kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

こんばんわぁaya星


昨日のサッカーで絶叫して

最後に感動泣きしたkokoro*ですうるうる


もう

感動をありがとぉうseiハート


そんなkokoro*さんも

次の作品作りに勤しんでおりますスヌーピー


その前にピアスをご紹介させてくださいstar+kira*


kokoro book*

初めてレジンのピアスを作りましたハート

ハートのミニセッティングには

リボンリボンがとじ込められていますキラキラ

これはすでにモニカさんに納品済みなのですが


こういうのも手間がかかるのですが

作っていきたいなぁ~と思いますniko


そして


最近どんなものかなぁ~と

購入してみたクリスタライズキラ


kokoro book*

すっかりこの石の魅力にとり憑かれてしまいましたお化け

キラキラしてて

すっごく好みですハート


今回の作品から使用してますkonatu

やっぱり付けると全然印象が違ってきますねキュン


その作品も後日のせます♪2




明日は愛するダーリンさんの

誕生日ですハート



何が欲しいのかなぁ?

一緒にお買い物してきますaya


とにかく

ケンカだけはしないようにしよぉうw






ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわぁ~うさハート

こちらはムシムシあっついですshokoあせ


昨日の夜は

エアコンがある茶の間に非難して

寝ましたぁ~ヌーピー(涙)


まだ真夏じゃないのに...

この先が怖いですスヌーピー


そんな中

kokoro*はレジンとヒートンをくっつける

瞬間接着剤を探しに探して

ようやく納得のいくものにめぐり会えました星


これで心おきなく作品を作る事ができますkonatu


今回ご紹介させていただくのは

前回の記事の続きでヘアゴムでっすスヌーピー



kokoro book*

*花* 愛をあなたに*花* 紫


お花の妖精さんから

愛を貰って幸せな気分になってくださいハート




kokoro book*

色んな色のバラをこないだGETびっくりマークしたので

使ってみましたキ薔薇バラミズイロ薔薇キラキラ


この妖精さんのチャームを見つけたときに

これを絶対に使おうと決めてたんです( ´艸`)ハート


よく見ると

お洋服可愛いのぉheart にょほ


続いてこちららう``


kokoro book*

kokoro*のだぁ~い好きな メリーゴーランドのチャームハートハートハート星


まぢでハートかわゆすぅ嬉しいハート


そんなお気に入りのチャームを

とじ込めてみましたはぁとv


もうもう


夢の国全開びっくりマークびっくりマークびっくりマークでっすうしゃぎ
kokoro book*

上にはシャイン*のチャームも入れて

神秘的にキラ


こんな世界やっぱ大好きですо(ж>▽<)y ハート


さぁ!


今ちょうど

サッカーが始まりましたサッカーボールキラキラ


頑張れε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ日本



最近おきに絵本お休みしてますが

また気ままに復活しますenaえへへ








ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわぁkonatu


キラキラ今日は最初にお礼をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラstar+kira*



モニカピンクでkokoro*の作品を買ってくださった

皆様に本当に感謝いたします星キュン



手にとって見ていただけたことだけでも

嬉しい事なのに

気に入っていただき

ずっと側に置いて貰える事になるなんて

幸せです嬉しい



本当に本当に

幸せですはぁとv



ブログにのせて下さったり

mixiにご報告いただいたり本当に

嬉しいですはあと



モニカピンクのお店レポも

本当にありがとうございますaya



かなり行けた気になっていますよぉsei



まだまだ開店して日にちが経ってませんが

完売した人気作家さん達の様に

頑張って作り続けて行きたいと思いますキラ



本当に頑張って作って良かったヌーピー(涙)ハート

毎日毎日、夜中~朝方まで作って

寝不足で頭ガンガンしながら仕事行って、

帰ってきたら家事に追われ、合間に制作の繰り返しでした涙



他の作家さんはこれに+子育ても加わるので

本当に尊敬します(x_x;)



体を壊しながらそれでも皆さん作ってたのを

ブログで見ていてkokoro*も頑張らなくちゃ!って

奮い立たされましたキラyellow♥akn♥



これからも頑張っていきますぅ~びっくりマーク



そして

ヘアゴム作りましたぁ~スヌーピー

ご紹介させてくださいハート


kokoro book*

もう幸せいっぱぁ~いのレジンを作ってみましたflower1

周りを温かい色で統一して

最後にピンクのラメを散りばめましたぁheart

このチャームは定番になりそうです( ´艸`)らう``

かわゆいんだもぉん♪*


kokoro book*

本当はつけてるところをお見せできれば

いいのかもしれないですね(;´▽`A``

横顔も出すのがちょっと恥ずかしいkokoro*さんぽっ

モデル探してこようかな(笑)



次はこちら星




kokoro book*

人間に恋をした蝶々さんが

いい香りの香水ビンに近寄ってきました蝶perfume*

その香りをかいだら

その蝶々はものすごい素敵な人間になって


大好きな彼のもとへと行ったのです星


神様からの

それはそれは素敵な贈り物キラキラ


そんなお話になりました( ´艸`)ハート


この子達は

次の委託先に納品する予定ですkonatu






ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





























AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。