kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


kokoro book*

こんばんわぁflower1

予定通り仙台みやげ展のお手伝いに
行ってきましたぁ~(^-^)/

行った時はすごい人人人びっくりマーク

びっくりしましたあせる
すごくいい場所なので
皆さんニコニコ楽しそうに見ていましたハート

kokoro*さん初日からレジお手伝いに入ってました(笑)
心臓バクバク。。。汗だらだら。(;°皿°)
必死にやりました。

kokoro book*の作品も昨日必死に仕上げて、(また徹夜、、、)
ネットショップ在庫分も持って補充しましたキラキラ

なんと!!名物小物入れ!!

kokoro book*

ずんだ餅丸小物入れのみになってましたびっくりマーク
初日から完売寸前になってるだなんてあせる

動揺しながらも。。。

う、嬉しすぎます(´□`。)
笑いのツボが皆さんと一緒だったのが
なんか一安心なkokoro*さんなのでした(笑)

元同僚の方も来てくれて
「牛タンの小物入れわぁ~?」と聞かれて
「売れちゃったんですーあせる」と答えたら、
悔しがってくれたのが
すごく嬉しかったですaya☆

まさかこんなに人気になるとは思わず。。。
材料がないため作ることも今出来なくて。。。(_ _。)

完璧kokoro*さんの判断ミスでございます。
本当にごめんなさい。

(本音)う、売れると思わなくて。。。

発注して材料が来たら
作りますので!!
会期中また良かったら
遊びにいらしてください(´□`。)あせる
8月21日まで開催していますのでー☆

kokoro book*

追加納品をした後、レジで自分の作品が目の前で売れていく事が
すごくすごく嬉しくて。。。なんだかうるる汗となりました。

kokoro*作品を手にとって頂いた皆さん
本当に本当にありがとうございました音譜

そしてこんな貴重な体験もささて頂けて
とても感謝していますはぁと

kokoro book*

ディスプレーに洋書本ふうのメモ帳を持っていきましたsei
中には小物入れに閉じ込めた2つの英文の意味を書きましたくま ☆
そして、去年のアート展で購入したもっさんちゃんの消しゴムはんこと、
ta*a*koさんにオーダーして作ってもらったロゴ入りのメリーゴーランドの
消しゴムはんこで可愛くしましたきゅん
すっごく素敵でしょ( ´艸`)
kokoro*さんすっごく気に入っておりますnokoハート


kokoro book*

そして会場には参加クリエーター皆でコラボした
仙台七夕三体が展示されています!!!!!

kokoro book*

吹流しをkokoro*さん作りましたきらきら
ピンクの帯がkokoro*さん作です☆
白鳥の王子様をフェルトで切り抜いて
キラキラつけてますお姫様

どうやらこの七夕飾りは終わったあと
オークションにかけて
そのお金は義援金になるそうです!!

kokoro book*


壁には「復興の狼煙」さんのポスターがたっくさん飾ってありますお花
写真はどれも目を背けたくなる景色ばかりだけど、
そこで復興作業をしてる強い眼差しをしてる人達がいます。
鳥肌が立つこのポスターぜひ見上げて一つ一つ読んで見てください。
お越しになれない方も読むことが出来ます!!
「復興の狼煙」さんのHPへどうぞ↓

http://fukkou-noroshi.jp/


そして最後に

kokoro book*

津波で天国にいってしまった
ぬいぐるみ作家のnonさんの
特別ブースが今回あります星
残念ながらこのぬいぐるみ達は購入出来ませんが
ポストカードは購入できますaya
このポストカードの売上は被災地の方に届くそうですdot02
今日も沢山の方たちの所へ行っていましたよぉキラキラ
天国のnonさんはきっと笑顔で「ありがとう」って笑っていますね(*゚ー゚*)

kokoro book*

nonさんへのメッセージも書くことが出来ます星
kokoro*も時間がなくて今日は書けなかったのですが、
次に行ったら書こうと思いますaya
皆さんの心優しいメッセージになんだか
悲しみも少し和らぎます。


仙台みやげ展はこんな感じで
開催しておりますキラキラ
他にもたーくさんびっくりマーク
「うわぁーアップ」ってなる作品が
ありますのでぜひぜひ遊びに来てくださいねびっくりマーク

