kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*


こんばんわぁ~星

今、息子君がおねんねしてるので
チャンスでブログ書いております(笑)
でも、もじょこちょしてるから起きそう。。。(;^_^A

今日UPしたのは産前作っていたものです花

この蝶々のモチーフが凄く可愛いくて色々と使ってみましたflower1
物語のテーマは『煌きを運ぶ蝶々』蝶々yellowキラキラ

kokoro book*

すべての乙女に煌きを届けてくれる蝶々さんキラキラ
綺麗になりたい。可愛くなりたい。
そして愛しいあの人に振り向いてもらいたい。

そんな乙女心を応援してくれるのがこの蝶々さん。

煌きを運んでくれる蝶々さんはコームにも雪

kokoro book*

お手入れしている綺麗な髪は魅力的うしゃぎ

そんな髪につけて輝く女の子を
より魅力的に見せて欲しいですキュン

編みこんだ髪とかにつけたら可愛いと思いますsei

kokoro book*

キラキラ輝く部分は恋をしてわくわくドキドキ
これからの楽しい未来を照らしてくれます星

kokoro book*

まだこの1つしか完成していないので
ちょこちょこ作っていけたらいいなぁ~っと思っています嬉しい

こないだアート展の申込をしてきましたチューリップ。
年々参加者が増えていて抽選になっているので
落選しなければイベント復帰しますsei

なのでコツコツ作品作りをしてためていかねばはあと

いつも材料を購入しているパーツやさんから先日
懐中時計のセッティングを頂きましたaya♪

kokoro book*

すごーい!!12
いまこんなのあるんだぁと驚いちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

kokoro*さんは本物の懐中時計を分解してるので
ガラス部分は残してるから飛び出すことは出来ないけど
これなら自由に出来ますねマルキラ☆

懐中時計分解するのも結構大変で、
蓋とかとった後、ケガなどしないように削ったりヤスリかけたりして
手間も時間も掛かっちゃうけど、
これはレジン流すだけだなんて目*

本当にすごいなぁ~アゲアゲ

でも、刻印は本物の懐中時計には負けますね(笑)そこは残念あせる
これも使って作品制作したいと思いますやっちゃった♪


だんだん涼しくなってきましたねena
パパも風邪を引きましたDASH!

皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいねー!(´Д`;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


お久しぶりですflower1

ママになって1ヵ月。
ずっと息子と一緒に過ごしています星

無事に退院する事が出来、
1ヶ月検診も何事もなく終わりました(^-^)/

前回の記事にお祝いのコメント
たくさん本当にありがとうございましたはーと

涙が出るほど嬉しかったですびっくりマーク

入院中は傷の痛みも辛かったのですが、
何より母乳が出るまでの激痛に悶絶し、
色々な不安に押しつぶされそうになったりで
心折れそうで。。。

いや。。。折れていたのですが(笑)

でも看護士さんや助産師さん達に本当に良くして頂いて、
どれだけ助けてもらったことか(_ _。)あせる
本当に感謝でした。

そんな中でのコメントや友達からのお祝いの言葉にも
助けられたり癒されたりしていましたうしゃぎ

お祝いの物もたくさん頂きましたプレゼントラブラブ
本当に皆さんありがとうございましたハート

写真はお友達から頂いたおもちゃドキドキ
フランス生まれのソフィーnanaco音譜
可愛い声でなくんですよラブラブ

隣に写ってるソフィーのガラガラは
パパが購入したものにゃ
まだ早いのに買ってきたのが
なんだか可愛いなぁ(笑)



この1ヵ月色々とありました!!
kokoro*とパパは初めての育児にあたふたしたりしていますが
それがなんとも楽しいのです(笑)

そして大変だけど
もの凄く大きな幸せを感じてます流れ星3

寝る時間もないし、
ご飯食べる事もトイレに行く事も思うように出来ないけど、
不思議なんだけど幸せを感じてしまうのです。

息子くんが可愛くて仕方がないんでしょうね(笑)

幸せを与えてくれる我が子に
毎日一生懸命生きてくれてありがとうと思います。


命がけで産んだ命なので
大事に大事に育てていきたいと思いますぴよこきらきら


今は1ヵ月もすぎ、育児もだいぶ慣れてきたし、
母の力も借りて少しずつですが
制作もスタートしていこうと思っています( ´艸`)

本当に少しですがね(笑)

ママの頑張ってる姿や
やりたいことをやってイキイキしてる姿を
息子君が大きくなって見せたいので
やっぱり夢は叶えていきたいですメリーゴーランドキラキラ

がんばろーaya

色々とイベントや委託のお誘いも頂いたりしていたのですが
ちょっと納期がギリギリだったりしていたため
お断りさせて頂いたりして。。。
本当に心苦しかったのですが。。。

また素敵なご縁があればいいなぁ(ノω・、)汗

こんな1ヵ月も更新してないのに
読者登録もしてくださる方もいて
本当にありがとうございます☆

これから少しずつまた作ったモノをUPしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますハート

コメントのお返事も
少しずつお返ししていきますので~(。・ω・)ノ゙ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。