kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


皆さんから温かいご支援を頂きました
ドックウッドわんにゃん災害支援金を
本日振込んでまいりましたのでご報告いたしますflower1

【2011年】

5月28日(土) 春の都のアート展 ¥2,460
      
6月12日(日)春の杜の都のアート展(延期開催) ¥2,534

6月14日(火)kokoro book*オンラインショップOPEN
チャリティー絵本4冊  ¥4000

合計  ¥8,994 になりましたチューリップ

きりのいい¥9、000にしましたキュン

kokoro book*


ご協力してくださった皆さん!!!!!
本当に本当にありがとうございましたaya

皆さんの優しい優しい想いは
ペット達に、そして飼い主さん達へ届くと思いますきらきら

一回ではなく、kokoro book*のオンラインショップでも随時
チャリティー絵本は販売していきますお花

何か出店することがあれば募金箱もおきます。

kokoro*1人でやるので
信頼せいなどが問われてきますが、
絶対に不正などは致しません!!!!!
どうか信用していただければと思いますaya汗


そして、このブログを読んでいる皆さんに
ぜひドックウッドさんのブログも読んでいただけたらと思います。

日に日に増える
保護される子達。

被災地の状況。

飼い主さんと別れて暮らさなくちゃいけない子。

飼い主さんが行方不明なままの子。

飼い主さんと離れ離れのまま息を引き取った子。

そこでお世話をするスッタッフの方達の想い。


毎日毎日ブログを拝見しますが
涙が止まらなくなります。

それでも、
面会に来てくれる飼い主さん達に
幸せそうに抱っこしてもらう子や
お家に帰れるようになった子達など。
希望もたくさん載っています。

目を背けたくなるけど
これが現実でもあるし、
何か少しでもいいから
とにかく力になりたいと
kokoro*はいつも思っています。

毎日必要な物資などが変わるそうなので、
もし、ご支援いただけそうなら
ドックウッドさんの方にお問い合わせ頂けたらと思います。
そちらの情報などもブログに載っていますnoko
一時預かりボランティアも募集しています。

ドックウッドさんブログ星
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood


そしてkokoro*家のミーコ(にゃんこ)がお世話になってる
動物病院でも、被災した動物達の避難所になっております。
里親を募集したりしていますので、
気になった方はアセンズ動物病院へ問い合わせお願い致します。

アセンズ動物病院きらきら
http://athens-ac.com/


小さな行動でも
小さな小さな命は救われます。

皆さんの温かいご支援
どうか宜しくお願い致します(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ星
すごく暑くて倒れそうですが腹筋

新しい委託先へ作品を納品しに行って参りましたハート
そこは仙台駅前のロフトロフトの中キラキラ

エスカレーターで4階に上がると目の前に

kokoro book*

とっても可愛い雑貨屋さんがハート

仙台の方なら知ってる方もいらっしゃると思いますが

kokoro book*

TIME&TIDEさんですびっくりマーク

http://www.fukuya-japan.co.jp/shop_b.html

可愛い可愛い雑貨を取り扱ってる
ここのお店にkokoro book*作品を
置いて頂ける事になりましたきゅん

kokoro book*

おしゃれ~な家具もたくさん並んでいて
kokoro*達もよく遊びに行く雑貨屋さんなので
夢のようですくまくりぬきハート

アート展でここの統括マネージャーの方に声を掛けていただき、実現しましたお花
あの時、雨も降ってたから出店するのやめようかって言ってたんだけど、
やめなくて本当に良かったぁーびっくりって思います(笑)

kokoro book*

店内の写真は特別に許可を頂いて撮影させてもらいましたカメラ♪
他の作家さん達の素敵なアクセサリーも沢山置いてありますはぁと

kokoro book*

一つ一つが温もりがあって優しい作品ばかりdot02
こんな時だからこそ
そっと側に置いて気持ちを落ち着かせて
ゆっくりした時間を過ごしてもらえたらと思いますキラキラ

