kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:


こんばんわぁaya


今日もバタバタ動いて

足パンパンです&


今は昨日のお馬さんに

合うものをちまちま作ってます♪


そして

ぺティアンさんから

お店の情報をいただきましたキラキラ


どうやらkokoro book*作品は

若い人の他にも

ご年配の方達にも

手にとっていただけてるようですいもむし

すっごく嬉しいです!!!

どうもありがとうございます嬉しい


しかも

kokoro*のブログを読んでくださってる方が

ぺティアンに行って下さって

わざわざ嬉しいご報告をしてくださいましたはぁとv


本当にありがとうございますびっくりマーク( ´艸`)ハート


知らない方のブログを見て

kokoro*の作品を購入してくださったことを

ブログにのせてくれたりして

涙が出るほどうれしくなりましたヌーピー(涙)キラyellow


しかもすっごく可愛い子でそれまた

嬉しかったです(笑)


これからも喜んでもらえて

大切にしていただけるようなものを

作っていきたいと思いますので

よろしくお願い致しますはあと




そして今日はこちらをご紹介させてくださいうさぎ



kokoro book*

クマさんのセッティングペンダントしろくまらう``

このクマさんkokoro*には

白クマさんに見えるのですが汗



kokoro book*

ピンクと水色のラメをバックに

ガラスビーズやパールを散らせましたキュン

可愛い世界にいます♪



次ははぁとv



kokoro book*

おしゃれうささんうさぎのペンダントですはぁとv

もうピンク系のパールビーズで甘さいっぱいですハート



kokoro book*

リボンチャームとピンクのクリスタライズが

いい仕事をしてくれました嬉しい


このパールビーズの組み合わせが

すっごい好きですハート



さて、明日はお休みなので

頑張って作業していきたいと思いますaya





おまけで

怖いミーコさんクロネコちゃんはーと


kokoro book*

彼があくびの瞬間を激写したら

こんな顔になっちゃったあせ


女の子なのになぁ...泣






ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁうさぎ*


今日はお休みだったのですが

あまり作業が進まず...汗


でも、イメージしてる

作りたいものがあるので

それのパーツ作りをしてましたaya


それがこれはあと


kokoro book*

メリーゴーランドのお馬さん達を

樹脂粘土で模って

沢山作りましたメリーゴーランドキラキラ



kokoro book*

細かい所は

デザインカッターで形を整えてます音符



はぁとvはぁとv



じゃーん♪♪♪♪


kokoro book*

デコって完成ぃ~ハート

可愛いですかぁむふ??*



kokoro book*

パールや☆やハートを付けて

可愛くオシャレにしてあげましたらう``


みんな同じ方向に走ってます(笑)


これを使って

新しい作品を作っていきたいと思います♪




kokoro book*

作業はこんな感じで

ちまちま作ってましたよぉスヌーピーあせ


目がパチパチしてきて

休み休み作ってたから時間が

あっという間に過ぎちゃいましたが汗


う~ん


もうちょっと

集中力が欲しいかなflower1







ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちわぁ太陽


この時間から

久しぶりに更新しましたflower1


今から

色々制作していこうと思いまぷスヌーピー



その前に

こないだ作ったこの子達ハート


kokoro book*


やっと

何個か加工しましたスヌーピー汗



kokoro book*

スプーンをつけて

つるるんハートって食べれるようにしましたゼリーheart



kokoro book*

フルーツの他にパールビーズが入っていますマルキラ☆

バックチャームにしましたぁハート

カゴのバックにつけたらすっごい可愛いと思います買い物ハート



そして

もう1個konatu



kokoro book*

こちらはちょっと大人な感じですいもむし

渋めのパールビーズをとじ込めてますハート

そしてフォークのチャームをつけてみましたフォークキラキラ



kokoro book*

中身は苺いちご

ティーカップカップとローズの手作りしたチョコを

とじ込めていますはーと





この2つも

ぺティアンさんにいまぁ~すキュンハート











ランキング参加しています花 

良かったらポチッと押していってくださいkonatu 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの
うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。