kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*


こんばんわぁ~はーと

お知らせをUPさせてください( ´艸`)♪

またまた可愛いイベントに
kokoro book*も参加させて頂きます星

Otogi*zaさんがおめでたい事に
2周年を迎えられるそうでその記念に
【乙女のリボン展】を開催しますよーびっくりマーク




なぜリボンリボン。。。?orange


それはねくまにゅふふ


お客様と、作家さんを結ぶOtogi*za・・・
という、意味も込めて
今回は『りぼん』をテーマにした
そうですはぁと

なんて素敵な想いが込められたイベント( ´ー`)dot02dot04

実は、1年前にOtogi*zaさんのイベントに参加するはずだったのですが、
震災で被災してしまって泣く泣く辞退したのでしたあせる

当時は作品を作れる場所も心もなかったから
またお声を掛けて頂けた事に大感動でしたsao☆汗

なのでビックリ
精一杯可愛い作品作りました!!!!!
1年分の想いをたーくさん詰め込みましたよぉaya

なのでなのでビックリ
otogi*zaさんにぜひぜひ
遊びに来てくださいね(σ・∀・)σ音譜

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 Otogi*za二周年記念 【乙女のリボン展】

 開催日程:4月7日・14日・21日・28日 各日13時~19時
 開催場所:Otogi*zaギャラリースペース

 

 〒665-0061 兵庫県宝塚市仁川北2-10-25

TEL/FAX:0798-20-2196


otogi*banasi [http://news.ap.teacup.com/otogi/   ]


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



後ほど納品した作品をUP致しますので
また見て頂けたら嬉しいですはあと
どうぞ宜しくお願い致しますseiキラキラ

kokoro book*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁ~flower1

今日はこないだ【ひみつ埜】さんに納品した作品を
ご紹介させてくださいらう``

うささんずくしうしゃぎハート

kokoro book*

【物語】

優しい風に乗って
春がくる

ふわり ふわりと

心も体も嬉しくて
前に歩いていけそうだよ

kokoro book*
うさちゃんの長方形型小物ケースうしゃぎ
ピンクとブルーの色違いを作りました嬉しい
春らしくお花を沢山つかいましたよぉ~はあと

kokoro book*
こちらは丸い小物ケースキラキラ

【物語】

僕の奏でる音にのってごらん
悲しみなんてなくなるよ

君の心に3つの
お星様をあげよう

勇気と
希望と
愛のお星様


kokoro book*
次は時計盤の上の物語ペンダントaya♪
蝋引きの紐なので長さが調整出来るようにしてあります♪

【物語】

あまりにも儚い想いを
担う事が出来ない

今宵の月は
そっと静かに包み込むように
忘れさせてくれる

kokoro book*

【物語】

あの夢の続きをみたくない?

見たければここにおいで
怖がる必要はないよ

kokoro book*

【物語】

この音と共に
あの事を忘れていこう

だって
君が前に進めるのなら
それは必要な事なんだ

kokoro book*

1つしか作れなかったのですが
うさちゃんのキラキラピアス星
よ~く見るとね目。 レースフラワーが入ってるんですよらう``

【物語】

花の香りに包まれて
あなたが私を呼ぶ声が聞こえる

返事はしないの
意地悪だけど
私を見つけてね


kokoro book*

最後は枠の中に閉じ込めた物語ペンダントきら
こちらも蝋引きの紐なので調節可能になっていますハート
1点のみの納品ですあせる

【物語】

深くて冷たい海の底にいたように
心が開けなくなってしまったのかい?

