kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*

昨日はバレンタインでしたねラブラブ

皆さんも素敵なバレンタインになりましたはてなマーク

kokoro*も愛する旦那様にガトーショコラを夜に作って
プレゼントしましたayaドキドキ

昨日は私用があり、お休みを頂いたので
2人で出掛けてましたflower1
だから帰ってきてグッタリだったのですが(笑)

喜んでもらいたい一心で作りましたあせる

おかげで喜んでくれたので良かった良かった(´∀`)星
手作りがなによりいいそうですにゃ
大切な人を想いながら何かを作ることって
やっぱり素敵なことですねキラキラ


いっぱいの「ありがとう」をもらえた日でした星

kokoro*は日頃から照れてしまって
聞き流しちゃうけどね(笑)



こちらこそ



いつもいつも愛してくれて
本当にありがとうメリーゴーランド流れ星3

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


こんばんわぁ~flower1

ミュージックステーションに大好きなYUKIちゃんが「JOY」を
歌ってくれたのでhappyなkokoro*です( ´艸`)らう``

でもYUKIちゃんの歌の中で一番は「プリズム」が好きなので
今、聴きながらブログをかいていますキラキラ

最近は気持ち悪いツワリもなくなって
快適な生活をおくっております(TωT)ハート
気持ち悪くないって素敵びっくりマーク

その代わり体力がガクーンと落ちて
少し動くだけでハーハーいってますが。。。泣
体力戻さないと赤ちゃん産めないので頑張らなきゃ(iДi)
お母さんって忙しいね。

さてさてぇ~

オーダー作品も半分くらい発送作業が終わり、
委託の作品も作っております流れ星3

小物ケースも沢山作りたいのですが
今年一回もクリスタルレジンを触ってないkokoro*さん(笑)
失敗がもの凄く怖いのです(^▽^;)えへ

でも、委託先に在庫が少なくなってきてるので
2月末~3月にはドカッと納品したいものです(><;)

コツコツ頑張りますはあと

そうそうキラキラ
こないだお知らせしたchuuさん の近鉄百貨店の催事は
相変わらず大繁盛だそうですaya!!12

kokoro book*

kokoro book*
(画像はchuuさんブログからお借りしました)

すごい人ですねぇ~(@Д@;あせる
でも可愛いものがいっぱいあるんだから当たり前かも!
東北でもやって欲しいなぁ~泣く

お近くの方はぜひ急いで行ってみて下さいね~音譜

kokoro book*



そして!!までみゅ~さん も2月15日で1歳になるそうです(^-^)/ハート
おめでとーございますプレゼント
店長のあーやんさんとは長くお仕事させて頂いておりますが
とにかく頑張り屋の店長さん☆

お客さんのためはもちろん作家さん達のことも考えてくれてる
素敵なお店なんですよぉちら・・

だから作家さん達もいい作品つくろーって頑張れちゃうんです!!*

ベイビーが産まれたら自分の時間はとれなくなるから
あんまり納品も出来なくなるだろうけど
ずーっとこれからもお世話になりたいですくまハート

こないだのチャリティー福袋の売上は

kokoro book*
(画像はまでみゅ~さんからお借りしました)


日本赤十字社にを通して被災地にいきました星

お買上くださった皆様、本当にありがとうございましたくりぬきハート

1人では出来ない事も、
皆さんと協力をして大きな力になっているんですねキラキラ
少しでも困ってる皆さんのところに届いたら嬉しいです☆

もうすぐ1年。まだまだだけど
少しずつ。ですねお花






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*

chuuさんのイベント で納品したピアスをご紹介させてください( ´艸`)heart

ツワリの気持ち悪さもだんだん消滅しつつあるので
少し気持ちも落着いてきましたにゃ

オーダー作品を制作しつつイベント作品もチクチク縫ってたけど
全部で7個しか完成しなかったのは仕方ないなぁ(TωT)
手縫いは時間掛かるのです(苦笑)

おばぁちゃんが救急車で運ばれてしまうと言うアクシデントもありましたが。。
色々バタバタしてますが作ってる時がやっぱり一番楽しいです♪

上の写真は【白鳥の湖キラキラピアス】です星

kokoro book*

前回ご紹介したリングとお揃いでつけても可愛いと思いますkonatu
白鳥大好きな方オススメです( ´艸`)らう``

kokoro book*

そして今回ピアスにレースを縫いつけてみましたぁ花
メリーゴーランドだからメルヘン&可愛さいっぱいに仕上げたかったのですびっくりマーク
すごく自分好みに作ってしまいました(笑)
片耳違いのピアスです雪

kokoro book*

【物語】

怖い夢をみないように
魔法のオルゴールを奏でてあげよう
星達と一緒におやすみなさい

そして明日も
可愛い笑顔を
私にみせて

kokoro book*

こちらもレースをつけてみました星
夜空のイメージですaya

kokoro book*

【物語】

行く先は知らないけど
旅人には迷いはないの

星が降る沢山の空に
憧れを抱いて

今日も進むの
迷ってる時間なんてないから


kokoro book*

小さなレースフラワーを閉じ込めた片耳違いのピアスですキラキラ
ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上げてみましたaya


kokoro book*

【物語】

心踊るような時間を君と過ごした
まるで幻だったかのように
君の姿はもうないけど

優しい香だけは
ここに残ってる


kokoro book*

最後は乙女の味方!!12リボンリボンきらきら
やっぱりリボンがあるだけでも可愛いですよねハート

宝石の中に何が入ってるんだろぉー?って顔近づけて見たら
リボンがあったら男子はきゅーん恋の矢ってきちゃうと思うのですが。。。
妄想しすぎかしら(・・。)ゞでもいいよね??

kokoro book*

【物語】

ずっとこの手を
離さないでいてね

離れ離れになるのが怖いから


kokoro book*
http://ameblo.jp/hocchoco/

リングとピアス7点chuuさんイベントに納品いたしました!!!!!

何か気に入った作品がございましたら
お店でみて頂けたら幸いでございます(●´ω`●)ハート

このあとkokoro*はオーダーの作品制作がんばりますぅ~プレゼント




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。