kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*


8月も終わっちゃいましたねぇなみだ

お外は秋に近づいてるのに
まだムシムシ蒸し暑いですねあせ

作品作ってると
汗だらだらです。。。

もぉーちょっと
涼しくなってくれると嬉しいなぁー( ̄ー ̄;


今日も作品作り黙々してましたflower1

今のkokoro book*の作品在庫状況なのですが。。。

仙台のメリーメリークリスマスランドさんには
チャリティー絵本しか在庫がございません泣

kokoro book*展に出した作品達はメリーメリーさんで
お嫁に行ったり、「仙台みやげ展」に移動して
お嫁に行ったため在庫がゼロです涙

すごくすごく嬉しい反面
ちょっと焦って今制作中です笑

でも!仙台みやげ展がなんと!
違う場所で開催されることになりました!!!!!
凄すぎですねハート
近くなったらお知らせ致しますきらきら

茨城のぺティアンさんと
仙台のメープルファーム(同じ系列なのですheart)さんも
在庫が少なくなっていますあせ
スタッフの方から追加納品を頼まれているので
こちらの分も製作中です(_ _。)

ネットショップまでみゅ~さんには
9月に納品する予定ですハート
ピアスと小物ケースを納品時
ラインナップに
入れて欲しいですと店長のあ~やんさんに
嬉しいお言葉を頂いたのでそれを中心に
新作も納品予定ですびっくりマーク

chuuさんもすっごいBIGイベントに
出させて頂きます!!*
詳細など後日またご連絡しますねハート

そして9月10日から仙台で素敵なイベントにも
参加させて頂きますよぉ~!!*
こちらは次の更新でお知らせ致しますね♪
30代から40代の方がターゲットのイベントなので
kokoro book*初の試みでございます星


9月もkokoro book*全力で頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわぁ~流れ星3

8月もあっという間に終わっちゃいますねあせる
残るはあと1日だなんて早いですぅ泣く

実は9月にもイベントがあるので
詳細はまた更新しますね!!*

イベントといえば、
日曜日の延期になったアート展が晴れるか
心配なんですよねーsao☆

台風来てるだなんて
ビックリしました(笑)

晴れるといいなぁ晴れ


kokoro*は最近作品作り没頭中です☆
おばぁちゃんの病院の付き添いでも
道具をトランクに詰め込んで待ち時間に
作業していますsei

ひたすら黙々と。。。。



なのでびっくりマーク

新作が出来ましたはぁとv

これずっと前からやろうやろうと思ってたので
やっと形になりました嬉しい

指元にも物語を。。。
という事で

キラキラ物語リングです星
前のゴロッとしたリングにはない
魅力がありますよぉーハート
なんちゃって( ´艸`)♪

kokoro book*

いつもピアスで使ってるのをリングにしてみましたハート
自分用にも作ってつけてるんですが、
すっごく可愛かったですflower1

すっごく頑張った感じなのに
4個しか出来ませんが(笑)

kokoro book*

こちらは
可愛い可愛い女の子な リングheart

【リボンの物語】
甘い香りとふんわりな世界
私の中には静かな光があるの
振り返ってニコって笑うよ
そしたら幸せがそこに現れる

kokoro book*

この作品は吸上げしたかすみ草をドライにして
クローバーのチャームと閉じ込めたものです!!*

【物語】
たった一回だなんて思わなくていいよ
あなたのために摘んできた
クローバーをあげるよ 
その笑顔が幸せになる第一歩


kokoro book*

こちらも吸上げしたかすみ草と
雪柳のお花を閉じ込めました!!*
バックはホワイト。穢れのない世界をイメージしています。

【物語】
穢れのない世界なんて
ないかもしれないけど
ないと信じて生きていきたいの


kokoro book*

4個の指先の物語でしたキラキラ

もっともっと作りたいので
また黙々と頑張ります(笑)

最近は夜と朝が逆転しないように
してるのですきらきら
それが
中々出来ません・・

kokoro*さん夜が大好きなのですよぉ月星

皆がな寝静まったあの神秘的な
静かな世界がとっても大好きなんですよね(笑)

でもでも
体に悪いので

本気で直したいなぁと思います泣く

皆さんも気候が不安定なので
風邪など引かないようにしてくださいねaya
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわぁflower1

1日1日過ぎていくとだんだん気持ちも落ち着いてきて、
いろいろやる事がたまってるなぁーと気づくと
目を背けたくなるkokoro*です(笑)

止まっていた分をとり戻すために
頑張るぞ~と気合を入れた今日。

早速星作品紹介させて頂きます星

懐中時計ペンダント3個作りましたらう``

kokoro book*

この作品、イベントなんかに持っていくと
手にとってくださったお客さんは必ずと言っていいほど
開けようとします(笑)

「ごめんなさいあせるそれあかないんですよー」
とい言うと
みなさん「え!あそうなんですね(笑)」と大笑い。

開けるのにすっごく必死になってるからだとおもうのですが(笑)

でも、「本物の懐中時計を分解してるんです!!」って言うと、
そこからお話しが盛り上がったりで
とても楽しい思いをさせてくれる
作品なんです( ´艸`)ハート

今回初めて白鳥の湖バージョンの
懐中時計ペンダントも作ってみました雪

kokoro book*
【物語】
儚い夢に涙するけど
永遠を信じる心に微笑むの

あなたをずっとずっと
ここで待っているわぁ

kokoro book*
【物語】
嫌いじゃないよ 束縛されるのも
そこにだって自由はあるから

たださぁ
君の心が闇に支配されないか
僕は心配なんだ

kokoro book*

人気の夜の遊園地もまた作りましたstar+kira*
同じものは二度と作れませんがあせる
夜の遊園地の【物語】は過去のブログにありますので
こちらをぜひご覧になって頂けると幸いです→【夜の遊園地の不思議な物語*】


結構手間やコストがかかるためお高めなペンダントですが、
それでも購入していただけるお客様がいらっしゃるのが
何よりも嬉しいですaya

「わぁー!!!!!」って
ときめいてくださって、
「身につけたいビックリ」って
思った瞬間
そこにkokoro book*の価値が
存在するんだなぁ~と感じます。

今までkokoro book*の作品を手にとってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございますayaきらきら

そして、これから手にとってみたいと
メッセージをくださってる方々、
応援してくださる方々に
本当に心からお礼申し上げます星

kokoro*はモノづくりをしてから
沢山の大切なものを貰いました。

それは絶対に

失くしたくありません。
壊したくありません。

自分ひとりの力では
絶対にここまで来る事は出来ませんでした。

このまま続けててもいいのかなって
感じたこともあります。

でも、会ったことがない方々から
沢山のメッセージを貰えたり、

何かに深く傷ついた時には
心配してくださったり、
優しくて、心の奥深くまで沁みる言葉で
励ましてくれたり、、、

kokoro*を昔から知ってる友達も
応援してくれたり、、、、

傍にいる家族も温かく見守って
応援してくれたり、、、、

もぉもぉ、、、

本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいなんです星

いつもいつも
本当に本当にありがとうございます(_ _。)キラキラ

感謝の気持ちを忘れずにびっくりマーク
これからも頑張っていきますキュン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。