kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

もうすぐゴールデンウィークですねらう``

長い方だと9連休くらいになるそうで( ´艸`)ハート

そんなGWのイベントにkokoro book*参加しますびっくりマーク
相変わらず関西方面なのですがあせる

委託でお世話になってるchuuさんが
またもやすごい場所でイベントをするんですよぉ音譜

しかも3箇所でぇaya!!12


1個目はラブラブ

kokoro book*

昨年GWにオープンしたという三越伊勢丹*

期間・・・4/25~5/8

営業時間・・・10:00a.m.~8:00p.m.

http://osaka.wjr-isetan.co.jp/




そして2個目はラブラブ

kokoro book*

近鉄百貨店和歌山店*

期間・・・4/27~5/6
営業時間・・・10:00a.m.~7:00p.m.

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/wakayama/


そしてそして最後は
ラブラブ


kokoro book*

kokoro book*

あべのキューズモール*

(ABCクラフト内イベントスペース)


期間・・・4/28~5/7

営業時間・・・10:00a.m.~9:00p.m.

http://qs-mall.jp/



この三大イベントに参戦いたしまーすヾ(@^▽^@)ノドキドキ

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいねーsei♡
ぜったい目がキラキラになってしまいますよぉハート

もっと詳しい情報が知りたい方は
chuuさんブログに行って見て下さいねちら・・


kokoro book*
http://ameblo.jp/hocchoco/
(写真はすべてchuuさんブログからお借りしております☆)

納品日が近いので
kokoro*さんは色々やっぱり追われています(笑)
今日もこつこつ作りたいと思いますaya
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*

こないだのオーダーで特別にお作りしたスリーピンらう``

Pinky Magic*のくみくみちゃん
と交換会した時に作ったきり
スリーピンは作ってなかったのですが今回2回目の挑戦星

正直な感想は【時間がかかるぅ~(><;)】ですね(笑)

kokoro book*

今回は白鳥の湖の宝石を縫い付けてみましたハート
今はビーズ刺繍が大流行中だから
乙女としては目がキラキラしてしまいますよね( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*はあんなに精密には作れないので
ビーズ刺繍の作家さん達大尊敬ですキラキラ


kokoro book*

つけてみると
存在感は抜群です(笑)

お店に納品できるぐらい制作出来ないのですが
もうちょっと効率よく作れるようになったら
納品してみたいと思いますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ*花* 

今日は雷雷ゴロゴロのお天気で
お買い物行こうか迷っていたら
雨降ってきちゃいました。。。sao☆あせる

春の晴天が恋しいですが、
東北もやっと桜が咲き始めてきてるようですねflower1
仙台の開花宣言はまだなのですが、
梅の花は咲いていてとてもキレイですキラキラ

kokoro book*の新作もお花を沢山つかいましたハート

kokoro book*

レースフラワーやかすみ草の中に
蝶々が幸せそうに羽ばたいてるピアスですy’s

kokoro book*

ホワイトだったレースフラワーを吸上げして色をつけた後、
一枚、一枚押し花にしたものですkonatu

手間は掛かりますが退色も防げるようなので
手間暇かけて制作していますstar+kira*

ホワイト系のお花はレジンに閉じ込めても
月日が経つとアイボリーな色になって来ますが、
それもまた共に時の流れを感じて来たアクセサリーな感じで
とてもいいんですけどねしずく

kokoro book*

左右違う色のお花を入れていますaya



そして、ピアスの穴が空いていない方用に
イヤリングも作りました*

自分のネットショップだと交換可能なのですが、
委託納品してしまうと交換が出来ずに
なんだか歯がゆいんですよねいつももやもやっくす汗

kokoro book*

ピアスとは違うお花を入れてみました*
このピンクのお花はレジンフラワーの先生から頂いたものなんですハート

女の子らしい感じになったかな( ´艸`)ハート
kokoro book*

ふわりふわりと蝶々が甘い香りに誘われている感じ星
そんな空間と物語を感じて頂けたら嬉しいですハート

試着画像はまたもkokoro*さんで申しわけないのですが
つけたらこんな感じになります花(衛生面でイヤリングをしています)

kokoro book*

このピアスは細い枠にレジンを流し込んでいるので
見た目よりもとても軽いですはーと

この新作達はkokoro book*のネットショップにUP
しようかなぁ~と思っていますハート

5月にはOPEN出来たらいいなぁ(笑)

他にも何かリクエストがあれば
ぜひコメントなどに残していってくださいねラブラブ
(材料によっては手に入らないものもあるので
お答えできない時もあるのですが汗)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。