kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*

今年最後の日。

kokoro*さんグロッキーです(笑)
14時くらいからなんとか起き上がり
いまPC開けましたぁ~(;´▽`A``

つわりって大変ですねあせる

前回の記事で「ご報告」をしてから
沢山の方々にメールやコメントを頂きました!!

どれもこれも本当に温かいお言葉ばかり。
何でこんなに優しい言葉をかけてくれるんだろー(TωT)
ってすっごくすっごく嬉しくて感動して気持ちがほわほわしました星

初めてのことだから不安とか怖さとかたくさんあるのですが。。。
こんなにも皆さんからの温かい言葉に助けられて幸せですくりぬきハート
もっと前を向いて頑張ろう!!って言う気持ちにさせて頂きましたキラキラ

今年は今まで体験した事のない恐怖を味わい、
沢山の悲しい気持ちになりました。
震災後、がらりと生活がかわり、みんなみんな必死になって
前の生活に戻りたいと願いました。

何かを失って悲しんでる誰かの為に、
自分が今何が出来るか。

みんないっぱい考えた年だったと思います。

kokoro book*も沢山の作家さんと出会い
色々な事を考えて活動出来ました。
そして色々学ばせていただきました。

来年もこの学んだ事をいかして
活動していきたいと思っております。

今年もkokoro book*の作品を愛してくださって
本当にありがとうございましたキラキラ
来年は出産と子育てが待っていますが
合間をぬって作品を作り続けたいと思います(^ε^)♪

オーダー作品も待っていてくださいね音譜
喜んでもらえるように頑張りますうしゃぎ

お返事などゆっくりですが必ずお返し致しますので
そちらも待ってて頂けたら幸いですチューリップ。


そして最後にお知らせをさせて頂きます( ´艸`)
chuuさんでkokoro book*の福袋が販売されますはぁとv

kokoro book*

1個しか作れませんでしたが。。。(_ _。)
お値段は2012円音譜
なんと豪華に7900円相当の作品を中に入れました嬉しい
ちょーちょーお得なセットになっておりますので
ぜひGETして頂けたら嬉しいです~音符
詳細はchuuさんのブログをチェックしてみてくださいねはあと

kokoro book*
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11120704607.html


そしてaya
までみゅ~さんのチャリティー福袋に参加させて頂きました!!12
売上はすべて東日本大震災の義援金として全額募金させて頂きますsei

kokoro book*
http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11120699041.

こちらは色んな作家様達の作品が
ランダムで中に入っている豪華な福袋です(°∀°)b ☆
詳細はまでみゅ~ブログへGOですsei


今月後半は体調悪く更新が出来ずすいませんでしたあせる
来年もこんな日が続くかもしれませんが
どうぞブログに遊びに来てくださいね(・∀・)

皆様にとって新しい年が
素晴らしい1年でありますようにsao☆星
良いお年をお迎えくださいませきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*


またまたお久しぶりです星

色々バタバタしながら過ごしておりますうしゃぎ

そして、私事のご報告なのですが
12月25日にずっと一緒に暮らしていた
kokoro*彼さんと入籍をしましたハート

そして、2人の間に
小さな小さな命を授かりましたはぁとv
まだ7週目でちゃんと育ってくれているのか
ドキドキしながら毎日過ごしていますが。。。

先々週から体調が悪かったのはツワリなのか、
毎日毎日尋常じゃないくらいの眠気と気持ち悪さに
ダウンしておりました(_ _。)
今も同じ感じで頭がボーっとしてますあせる

オーダーの制作やお店の納品作品は
調子のいい時にコツコツ作ってる感じなので
お店に納品するのも
もっとスローペースになってしまっています(゚ーÅ)
ごめんなさい汗

それでも作る事はkokoro*の栄養なので
ゆっくりゆっくり出産ギリギリまで
作れたらなぁ~と思っています流れ星3

ベイビーがいるとわかったときは
2人とも大喜びでした( ´艸`)ハート
不安な事もいっぱいあるけど、
悲しい事がいっぱいあった今年の最後に
希望をくれた出来事でした。

2人で大事に大事にしていきたいと思いますflower1
そして夫婦になれたことがなによりも
嬉しいです。
生活は今までと何も変わりませんが、
よりいっそうお互いを「大切な存在」と
強く想い合えるようになりました。

ご報告がちょっと遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたaya汗

温かく見守って下さるととても幸いでございます星
これから体調の良い時にブログも更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますハート


