kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんばんわぁsei♡

昨日のサッカーすごかったですねsao☆☆
今日は出勤だったのですが
全部見ちゃいましたよぉ♪

最後の長友選手が香川選手のユニホームを
掲げてる姿を見て感動してしまいましたsao☆
感動をありがとーびっくりマーク

そんな寝不足で起きたら朝はドカッっと
雪んこ達の世界になってました雪

電車は運休。

彼に決死の覚悟で
車で送ってもらいましたドライブ
(彼は雪道初めて運転しました笑)

皆さんも雪にはお気をつけくださいねあせる

そして!
ちょっと先日お買い物をしたんですハート
それはハート
大好きなレジン作家のCHONIi CHONIiさんの
ビスケットピアスですいもむし

kokoro book*

もぉー欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが、
なかなか手に入れる機会がなくてやっっっっとびっくりマーク
kokoro*の手元にきてくれましたぁ~ayaハート

kokoro book*

CHONIi CHONIiさんはモニカピンクで一緒だった作家さんですくま
でも、kokoro*がブログを始める前から活動されてて、憧れの
大先輩の作家さんなんです( ´艸`)
それが、縁あってモニカさんのお店に一緒に作品を置いて頂いてた事は、
もぉーもぉー幸せな事でしたaya

kokoro book*

CHONIiさんの作る作品すべてがkokoro*の胸を打ち抜きます恋の矢
このピアスはなんちょアゲアゲ
本物のビスケットなんですヌーピー♥
あぁ~もぉ~可愛すぎるぅぅぅぅ~むふ
このレジンの雫も可愛いんですよぉ(≧▽≦)

おまけに

kokoro book*

ピーナッツストラップ頂いちゃいました~aya
あぁ~嬉しすぎますsao☆HAPPY
CHONIiさんのアイディアは本当にすごくて
いつもいつも感動します☆
このピーナッツの中にお花なんて可愛いよぉ~あせる

kokoro book*

ひっくり返すとほら!
本物のピーナッツキョロちゃんハート
レジンでコーティングしてあるから
もろい殻だってカチカチです嬉しい

CHONIi CHONIiさんの作品で
まだまだ欲しいのたくさんあるので
これからもたくさん集めたいと思いますきゅん

皆さんもぜひ
CHONIi CHONIiさんのブログに
遊びに行ってみてくださいsei
最近アメブロにお引越しして来たばっかりなのでkonatu
そして今ならネットショップOPEN中ですので
ぜひこの機会にGETしてみてくださいらう``

(下のバナーをクリックするとCHONIi CHONIiさんのブログにとびます)
kokoro book*


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわぁcrml

週末楽しく過ごしてらっしゃいますか?^^

今日は久しぶりに
土曜日のお休みだったので
2人と一匹で寝ボスケしてましたsao☆

時間もきにせず寝られるって
最高に幸せですよねー( ´艸`)heart

一昨日もレジンを流せましたflower1
ちょこっとレジンが余ったので
スプーンのチャームで物語キラキラスプーン

たくさんの輝く夢を
いっぱいすくってるスプーンですキラキラ
kokoro book*

スプーンのチャームにストーンやパールビーズを置いた
シンプルな作りなのですが、
すっごく夢のある作品になりましたaya*

kokoro book*

kokoro book*は20歳の時
絵本で「いつかかなうもの」っと言う
絵本を出版させて頂いてます☆
いつかかなうもの
Amazon.co.jp
それは夢を叶えるうさぎの女の子の物語ですぴょん
*夢は信じて諦めなければ必ず叶うよ*と
強いメッセージを入れて描きましたキラキラ

kokoro*にとって「夢」は大切なものなんですsao☆
それにちなんで今回作ってみました星

kokoro book*

いっぱいの夢をすくって叶えていってほしい
そんな願いを込めて星

kokoro book*

そのすくった夢たちをいつでも身に着けられるように、
細いチェーンのペンダントにしていますハート
アクセントにアイボリーのレースもつけましたくま

kokoro book*

夢を持つことはとっても大切だと思いますキラキラ
輝く事が出来るのも夢があるからだと思うし、
それに向かって努力をしていく事が
もっと大切なことだと感じます雪

kokoro book*

たくさんの方たちに夢や希望をたくさんたくさん
もって貰いたいですо(ж>▽<)y ☆

夢が叶った時は
自分を褒めて

周りの人たちに
感謝して

また

新しい夢を
叶えていきたいですねらう``


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁ~雪

もうこんな時間になってしまいましたあせる
ちょっと制作がスムーズにいかないのが
正直な所ですくま

今やっと1個仕上げた所です流れ星3

なんか納得できない。

そう思い立ったら最後。

ひたすら悶々としながら
試行錯誤もやもやっくす

あーもぉー
いやんなっちゃうったら
やんなっちゃうー


歌うしかないsei

じゃないと
気がおかしくなってきてしまうので(笑)

モノ作りの難しさに
ばーん!って
当たってるなぁーと痛感中ですsao☆

やっぱり今月は
納品難しいようです(_ _。)トホホ


そんな苦難の中、
今仕上がったものを
ご紹介させて頂きますaya

kokoro book*

クローバートランプうさぎハートの大粒ペンダントハート
大きなトランプうさぎのチャームを閉じ込めてみましたkonatu

kokoro book*

音符も入れて、楽しくて愉快な音楽が流れてる
この世界はとてもとても素敵なんです星

みんな集まっておいでよびっくりマーク
楽しい事が始まるよぉオンプ

うさぎが皆を誘いますうさぎ
参加したら
嫌なことも忘れてしまうのでは
ないでしょうかw

kokoro book*

サブパーツにバラをつけて
大人っぽくしてみましたキラキラ
雫のビンテージクリスタライズもつけてますaya

kokoro book*

パールビーズも渋めにしてるので
可愛すぎないです。。。
アンティークっぽく仕上がりましたaya♪




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。