kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんにちわぁスヌーピーハート

12月に入ってから
更新がまともに出来ないくらい
忙しい日々を送っているkokoro*ですsao☆

色々なお返事が追いつきませんで
本当にごめんなさいあせる

用事に埋もれてたら
あっと言う間にもぉ~31日大晦日ですびっくりマーク

昨日は昔からの友達と我が家で忘年会flower1

kokoro book*

皆に喜んでもらいたくて
お料理に腕を振るいましたコックheart
いつもブログを読ませて頂いてる
トイロ さんのレシピを参考に
たくさん作りましたスヌーピー
トイロ家のおいしいごはん (e-MOOK)/トイロ
¥880
Amazon.co.jp

この本をお風呂で読んで
色々計画を立てていきました(笑)
その甲斐あって皆には喜んでももらえたようで
本当に良かった( ´艸`)
もっともっとお料理上手になろぉーと
密かに思うkokoro*さんなのでしたaya
やっぱり人が喜んでる姿を見るのが幸せだ♪

わいわい気の許せる仲間と騒ぐのは
本当に楽しいひと時でしたきゅん
なんと夜中の4時まで皆眠い目こすりながらも
お話をしていました(笑)
来年もまた集まれるといいなぁsei♡

さてさて、
今年1年を振り返らせて頂くと、
kokoro book*にとって
大きな進歩を遂げた年でした星

スイーツデコがやりたくて本を買って作り始め、
そこでレジンと言うものに出会って
すっかりその楽しさにはまっていきいましたにっこり

その透明な世界の中に
自分の大好きな
物語を閉じ込めていきましたsei

その世界を素敵に思ってくださった方が
コメントをしてくれたり欲しいと言ってくださったりと
嬉しい言葉をかけてくださって本当に嬉しかったです(_ _。)

そして、1番kokoro book*を大きく成長させてくれたのが、
モニカピンクさんをはじめ、
現在お店にkokoro book*作品を置いて頂いてもらってます
ぺティアンさん・メープルファーム・chuuさん・メリーメリークリスマスランドさん
のお陰ですaya
沢山の方の所へお嫁に行くことが出来ましたお花

このブログの読書も増えて
沢山の方から嬉しい言葉を
かけてもらえるようになりましたsao☆キラキラ

素敵な作品を作る作家さんたちとも
沢山知り合うことが出来、
交換会も沢山させて頂きましたプレゼント
kokoro*にとってそれはすごく刺激になり、
そして感動をもらった素敵な出来事でしたキラキラ

kokoro book*の作品を
お嫁に迎えてくださった方、
ブログを読んで下さってる方など

もぉーもぉー

沢山の方達に支えて頂いてます(≧▽≦)
本当に本当に日々感謝感謝ですびっくりマークびっくりマーク

お返しなんて100%出来ませんが、
kokoro book*に触れてくださる皆さんに
少しでも幸せを分けれるような作品をこれからも
作っていきたいと思いますハート

2011年はレジンのお勉強をするつもりですハート

来年もどうぞkokoro book*をよろしくお願い致します(^-^)/
皆様にとって来年も素敵な素敵な1年でありますように星

良いお年をお迎えくださいませらう``スヌーピーらう``
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁ星

昨日のクリスマスクリスマスツリーキラキラ
皆さん素敵な夜になりましたか?(*^▽^*)

kokoro*家もギリギリな時間で
クリスマスの夜を過ごしました雪

kokoro book*

あまり手の込んだものは作れなかったのですが、
彼のリクエストのクリームシチューは作りましたシチューハート

えびマヨも作ってみましたえび星
安いえびでも十分美味しかった(笑)

kokoro book*

今年もサーティンワンのSnoopyケーキスヌーピー
今年はベリー系にしましたberry.
相変わらず可愛いスヌさんハート
外に置いといたら朝崩壊しかかってました(´Д`;)いやーん

仙台は今年はホワイトクリスマスでした雪だるま
白銀の世界は聖なる夜にぴったりで
素敵な神様からのプレゼントでした(〃∇〃)キラキラ

クリスマスプレゼントは2人で買おうと決めて
色々見に行ったのですが決まりませんでしたプレゼントあせる

欲しいものがあまりなくて、
これも日々幸せな生活をおくれてるからなのかなぁと
感じました花

ケンカもたくさんするし、忙しい毎日ですが、
大切な人が生きていてくれるだけでありがたいと
ただただ思うのです。

なんとなくな過ぎていく日常だけど、それがすごく幸せ。

そんな日々がおくれる今に
感謝して!!
これからも過ごしていきたいと思います(*゚ー゚*)

