kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんばんわぁaya♪

5日ぶりの更新ですsei
色々やることがあり
更新できませんでしたあせる

コメントなどのお返事
遅くなってしまってすみません(_ _。)
いつもいつも素敵な言葉で
支えてくださってありがとうございますaya

最近は寒いので
レジンが硬化するのが遅くて
作業効率ダウンしてますぅダウン
夏は暑かったけど、レジンにとっては
良かったんですねー( ̄ー ̄;

でも、頑張って作ってますsao☆はあと

今日ご紹介させて頂くのは
前に作ったペガサスのゴールドのミラーと色違いの
ミラーを使ってやっと作った作品です(笑)


kokoro book*

シルバーミラーにレジンで物語を作りましたキラキラ
ブラスチャームの白くまさんは流れ星になっています星

kokoro book*

流れ星のラインはストーンで表現してみました・・
ゴールドにしようと思ったんですが、さり気なくが可愛かったので
同じシルバーにしてみました(*゚ー゚*)dot04

kokoro book*

周りには淡いパールで惑星などをイメージしました宇宙キラキラ
遠い彼方から降ってきた流れ星流れ星3

kokoro book*

あまりにも綺麗なので
他のお星さまもついてきてしまいました( ´艸`)はぁとv

kokoro book*

こないだと同じ両面ミラーになってます音譜

kokoro book*

パタンと開くとこんな感じです嬉しい
ゴールドも可愛いですがシルバーも大人っぽくて
好きですキュン

kokoro book*

こんな感じのコンパクトミラーに仕上がりましたパンダ

前に作ったペガサスと一緒にパシャリカメラ

kokoro book*

このミラーで女の子が
どんどん可愛くなってくれたら
いいな~(///∇//)heart

昨日レジンを流して今も硬化待ちですハート
こないだchuuさんから追加納品の連絡を頂きましたflower1
どうやらあと1点しか作品がないようでΣ(・ω・;|||
びっくりしましたあせ
デコがメインのお店なので
あまり多くは納品しなかったのですが
まさか1点だけになるとは驚きましたsao☆あせる

kokoro book*作品を手にとってくださった
皆様、本当に本当にありがとうございました!!12

ネットショップもOPENさせたいのですが
なかなかすぐに作れないのでOPENできないのですぅなみだ
かなしいぃ~汗
クリスマスプレゼントクリスマスツリーなどに贈ってほしいなぁ~と
考えてましたが、間に合うかなぁー。゚(T^T)゚。

うー
頑張りまーすshokoponあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁ☆☆☆

最近、kokoro book*の
方向転換をしていますsao☆キラキラ

皆さんに支えられながら
これからも頑張って
いきたいと思います嬉しい

いつも本当に
応援のお言葉ありがとうございます(_ _。)
すごくすごく嬉しいですびっくりマーク

これからも
どうぞよろしくお願いしますはあと


今日はやっと加工した
こちらをご紹介させてくださいキラキラ

スワロフスキー宝石のピアスcrml

kokoro book*

ずっと放置してた石座にはめた子達(笑)
こんな感じに仕上げてみましたflower1

kokoro book*

本当はミニブローチにするつもりだったのですが、
突然ピアスにしたいヽ((◎д◎ ))ゝと思い立って
作りましたぁ♪
何かkokoro*に舞い降りたのでしょうか(笑)

kokoro book*

ピアスにするには形が同じものじゃないのですが、
両方が違う形のピアスも可愛いかなと(●´ω`●)

kokoro book*

小さいけどしっかり宝石の形をしていますハート
結構細かい作業でレジン流し込むの苦労しましたあせ


つけてみるとこんな感じですaya

kokoro book*

すいませんあせる
ぷらぷらするからちょっとぶれてます(T▽T;)
大きさは分かって頂けるかなぁはてなマーク

反対側はこんな感じですaya

kokoro book*

さり気ないけど存在感はありありだと思いますseiはぁと
クリスタライズもつけようか迷ったのですが、
ピアスにはもうストーンがついてるので
シンプルにしてみましたくま ☆

シンプルも好きになってきたので
ん~自分用もつくっちゃおうかなぁ(//・_・//)

ちょっとミニ情報なのですが
kokoro*はピアスなど納品する時
消毒液で拭いてるのですが
その時にお別れをするんですなみだ
納品する時ってすっごく切なくて、
タグを一つ一つ
つけてる時
じっくり見て
「幸せにね」
と思いながら送ります(_ _。)

どんなに忙しくても
やっぱり最後はちゃんと
見送ってあげたいですねヌーピー♥


kokoro book*

宝石ピアスでしたsei
どうでしょうかぁ(><;)
まだ、納品は予定してないのですが
たぶんぺティアンさんに納品します☆

その時はぜひ見て頂けたら
嬉しいですsao☆heart

そうそう!
昨日言ってたスイーツデコtart*
納得いかなかったのでUPはなしにしましたあせ
へたっぴだーあせる
上手くなりたいもんですsao☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁ~♡sei星

祝日の今日
皆さんは楽しめましたかはてなマーク
勤労感謝の日flower1
いつも働いてる人たちへびっくりマーク
お疲れ様です(*^▽^*)

そして今日はデコヘェスですねsss
今回は行く余裕が無かったですが、
次は行きたいなぁsao☆

なかなか仙台から東京に行くには
旅行の勢いで準備しなくちゃいけないので
決死の覚悟なんです(笑)
でも。
目標は来年の5月の
デザインフェスタに行きたいです(・∀・)ラブラブ

尊敬する作家さんが沢山出展してるので
ぜひぜひ行きたいんですsei
そしていつかkokoro book*も
デザフェスに出展したいですキラキラ
何年先になるかなsao☆
こつこつ頑張ります☆
出展するときは
ぜひ遊びに来てくださいねヌーピー♥

そしてぇ~
今日はレジン作品を紹介させてくださいsei

kokoro book*

シルバーのバンビちゃん鹿お花。
シャボン玉の中で遊んでいますshabon+.

kokoro book*

チラッとカメラ目線(笑)
クリスタライズのハートが入ってますheart

kokoro book*

そしてこちらはペンダントに加工した
トナカイさんトナカイさん
残念ながら写真1枚しか撮ってなかったので
これだけなのですがあせ
寒い世界にいるトナカイさんの頭の上を
一粒の星がキラリと輝いています流れ星3

今日、ぺティアンさんに少しだけ納品をしましたうさぎ
もし良かったら手にとって見て頂けたら
嬉しいですsei

今日は、スイーツデコを少しやっていましたフルーツタルト
今、乾燥中なので明日にでも紹介できたらいいなぁ~と
思います(・・。)ゞ

ではではキラキラ
明日もいい日でありますようにaya

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。