kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんばんわぁ夜星

今日で6月も終わりですねflower1

明日は愛する旦那さまのお誕生日なので
今ケーキを焼いているところですホールケーキラブラブ

最近色々悩んで元気がないから
少しでも愛情あるものプレゼントして
早く元気になってもらいたいです( ´ー`)

悩みはね☆誰でもあるし、
悩んで悩んで苦労してそこでやっと
自分が強くなるから大切な事だからね雪

でも、反対にkokoro*さんは体調も良く(笑)ごめんね(;´▽`A``

出産の不安はちょっとまだ抜けないけど、
入院の準備や赤ちゃんのモノを揃えたりしているうちに
なんだか心の準備(決意?)も少しずつだけど整ってきてるようキラキラ

母は強しってことかしら!?(笑)


今日も穏やかに制作してましたハート
ピアスを大量に作れたので嬉しかったですキュン
写真撮ってないのでまた次の機会にUPしますねはぁとv

自分用にも作れる余裕があったので作っちゃった( ´艸`)ハート

そいで、今日はこないだ2個しか作れなかった
ぷっくり鏡ペンダントをご紹介させて頂こうと思います嬉しい

kokoro book*


kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

今回は4つの物語をつくりましたぁ流れ星3
それぞれkokoro book*のもつメルヘンをギュギュっと
詰め込んだ作品ですキラキラ

横から見ると。。。

kokoro book*

ぷっくりぃ~はぁと
ここがこの作品の可愛い所です!!
なので横からもぜひ見てみてくださいねо(ж>▽<)y

鏡って言っちゃってるけど、鏡はついておりませーんA=´、`=)ゞあせる
鏡の形をしているのでこう呼んでいます笑
裏は可愛いレース模様なんですよラブラブ

kokoro book*

こちらも7月2日~OPEN予定の
ネットショップにUP予定ですくま ☆

良かったら遊びにきてくださいね音譜

kokoro book*
ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ



おっ音譜
今ケーキが焼けましたぁ星

がぁ。。。。。。。

うぅーむ(-""-;)
膨らみがたりないなぁ。。。。。


お菓子作りって本当に難しいな(_ _。)あせる

明日デコってみて人様にお見せ出来るようなら
UPしたいと思います(笑)

ちなみにkokoro*がいつもお料理など
お手本にしている方(尊敬してる方)は
大人気ブロがーのトイロさんドキドキドキドキドキドキ

すっごく素敵な方だなーってブログを読んで
こんなママになりたいといつもポヤポヤしております(*゚ー゚*)dot04

kokoro*がアメブロをはじめた時から
トイロさんブログを愛読させてもらっています花

トイロさんのブログご興味ある方はぜひ
遊びに行ってみてくださいねきゅん
http://ameblo.jp/toiro-iro/

kokoro*も愛読中のトイロさんの料理本も
かなりお役に立つのでおすすめですよぉ~音譜

トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)/宝島社
¥880
Amazon.co.jp

トイロ家の毎日おいしいごはん (e-MOOK)/宝島社
¥880
Amazon.co.jp

トイロさん家のおうちレシピ: かわいい暮らしシリーズ (ヒットムック料理シリーズ)/学研パブリッシング
¥880
Amazon.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

物語を詰め込みましたぁ~懐中時計星
kokoro book*

kokoro book*


kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*


kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

かなーりお久しぶりの懐中時計のペンダントびっくりマーク

5種類制作しましたよぉ( ´艸`)ラブラブ

前に「どこで手に入りますかはてなマーク」って
お問い合わせも頂いてたのになかなか作れなかった作品です汗
本当にすいませーん(T▽T;)あせる

までみゅ~さんに納品した以来かな?いや。。。
ネットショップでUPしたかな。。。

もぉ~この時点で記憶なくなってるので本当にお久しぶりの
登場なのでしょうか(笑)

kokoro*も自分用に作ったのをつけたりすると
出掛けた先で
会った方々から「可愛いね~ラブラブ」て言ってもらえるので
すごく嬉しいです♪
それだけ存在感あるんでしょうね!!