下のみやげ展HPで
各クリエーターさんの作品が見れますので
ぜひ見に行ってみてください↓ラブラブ


kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5回目最後の更新です星

最後の作品紹介は
物語のペンダントとストラップですstar+kira*

kokoro book*

たくさんのお花たちと虹を閉じ込めましたにじ~

kokoro book*

あなたが教えてくれたから
私は生きる意味がわかったの

少しでもいい
誰かの希望になることがしたい

kokoro book*

人から人へ希望を繋ぐ物語*:..。o○☆゚・
少しでもそれが広がればいいなぁ星

kokoro book*

淡いピンクのシュホォンの花に
キラキラいっぱいつけましたキラyellow


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お次はミニペンダント2こはあと
kokoro book*

この想いを届けたいの
今からあなたに逢いに
いきます

kokoro book*

ただ あなたの幸せを
願ってる
遠い遠いこの場所から

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

最後はストラップ4つキラキラ

kokoro book*

夢は信じて努力すれば必ず叶うよ

そぉお星さまは教えてくれました

kokoro book*

タダ君だけを愛してる

ずっとずっと
いつまでもね

kokoro book*

急がなくていいよ

僕と一緒にゆっくりいこう

泣かなくてもいいよ
いつでも僕は傍にいるから

kokoro book*

お花たちから希望と力をもらいました

少し生きることが楽しくなったよ
またここにくるね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これで納品したものすべての紹介が終わりですaya
最後まで読んでくださって
本当に本当にありがとうございました!!12

7月29日~8月28まで開催していますので
ぜひ遊びにいらしてくださいsei

ただ、今日スタッフの方から「kokoro book*さんめちゃめちゃ売れてますよ!」
と嬉しいお言葉を頂いたので
今ある作品がどれなのかわかりませんあせる

あす、お手伝いしに行く時に
いまkokoro*が抱えてる作品を持っていこうと思っています。
なので大変勝手なのですが
kokoro*のネットショップを一旦閉めさせて頂きますねsao☆

ネットショップのほうはまた新たに作品を制作して
OPENしたいと思っております音譜

何かリクエストなどありましたら
メッセージやコメントで教えて頂けるととても嬉しいですaya

明日、お手伝いで15時~20時まで会場にいますので
ぜひお声掛けていただけたら幸いですnoko

それでは
ばばーっとなってしまって
しまいましたが。。。

読んでくださって本当にありがとうございましたハート

おやすみなさいですくま星
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

4回目の更新いっきまーす(笑)

更新しすぎでごめんなさいayaあせる
でもあと1回更新します(^▽^;)えへ

名物小物入れでおふざけもした
kokoro book*ですが。。。。

ちゃんと真面目な作品も
納品してあるのでご安心くださいnokoハート

復興の想いを込めた小物入れ達を
ご紹介させてください星

kokoro book*

仙台七夕をイメージした七夕小物入れきらきら

kokoro book*

球体部分にはkokoro*が吸上げして押し花にしたお花を使いましたお花

kokoro book*

吹流しの部分はコラージュ風につくっていますお姫様
お星さまも散りばめて七夕の不思議な夜をイメージしています!!

kokoro book*

バックがパステルブルーのも作りましたきゅん
仙台七夕小物ケースは2つ納品しています星

2つ目はこちらflower1
kokoro book*

『Rainy days never stay,The night is long that never finds the day.』
止まない雨はない、明けない夜はない

と文字を入れた小物入れですなみだ

kokoro book*

辛い出来事があったけど明日は必ず来ますよね。
きっと少しずつでも協力して助け合えば道はきっと開けるよ!!

kokoro book*

そぉ小人さんが優しく囁いてくれていますコビト



3つめの小物入れはこちら*花* 

kokoro book*

「HOPE!」-希望

そのままの力強いメッセージの小物入れキラキラ


4つめは
kokoro book*

I love Japan ! I love Touhoku ! I love Sendai !

のメッセージ入りですハート


そして最後は雪
kokoro book*

『Hope is like a star, It shines brightest in the dark .』
暗い中でこそ、希望と言う星は光り輝く。

今の日本にピッタリな言葉びっくりマーク
それをこの小物入れに閉じ込めました星

どうかこの想いが
どこかに届きますようにキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。