kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

kokoro book*

こんばんわぁ*花* 

今日はレースフラワーを購入してきましたぁ星
小さなお花がいっぱいついていて、
名前のとうりレースみたいでとっても可愛いお花ですflower1

kokoro*家では車を新しく購入する事になったのですが、
その手続きなどでやらなくてはいけない事があって、
1日電話対応などに追われて潰れてしまった
今日のお休みうしゃぎあせる
せっかく久しぶりの休日だったのに...+.

このところまったく制作してませんもやもやっくす

作り貯めてた作品達の加工から
してあげようと思いますaya

こないだ*夢をすくうスプーン*を作ったのですが、
フォークフォークバージョンも作ってみましたぁくま ☆

kokoro book*

キラキラキラいっぱいついていますsei
こないだのスプーンと同じチャーム達です☆

kokoro book*

正直くっつけるのすっごく難しかったです(笑)
何時間おきに様子見て、位置がずれていたら直すの繰り返しで
作ってますsao☆

kokoro book*

こっちの金古美の方が若干小さめだったので
なおさら手間が掛かりましたsao☆汗
でも、なんとかいい位置で固まってくれましたくりぬきハート

kokoro book*

kokoro book*

これもペンダントにしたいと考えていますハート
こないだのスプーン1つだけストラップにしたのですが
可愛かったのでちょっと迷い中なところもありますが(笑)
気分でストラップになるのかも音譜

そのスプーンのペンダントを試着してみると
こんな感じになりましたスヌーピーはぁと

kokoro book*

こちらのスプーンシリーズは
ぺティアンさんとchuuさんに納品済みですので、
お手にとって見ていただけたらとても幸いですハート

ちなみに、
大粒物語のペンダント(雫型)を試着すると
こんな感じですいもむし

kokoro book*

大粒なだけあって存在感やっぱりありますあげ


kokoro*も自分用に持ってるのですが、
着けてショッピングモールなどにお買い物に行くと
すれ違った方たちの目線がこのペンダントに向いてるそうですハート
隣で歩いてるkokoro*彼がそう言っていました嬉しい
それだけ目立つのであまり目立ちたくない方には
オススメ出来ませんが(笑)

今は色をつける研究をしてるので
これからも綺麗な作品が作れるように
頑張りたいと思いますaya

今日は最後に久しぶりに
うちの愛猫のお写真をUPします(笑)
なんか訴えかけてるみたいだったので顔1

kokoro book*
ばいにゃーハート
また遊びに来てにゃ足跡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



kokoro book*

こんばんわぁflower1星

バタバタ忙しい日を過ごしております星
でも風邪など引いていなくて健康ですaya
だんだん温かくなって
夜の風も気持ちよくなって来ましたね星

昨日もレジンのお勉強に行って来ました♪

上の作品を作ってきましたぁ~ヌーピー♥
先生の教室でチャームを入れた人いなかったみたいで
kokoro*が初挑戦しましたsei
化学反応おこさなくて良かった(笑)

実は教室で使ってるレジンは
いつも使ってるレジンとは
種類が違うので作り方も全然違いますびっくりマーク
それがまたとても楽しいですハート

kokoro book*

先生から頂いたローダンセの押し花*花*
蕾がものすごく可愛く、
ピンクからシルバーにグラデェーションしてるみたいな色なんですよ☆

先生は「*花* 紫押し花の先生*花* 」でもあるので
アトリエにはいっぱいの押し花があるんですはーと
あんなにいっぱい作りたいキラキラ

kokoro*がドライにした
かすみ草も今回作品に入れてみましたうしゃぎ
材料から手間ひまかけて作るって素敵だなぁ~!!
って本当に心から思います嬉しい


kokoro book*

ローダンセの花言葉は
マルキラ☆温順・光輝・飛翔・情に厚い・永遠の愛マルキラ☆
だそうですsei

うさぎちゃんがローダンセを見つめている
その先はどんな想いがあるのでしょうかキラキラ


そうそうビックリマーク
前の記事のミニミニメモ帳に
色々なアイディアありがとうございましたハート
もうちょっと落ち着いたら
出来なかったkokoro book*ブログ
1年感謝プレゼント企画もできたらいいなぁーっと
kokoro*彼と相談してました雪
その時にkokoro book*の作品とこのミニミニメモ帳を
プレゼントできたらと思いますプレゼント

本当にいつもいつもありがとうございますスヌーピーらう``
最初の頃より更新があまり出来てませんがあせる
懲りずにまた遊びにきてくださるととても嬉しいですキュン

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁ星

最近疲れ気味のkokoro*ですあせ
作品いっぱい作りたいなぁ~と思っているのですが、
疲れて家に帰ってくるとグッタリしてますshoko

でも、明後日は教室なので
たくさん学ぶ準備をしなくちゃにゃハート

タイトルにもあるのですが、
革の小物も作るkokoro*彼うし
こんな可愛いものを作ってくれましたびっくりマーク

kokoro book*

kokoro book*×aneronですメリーゴーランドキラキラ

革のミニミニメモ帳になってるのですaya♪

kokoro book*

色鉛筆やクレヨン、水彩絵の具などで絵を描いたりするのも
楽しいですよねヌーピー♥
そしたら小さな小さな絵本が出来上がりますよぉくま ☆

ちょっとしたメモでも書き易いと思います☆

kokoro book*

1つだけkokoro book*のロゴ入りなんですが・・・きゅん

なんだか雑貨屋さんで売ってるみたいで、
自分のロゴが入ってると感動しますねsao☆星

革は持ってるとだんだん馴染んでいってくれるので
魅力的ですよねキラ


レースなどつけても可愛いと思うのですが、
どうでしょう?red

彼は「シンプルがいいんではないのぉ!?」と
呟いていましたが(笑)

皆さんどっちがいいと思いますか?♪
ぜひご意見聞かせてくださいheart
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。