それでもいいよ

そこから出てこれるように
僕がいまから君の所に行くよ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

合計8点納品致しましたにゃheart

何か気になるものがございましたら
ぜひ【ひみつ埜】さんへ遊びに来てくださいね花


星例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り【仙台】
*第一章 3/23・24・25(金土日) 終了致しました
*第二章 3/30~4/2(金土日月)
*11:00~19:00

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目2-59
ふじみ荘203(203だけど1階です) 

http://pukki.exblog.jp/


kokoro book*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
kokoro book*

プッキ☆さんの【ひみつ埜】で開催していた
迷い兎のイベントが本日終了しましたぁ~うさらう``

本当はイベント開催中に更新したかったのですが。。。
出来ませんでしたぁ~ごめんなさーいあせる

でもご安心くださいハート
今回終了したのは第一章びっくりマーク

第一章があれば二章がありますラブラブ
次は3月30日~4月2日までですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねうしゃぎ

kokoro*も作品を久しぶりに納品して来ましたドライブはぁー
プッキさんにも会うの久しぶりでお話出来て良かったですハート
ひみつ埜この時は満員konatu

kokoro book*

kokoro book*

納品した作品です☆後でちゃんとUPさせて頂きますね雪

うさちゃんがメインのイベントなのでうさぎちゃんづくしの作品ばっかりで
もぉ~ため息が出てしまうくらいどれもこれも可愛かったですキラキラ

恐れ多い事にkokoro*が大好きな作家さん
yukinoiro 」さん(上の写真)の作品のお隣に
ちゃっかり置かせて頂きました( ´艸`)うししし

kokoro book*

相変わらずここは別世界に来た思いにさせてくれる場所ですflower1

kokoro book*

何時間いても飽きない飽きない星
不思議な不思議な空間です星

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り【仙台】

*第一章 3/23・24・25(金土日)

*第二章 3/30~4/2(金土日月)
*11:00~19:00


[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目2-59

ふじみ荘203(203だけど1階です) 
http://pukki.exblog.jp/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっと遅い時間に納品に行ってしまったので
用事があり1時間くらいで帰ることになってしまったのですが。。。
お隣のギャラリースワローさんも開放されていて
お茶とお菓子があったみたいで「のんびりしたかったなぁー」と後悔汗

kokoro*旦那様はお仕事だったから1人で車を運転して
納品して来たのでちょっぴり寂しさもあり。。。

雨も降ってきてまだまだ安定しないお天気に
「春はまだなのかなぁー」とお腹のベビちゃんに話しかけながら帰ってきました星

早く暖かくなるといいね太陽

kokoro*は毎日のんびり動いております(笑)
今までは夜中にも作品作りしてたけど
今はもぉ1人の体じゃないので無理はしないようにしていますstar+kira*

そのせいでご迷惑お掛けしている皆様ごめんんさい。。。あせる

オーダーももうすぐすべて完了しますにこにこ・ピンクマ
お店やイベントに納品する作品も制作出来てるので
のんびりのんびりですが前に進んでいます*

お返事なども本当に忘れた頃に来る感じですが(笑)
必ずお返ししております!!!!!
「まだうちに返事が来てないですぅ~汗」などありましたら
忘れていると思われますのでまたご連絡頂けたら嬉しいです(>_<)

そうそう!!
だいぶ遅くなってしまいましたがお礼も!!*
chuuさんの京都伊勢丹イベントにお越しくださった皆様、
そしてkokoro book*の作品を手にとってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたaya
開催日を勘違いしていたkokoro*さんは
スルーしてください(笑)
また5月にchuuさんのイベントに参加させて頂く予定なので
どうぞ宜しくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早いもので命を授かってから6ヶ月になりました星
これが胎動?redと感じる事も増えて
とてもとても愛しく毎日を過ごしておりますくま

こないだ同級生の先輩ママ(現在2人目妊娠中)と
kokoro*家で夕飯を食べながら色々お話もしましたお花
話を聞いた結果「出産後に必要なものを買った方が
無駄がない」と言われました(笑)
今は「あれもこれも必要かなぁー」と悩んでいたので
ちょっと安心したかもσ(^_^;)

不安な事も沢山あるけど
とにかく今のマタニティーライフを楽しみたいです(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。