kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:



こんにちわぁflower1

昨日はチャリティーイベント
『春待ち*想いをのせて』に来てくださった
皆さん本当に本当にありがとうございました星

とても素敵な出会いに感謝ですstar+kira*
その写真は後日UPさせて頂きますね
星

とまっていた作品紹介をさせて頂きますくま
また新しい型を作ってレジンを流してみましたきゅん
もちろん宝石の型ですキラキラ
その形に白鳥の王子様の物語を入れてみました白鳥キラキラ

kokoro book*

出来上がったときは大感激キラキラ
キレイに出来上がりましたぁ~嬉しい

kokoro book*

さびしい時はここにおいで
なんでも僕に話してごらん
僕はいつでも君の味方だよ

kokoro book*

kokoro*が吸上げした後、
ドライにしたレースフラワーも入っていますはな

kokoro book*

厚さも少しありますキラキラ
色もブルーのグラデーションになっています*
こちらはペンダントにしてみましたaya

kokoro book*

繋ぎの部分はこないだみたいに
キラキラのパールとガラスビーズやレースなどを
合わせて作ってみましたくま ☆

このペンダントもまでみゅ~さんに納品済みですsei

そしてなんとびっくりマーク
今日4月30日にネットショップまでみゅ~さんに
kokoro book*作品がUPされますので
見ていただけたらとても嬉しいですハート


kokoro book*


他にもモニカピンクの時の有名な作家さん達も
いらっっしゃいますので楽しみにお待ちくださいね星


s.heart*DOUBLE GROOVE CAFE

s.heart*kokoro book*

s.heart*HIBIKI*SWEET

s.heart*chou*chou mican cafe

s.heart*Ryuusa'

s.heart*Enfants-sayane-

s.heart*momo resin studio

s.heart*coconon

s.heart*Y's Cafe LA NEIGE



まだまだ紹介できない作品が何点かありますので
引き続き紹介させて頂きますねキラキラ

そしてchuuさんにも納品する予定なので
納品しましたらそちらも手にとって
見ていただけたら幸いですらう``



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまチャリティーイベント『春待ち*想いをのせて2』開催中です(*^_^*)

ぜひ遊びに来てくださいね☆

4時までやってます(*^m^*)

救援物資も受付中です(≧ω≦)

kokoro*もタオル.歯ブラシ.歯みがき粉.UVカットシート.除菌シートなどをもって来ました☆

とくに日焼け止めや化粧水など喜んでもらえるそうなのでお待ちしてまぁ~す♪


kokoro book*-110429_1211~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ星

今、イベントの準備で
パタパタしておりますあせ

コメントやメッセのお返事
大変遅れてごめんなさいですaya汗
必ず書きますので
待ってて頂けたら幸いですsao☆

何のイベントに
パタパタしてるかと言いますと。。。

4月29日(金・昭和の日)
プッキさんの「ひみつ埜」で開催された
チャリティーイベント「春待ち*」第2だんが
開催される事になりましたキラキラ

それにkokoro book*も微力ながら
参加させて頂きますena
当日kokoro*も店番してますので
お越しの際はぜひお声を掛けてくださると
とても嬉しいですきゅん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チャリティーイベント
『春待ち*想いをのせて②』

2011年4月29日(金・昭和の日)
11:00~16:00
場所:[ギャラリースワロウ]+ [ヒミツ埜]
仙台市花京院二丁目ふじみ荘


kokoro book*

主催者プッキさんのブログ↑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここからは作品紹介させて頂きますね☆

バラバラとうさぎちゃんうさぎ』の大粒宝石ペンダントキラ
kokoro book*

ピンクのグラデーションしたミニバラが
あまりにも可愛くてドライして入れましたはあと
前にもご紹介しました
自分で模りした型で作りましたよぉ~*
ゴロンゴロンです星

kokoro book*

バラってドライにするの難しくて失敗してばかりだけど
だんだんコツがつかめて可愛くドライすることが出来てきました♪

kokoro book*

あなたと永遠を
ともにしたいと願うのです
楽しい時も悲しくて辛い時も
ずっとずっと
そして
私の大好きなその笑顔をも
ずっとずっと傍で見せてね

kokoro book*

こちらまでみゅ~ さんに納品済みですaya!!12
次は4月30日に新作UP予定だそうですマルキラ☆
わくわくドキドキしますねにこにこ・ピンクマ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。