【オーダー状況】

・完成している作品は来年発送予定です☆
(今年中の発送間に合いませんでした~すいません><;)
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

kokoro book*  kokoro book*  

kokoro book*
(chuuさんブログから画像をお借りしてます)


kokoro book*も参加させて頂いております
chuuさんのイベントびっくりマーク

近鉄百貨店奈良店で開催中の
クリスマスツリー
Christmas SWEETS fantasyベル
今まさに大盛り上がり中です( ´艸`)ハート

相変わらず行けないけど。。。汗
chuuさんの写真を見る限り
目がキラキラ輝いてしまいますね目キラキラ

25日クリスマスまでですので
ぜひぜひ足を運んでくださいませぇ~aya
きっときっとお気に入りの作品がみつかりますよぉ(°∀°)b

deco shop chuu presents

Christmas SWEETS fantasy
$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪
近鉄百貨店 奈良店

〒631-8511

奈良市西大寺東町2-4-1


平成23年12月15日(木)~12月25日(日) 11日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、オーダーのメールを送信させて頂きましたラブラブ
皆様からの体調の心配&お心遣いのお言葉に
すごくジーン。゚(T^T)゚。としてしまいました。。。

本当にありがとうございますヌーピー♥

逆にご迷惑お掛けして申し訳ないのに(TωT)

なるべく早く皆様の元に届けられるように
頑張りますねぇ~♪

そして、ブログ更新していない間にも
沢山の読者登録本当にありがとうございましたsao☆星
とてもとても嬉しいです!!!!!
これからも宜しくお願い致しますねハート


先週から体調が悪くてプッキさんのひみつ埜イベント
『草食動物園に冬が来た』にも参加する事が出来ず
もの凄くガッカリしたkokoro*さん。(´д`lll)

でも、最終日にどうしてもプッキさんとメインさんに会いたくて
kokoro*彼さんに連れて行ってもらいましたドライブはぁー

kokoro book*

相変わらず素敵な空間*:..。o○☆゚・:,。
自分の体調が悪い事も
少しの間は忘れられる空間でした(笑)

kokoro book*

入った瞬間大きな本物のツリーがお出迎えしてくれましたクリスマスツリー
(残念ながらkokoro*彼さん写真撮ってくれなかった。。。(・ε・))

kokoro book*

草食動物園に冬が来たから皆寒そうなんだけど
暖かそうなのです( ´艸`)音譜
それはね。

愛情がたくさん詰まってるからドキドキ
作り手の想いや、飾り手の想いが
たくさんたくさんそこの空間に溢れ出ているんですよぉ星

kokoro book*

参加したかったなぁ~とちょっとシュンとしたkokoro*さんでしたけど、
プッキさんやメインさんとお話出来たし、
また違うイベントのお誘いも頂いたので
元気が出て来ました嬉しい

うんうんガンバロォーラブラブ

この草食動物園のイベントの前には
エスパルさんでプッキさんのキャンドルのワークショップがあり
kokoro*達も参加させて頂きましたはあと
(その後体調を崩すはめになってしまいましたが(x_x;))


kokoro book*

左のス○ーピーに激似しているトナカイキャンドルを制作したのは
kokoro*彼さんです(・・;)
鼻水つき(笑)kokoro*さんのいたずら( ´艸`)

右はkokoro*さん作ですaya

すっごくすっごく楽しい時間でした♪

kokoro book*

プッキ先生の作品にはまったく敵いませんが(笑)
展示してあったプッキさんの作品は本当に凄い素敵でした!!12

kokoro book*

こんな素敵なモノが作れる方が近くにいるって本当に幸せですね星
お話聞けるし、参考になるし!!
とにかくずーっと見てるとしゃべり声が聞こえてきそうで
なんだかドキドキしちゃいました(ノ´▽`)ノ はぁと

世界観が凄い素敵な作家さんに
kokoro*もなれるようにお勉強しますsei

プッキさんのブログにも
ぜひ遊びに行ってみてくださいねハート
http://pukki.exblog.jp/



【2周年特別オーダー・制作状況】

・制作開始のメールを皆様にお送り致しました。

・基本は入金が確認できた順から制作致しますが、
止む得なく順番が変わる場合がございます。
ご了承くださいませ。

・オーダー頂いた皆様に「入金確認」「オーダー内容・ご相談」の
メールを必ず返信しております。
届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


他に何かご不明な点や不安な事がありましたら
ご遠慮なくお問い合わせくださいませ(。・ω・)ノ゙


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。