kokoro book*の作品は15点
新しく作ったモノを納品させて頂きましたくま ☆
紹介は次の更新にさせて頂きますねaya

kokoro book*

フライヤーも置いて大丈夫との事だったので、
30枚ほど名刺サイズで作ったこちらも一緒に持って行きましたはあと

ロフトに遊びに行った時など
このフライヤーだけでも持ち帰って頂けたらとても嬉しいです星

仙台の街や駅は復旧作業がスピーディーで
前ほどネットを被ったビルはみなくなりましたが、
営業を再開できない店舗も多く目立っていました。

それでも街は人で賑わって
前とあまり変わらない仙台の街でした。

kokoro*は

PTSD(心的外傷後ストレス障害)まではいかないとは思いますが、
大きなビルに入る事がものすごく怖く感じるようになってしまいましたsao☆

なので心臓がドックンドックンなりっぱなしでしたあせる

大きな被害も小さな被害も
まだまだ直るのには時間がかかりそうです。

色んな所で「頑張ろう」の文字をみると
泣けてきます。

同じ辛い事を経験したものどうし
支えあっていきたいですねnoko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



だいぶ風邪もよくなってきて
グルグル病も落ち着いてきましたぁflower1

kokoro book*のデザイナーでもある
kokoro*彼さんと今、色々相談しながら
未来のkokoro book*を作ろうとしています星

もっともっと素敵に見てもらえるために
どうしたらいいのか?など沢山話し合っています。
少しずつですが頑張って行こうと思います雪

遅くて申しわけないのですが、
変わり行くkokoro book*をスローな感じで
皆さんに見守って頂ければとても幸せです流れ星3

そしてキラキラ
前にもちょこっとお話したのですが、
1日目の春の杜の都のアート展に出展したとき、
見に来てくださったお客様からお声を掛けて頂き、
新たな委託先が出来たのですaya

出会いって本当に不思議ですよねsei
kokoro*がモノづくりをしてなかったら絶対に会う事がない
方たちでした(笑)

納品する作品がやっと出来上がったので、
明日納品に行って参ります☆

今日、その委託先のご紹介をしようかなぁ~と思ったのですが、
ちゃんと納品してからご紹介しようと思いますくま ☆

なので明日、ちゃんとご紹介しますので
楽しみに待っててくれる方が
1人でもいてくれたら嬉しいですくまハート

場所はすごい所です星
なのでドキドキしながら明日行ってきますはぁと

納品する作品を1つ紹介させてください♪
アリスの宝石ペンダントena

kokoro book*

克服した文字入りです(笑)
楽しいパーティーのイメージで作ってみましたにゃん

kokoro book*

画像では見難くて申しわけないのですが、
一部分ブルーの色をつけていますdot01

kokoro book*

キラキラ輝く中に
懐中時計とトランプうさぎがいますハート

kokoro book*

繋ぎはチクチク縫ってこんな感じに仕上げましたにゃん

この大きな宝石のペンダント試着画像がなくて
皆さんに伝わりにくいと思って
つけて撮影してみましたカメラハート

kokoro book*

こんな感じになりますきらきら

本当はもっとわかりやすく撮影したいなぁ~と思うのですが、
これが限界のようです(^▽^;)

少しでも伝わってくれたら
いいのですが。。。。あせる


色々と課題が出てきて
やりがいがありますねアップ

頑張れkokoro book*noko星

ここでさり気なくお知らせを(笑)
7月18日(月・祝)
kokoro book*ネットショップに
新作をUPしようと思っておりますキラキラ

今回は前回UP出来なかった小物ケースを中心に
ペンダント、ピアス、ストラップなど作ろうかと思ってますチューリップ。

何か作ってほしいものがありましたら
コメントやメッセなどで教えていただけたら
嬉しいです( ´艸`)

ただ、オーダーではないので
すべて作れるわけではないので
ご理解いただけたら幸いですaya汗

こちらも1人でも楽しみに待ってて頂けてたら
kokoro*さん、とーっても幸せですaya

どうぞ宜しくお願い致します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。