kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんばんわぁ~スヌーピー


やぁ~あせる

昨日からパソコンの調子がおかしくて

ず~っと

にらめっこしてましたヌーピー(涙)


データーがいっぱいで

重くなってたらしく汗


さっきようやく少し整理しましたが、

彼曰く

そろそろ「メンテナンスしないとね」とのこと...もやもやっくす


もちろん

わかんないので

彼に丸投げします(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ぽーい

お願いしまーすはぁとv


なので昨日のブログを更新するのに

2時間もかかってしまって、

それなのにすっごく短くしか書けなくて

切なかったです泣く


物語書くのでやっとでした汗



メールやコメント等のお返事

これからしますので待っててくださいぃ汗

ごめんなさいですえーん あひー


泣きながら

今日も作品紹介させて頂きますヽ(;´ω`)ノ

今日はペンダントです星



kokoro book*

★星星のお城星星


ですにゃ

星いっぱいの夜空の中に

お城のチャームを閉じ込めましたcastle*


kokoro book*

なんでも願いが叶ってしまいそうな

そんなペンダントに仕上がりましたマルキラ☆


透明ビーズがキラキラです雪

最近お気に入りでよく使うんですハート



そしてもう1つは

雰囲気がガラリと変りましてクロネコちゃんはーと


こちら


kokoro book*

キラキラスペード不思議なトランプの世界ダイヤキラキラ


ですスヌーピー

ちょっと不思議な怪しい世界になりました♪(笑)



kokoro book*

表面にクリスタルを1個貼ってみました宝石(涙)white

チラッと見える英字のペーパーを入れると
大人っぽい雰囲気になりますねはあと



kokoro book*


繋ぎのコネクターはちょっとアンティークな感じのを

使ってみましたaya

なんかシャンデリアみたいな

コネクターなんですよシャンデリアキラキラ


そこにルビー色の雫をつけてみましたドロップキラキラ

ちょっと豪華な感じですうしゃぎ



上のお城はチェーンで

下のトランプは革ひもになっておりますスヌーピー


いつも革かチェーンかかなり迷います泣

作品の雰囲気を見て選ぶので(●´ω`●)ゞ


自分の直感を信じるしかないです笑



話は変って、

最近kokoro*さんアロマが気になって

本をとうとう買ってしまいましたスヌーピー



kokoro book*

いっぱいあって

何がいいのかずっと見ててこれが読みやすかったので

買ってみましたayaハート


精油の種類など図鑑みたいに載ってたので

ちょっとお勉強してみようと思います嬉しい


立ち仕事なので足のむくみがひどくて、

帰ってきたらゾウさんの足みたいに

パンパンになっているんですなみだsei


こりゃもうダメだと思って

マッサージのオイルを求めて

職場の下にあるアロマのお店に行ってみたんですSAYU アイテムキラキラ

全然わかんないので店員さんに聞いてみたら

コチラをお勧めされたので買ってみましたハート



kokoro book*

Maggi Tisserand-マギーティスランドー


と言うアロママッサージオイルですキラキラ


天然の植物オイルをベースにジュニパーなどの数種類の

エッセンシャルオイルを配合したものものだそうですハート


これを匂いのないベビーオイルとこれを数滴たらして

マッサージすると気持ちいいのですびっくりマーク

匂いも癒し効果があって

アロマってすっごーいって思いましたラブラブ


でも、オイルって

いいものはお値段いいんですよねうしゃぎえーん


はまっちゃいそうですが...キュン


もし

皆さんのお勧めあったらぜひ教えてください~嬉しい


初心者なのでこんな方法も気持ちいいよドキドキって

言うのもあったらお願いしますうさぎ








ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 


今回からレジンカデゴだけにしましたぁ♪

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


kokoro book*


kokoro book*


あなたに


また逢える事を


ずっと


お待ちしておりますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




kokoro book*


kokoro book*


波の音が岩に当たれば


そこから


素敵な音階が生まれ


海はキレイな音楽に包まれます雪


海辺にいる生き物達も


その音達に合わせて


宴をしていますstar+kira*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回は2つの物語を紹介させて頂きましたハート


これはストラップになりました♪





ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 


今回からレジンカデゴだけにしましたぁ♪

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


2回目の更新ですキノコキラキラ


行って来ましたハート

28日(土)・29日(日)開催の

野兎杜の都のアート展き


今回は28日(土)に行って来ましたらう``



kokoro book*

やっぱり秋よりは出展数が少ないのですが

ほどよい感じで見やすかったですスヌーピーハート


しかも夏は定禅寺通りのケヤキの木が

すっごくキレイでしたキラキラ



kokoro book*

kokoro*が大好きな定禅寺通りは

9月11日(土)・12日(日)には

音符定禅寺ストリートジャズフェスティバル音符」が開催されますハート


在仙のミュージシャンや他県からのミュージシャンの方達も

参加して色んなエリアで野外演奏してくれますkonatu


この日は街に音楽が溢れます音符オンプ五線譜


こんな素敵なイベントがある仙台が大好きですハート

緑がいっぱいだしね木キラキラ


そんな所で開催されたアート展に

行って素敵な出会いがらう``


同じレジンで作品を作る方にお会いできましたいもむし

可愛いうさぎの影絵の指輪も購入できました恋するうさぎ


今度また会えることを楽しみにしたいと思いますheart

kokoro*は11月3日文化の日に出展予定なので♪


お互い名刺交換もしたのでこれからブログに

遊びにいこうと思いますflower1




そして今日29日(日)は

委託させていただいてるぺティアンさんがある

メープルファーム仙台店に行ってまいりましたドライブハート



kokoro book*


意外に近くてびっくりでした(笑)


でもすっごく可愛いんです外観もキュン



kokoro book*

今日はフリマがやっていました嬉しい


左には米粉を使ったパン屋さんshokopon

右にはカフェsei星があってすっごく素敵な空間でしたはーと


さすがに店内の写真は撮ってこれなかったのですが

すっごい可愛い雑貨いーっぱいはぁとvでした!


そしてなんと!

ここにもkokoro book*の作品を置かせていただくことが

決まりましたよぉ~( ´艸`)ハート


すっごいですハート感激ですヌーピー♥


まだ納品日などは決まっていませんが

仙台にもkokoro*の作品が置いてもらえるなんて

夢のようですアゲアゲ♥akn♥


また詳しい事が決まりましたら

お知らせしますねaya


本当に素敵なことがあった

お休みでしたくま


これからももっと頑張ります!!12




ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 


今回からレジンカデゴだけにしましたぁ♪

よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。