本腰を入れて
制作追い込みしたいと思います(^-^)/(遅い?笑)

ブログのメッセージにある
「参加イベント」欄にこれから参加するイベントを
書きました☆

Otogi*zaさんのイベント参加も決定しているので
また改めてブログでお知らせさせて頂きますきらきら

それでは次からイベントの作品など紹介していきますので
良かったらまた遊びにきてくださいちら・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。