記念にプリクラを撮って帰ってきました(笑)
プリクラの所に行くのが年々恥ずかしくなってきました(_ _。)しょぼぼーん

明日からまた掃除だの
我が家でやる忘年会の準備などがあるので
頑張っていきたいと思いますsei

皆さんも年末で忙しいと思いますが、
お体壊さないようにお気をつけくださいねーayaHAPPY


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわぁ・・

昨日はネットショップ
星kokoro book*の小さな宝石箱星
遊びに来て頂き本当に本当に
ありがとうございましたびっくりマーク

5時頃に仕事から帰ってきた後
UP作業を続けてたのですが
9時まで終わらせることが出来なくて
結局9時30分頃OPENになってしまいましたsao☆あせ
本当に申し訳ありませんでしたayaあせ

前日に嬉しいコメントをたくさん頂いてたから
待ってていただいてるかもぉー!(´Д`;)って
思ったら焦っちゃって焦っちゃって‥‥
彼と2人でまたドッタンバッタンでしたぁーあせる

OPENと共にご注文してくださって
本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。
ありがとうございますらう``
更新して頂いてたようで、本当にお手数お掛けして
ごめんなさいでした~(T▽T;)きゃわーん

なんだか待っていてくれる人がいるって
涙が出てくるほど嬉しいですsao☆キラキラ
感謝してもしきれません汗

今日、ご入金を確認できた方は
明日発送を予定しておりますaya
もし、「クリスマスクリスマスツリーまでに欲しいですびっくりマーク
と言う方がいらっしゃいましたら、
プラス¥100かかっちゃうのですが
速達でお送りしますので明日の夕方5時頃までに
kokorobook@gmail.comまでご連絡くださいませ雪

明日、速達発送で大阪までなら
25日に到着出来るそうです(*^ー^)ノ


そしてお話は変わるのですが、
火曜日にメリーメリークリスマスランド さんに
納品するはずだったのですが出来ずに
今日納品してきましたヽ(;´ω`)ノ
とにかく無事に納品できて一安心ですsao☆star+kira*
早速、新商品としてブログにUPして頂きましたきゅん
良かったらのぞいてみてください♪
kokoro book*
(画像をクリックするとメリーメリークリスマスランドのブログにとびます)

今日は新しい型で作った
こちらの作品を紹介させて頂きますね星

kokoro book*

新作の型ですくまハート
ショップにもUPしましたが、雫の宝石の形をしています宝石(涙)white
その中にシルバーのお城を閉じ込めてみましたハート

kokoro book*

このチャーム、よく見るとヒトデなどがついているので
海の側にあるお城なんですcastle*
まるで人魚姫が愛した
王子様がいるお城のようですキラキラ
海をイメージした
パールビーズやガラスビーズが入っていますマルキラ☆
こちら紐のペンダントになっていますヾ(@^▽^@)ノ

そしてもう一個がこちらflower1

kokoro book*

ゴールドのうさぎさんブラスチャームを
どーんびっくりマークっと入れてみましたうしゃぎハート

kokoro book*

実はこのチャームなかなか手に入らなくて、
こないだやっと購入できたkokoro*の中では貴重なチャームキラキラ
この金古美や銀古美は購入できるのですが
これだけはいつも完売で悲しい思いをしてたのですが、
やっと手に取ることが出来ましたkonatu

やっぱりすっごく可愛いです~ハート
よく家のミーコ(猫)もこんな座り方してます(笑)
来年はウサギ年だしいいですよねぇ~音譜
こちらもペンダントで、ゴールドのチェーンにしました花

この2点は今日納品しました
メリーメリークリスマスランド さんに納品済みですflower1
もし機会がございましたら手にとって見ていただけたら
光栄ですぅ~o(^▽^)o

今日は仙台、かなりお天気大荒れでした雨
川がすっごい水量です汗
電車は全線ストップしたくらいすごい風と雨でしたくま
雷もすごく怖かったですぅ
えーんいやーん

明日は天気になるかな??
祝日、皆さんにとって楽しい一日でありますようにayasei

おやすみなさーいキラキラ(*^o^)乂(^-^*)



星ネットショップOPEN中です星
kokoro book*




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。