kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

こんばんわぁaya星

5月が終わっちゃいますねあはっ


しかも

もう半年になっちゃうなんて...うしゃぎ


来月は忙しくなりそうな予感ですが、


そうじゃないかもしれないから

考えないでおきます笑


どーしても

追われちゃったりで

自分のペースでいくのが難しいのですが、


そこをもっと学びたいと思います勉強は嫌い!あせ


さてさてースヌーピー

今日はヘアゴムをご紹介させてくださいハート



kokoro book*

ちょっと暗かったあせ見にくくてごめんなさい泣

平和の象徴ハトさんチャームを閉じ込めましたはぁとv



kokoro book*

このチャームすっごい可愛いんですはーと

ハートの中でハトがチュ~してるんですちゅう!ハート

あっ...ダジャレじゃないよぉsei


そしてパールビーズ以外に

透明のビーズも入れてみましたマルキラ☆


透けてとってもキレイです星


こうやって色々試して

技が身についていきますkonatu


次はこちららう``


kokoro book*

2つ一緒に撮っちゃいましたが(笑)

金古美の木馬チャームとうさぎのチャームを閉じ込めたヘアゴムですflower1



kokoro book*

ポップな感じにしたかったので

後ろにお花の透明紙を入れました*花* 

パステルカラーの星達も散りばめています星星星

やっぱりテーマは子ども部屋ですねうししsei



kokoro book*

こっちはパールビーズを使用してるので

ちょっと大人っぽくなりますが、

にんじんとうさぎちゃんがいますにんじんうさぎ

すっごいおおきいにんじんを

どう食べようか...ごは~ん♪

てか食べていいのかしら?的な感じの場面ですね笑



これもモニカように作りましたにゃ

良かったら手にとって見てくださいキラキラ








ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁ~星


なんにもない

久しぶりのお休みなので

お昼まで爆睡でした寝る


天気がいいので

彼は昨日のリベンジだと言って

自転車で旅にでました自転車


昨日は雨だったからね雨


ぷにっとパンツから出た

お腹の横のお肉を落としてくるそうですにや


kokoro*さんは逆で

ダラダラ生活させていただいておりますうしゃぎ


そうそう

少し更新に間があいてしまって

コメントのお返事遅れてごめんなさいうしゃぎ


また懲りずに

お願いします嬉しい


今日はこちらはーと


kokoro book*

ダイヤのキーホの中に

あまぁ~い

美味しいものをとじ込めましたエンゼルフレンチginger manアメちゃん4ハート



kokoro book*

クッキーcookie* ドーナッツdoughnut* キャンディーアメちゃん2

などがとじ込められてます嬉しい

パールビーズも美味しそうな色を選びましたマルキラ☆


kokoro book*

樹脂粘土で作った大粒の苺もつけましたいちご

ゴールドのキーホはゴージャス感があっていいですねキラキラ



kokoro book*

こちらもモニカに納品しますいもむし

機会がございましたら見てくださいスヌーピーはぁとv





そして

話が変わって


先日、彼がこないだこんなものを

オークションで落札しましたオークションキラキラ



kokoro book*

ガチャ ガチャ (笑)


ずっとこれが家にあるのが夢だったんだって笑う


もう


お子ちゃまなんですスヌーピー

今年31歳なのに(笑)

ちなみにkokoro*より6歳上ですflower1






せっかくなんで

回してみましたw


でもこれ

おわかりかもしれませんが...


500円


なんですよぉ~あせ

高いってばぁ!


しかも

そんなしょっちゅうお財布に

500円玉は入ってません号泣



kokoro book*


奇跡的に生活費にとってあった

500円玉があったのでINドライブ




kokoro book*

がらがらっと

まわして まわしてぇ~konatu




kokoro book*

「ぽん!」っと

出てきたぁ~バイキンマン音符

kokoro book*

何もはいってませーんブー

何個か中身入れたのあったんだけど

ハズレましたぶー焦る



こんなものなにするんだろう?

って思うけど

本人は大満足そう犬? ははは


2人の日々の生活が

もっと楽しくなるようにと買ったそうですがスヌーピー



生活費の500円はキッチリ返してもらいましたw









ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


kokoro book*


100年に1度だけ


満月の夜に星


海の中から


お城が現れるきら


夜空には星達が輝き星


人魚達が美しい歌をうたい人魚姫キラキラ


魚達はそれに合わせて躍りだすおさかなキラキラ


その光景は


なんとも美しく


儚い夜マルキラ☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


お城のチャームが可愛くて

すぐに使ってみたくて購入してみましたキャッスル


海+お城の物語を作りたくて

こんなのを作りました星


kokoro book*

星達の位置を浮かないようにするのが

至難の技でした(笑)



kokoro book*

ネックレスにしましたheart

これも委託用ですハート


どうしても1点ものになるので仕方が無いのですが

もう1個kokoro*用に欲しい...なみだ






ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*













AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。