この5種類の懐中時計ペンダントも7月2日にOPEN予定の
ショップにUPしようと思いますので良かったらチェックしてみてください音譜


kokoro book*
http://kokorobook.cart.fc2.com/
ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ



そしてお知らせが1つらう``

kokoro book*は今回参加しないのですが、
お世話になってる「までみゅ~ 」さんがまたまた
ネットショップを飛び出して
名古屋のクリエーターズマーケットに出展いたしますぅヾ(@^▽^@)ノドキドキわーお


kokoro book*
http://ameblo.jp/mademoiseryu/

明日から2日間です!!

近かったら妊婦さんでも行ったのになぁ(´・ω・`)DASH!
行けないのが本当に残念すぎる!!

きっとまでみゅ~さんブースは素敵な作品で
溢れかえってると思いますので
お近くの方はぜひぜひ遊びに出かけてみてくださいね('-^*)/ハート

までみゅ~さんのtwitterでは激可愛いアクセやスイーツデコの作品を
紹介していますのでこちらもぜひぜひチェックしてみてくださいにゃheart

kokoro book*
mademyu twitter




そして音譜そして音譜

chuuさんのJR京都伊勢丹イベントも昨日からOPENしていて
大盛況のようですよぉキュン

こちらのイベントには少ないですが
kokoro book*作品納品しておりますので
どうぞ宜しくお願い致しますayaラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*
(お写真はchuuさんブログからお借りしています☆)
http://ameblo.jp/hocchoco/

こんな素敵な会場になっているみたいラブラブ
こっちにもイキターイY(>_<、)YDASH!

なんで東北にはないんだろうって
いつもかなしくなってくるkokoro*です汗

いつか小さくてもいいから
知り合いの作家さん達と
こんな感じのイベント出来たらいいなぁ~と
密かな夢を抱いてるkokoro*でありますヾ( ´ー`)星いつになんのかなぁー笑

でも夢は大きく持たなきゃ叶わないですもんねっハート
がんばりますよぉ~お姫様キラキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ~お花

またまたプチお久しぶりになっちゃいましたがあせる
出産前のラストスパートな感じなので
制作に集中しまくっておりますヾ( ´ー`)

その出産前のイベントの1つ
chuuさんのイベント『星JR京都伊勢丹Handmade Festa星』が
明日から開催されます音譜

kokoro book*


相変わらずのすごい作家様たちが勢揃いしておりますよびっくりマーク
参加される作家様一覧はぜひchuuさんのブログで
チェックしてみてくださいねcheck-orheart
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11287598562.html

kokoro book*作品も10点ほど置いて頂きます( ´艸`)ドキドキ

kokoro book*

写真。。。発送前に撮ってないことに気づいて
慌てて梱包の状態のを一枚あせる
今回は物語ペンダント・ストラップ・バックチャーム・キラキラリングを
納品しましたぁ(^-^)/♪2

会場に足を運ばれた時ついででもいいので
手にとってご覧頂けたら幸いでございますaya

そして、もう1個お知らせをハート

産前最後のネットショップ、
7月2日~6日までの5日間OPENしようと思いますラブラブ

産後は育児優先になりますので
あとはいつショップをOPENするかは未定ですので
ぜひこの機会に遊びにいらしてください音譜

UP予定のものはこないだUP出来なかった
キラキラシリーズ中心にしようかなって思っていますにゃ


kokoro book*

kokoro book*

こないだお披露目したシンプルピアスも登場します♪


kokoro book*

イヤリングはこの一点のみですが
良かったらみてくださいねラブラブ


kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

キラキラピアスもありますうさぎ


kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

リングは3点UPいたしますうしゃぎ
オーダーで人気だった「花と蝶々」を中心に
制作しましたー音譜


あとは物語ストラップ・ペンダントなど
時間があればショップに並べたいと思いますキュン

OPEN時間は21時を予定しています嬉しい
良かったらぜひぜひ遊びに来てくださいねキスマークラブラブ


kokoro book*
http://kokorobook.cart.fc2.com/
ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。