kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:
kokoro book*-添付データ0428002.jpg

3月が終わって

明日から新しい生活をする人達がいるとおもいます。

kokoro*の友達にも
何人かいます★

もう、遠くに行ってしまった友達もいます。

生まれ育った土地を離れて、
寂しくなったり、
苦しくなったりした時に帰ってこれる
ホッとする空間を作りたいと思っていますキラキラ

きっと

その夢は

何十年も先の事だと思いますニコニコ


でも、
きっと自分で描いてる夢は叶うからキラキラ

一歩一歩進んで行きます☆

遅くてもいいよキラキラ
ひとつひとつ丁寧にやって行こうとチューリップ赤

みんな年をとって、自分達の子供も大きくなって...

集えたらいいねドキドキ


頑張ります(*^_^*)

だから皆も頑張って!

ケガや事故、病気には気をつけてねキラキラ

未来が楽しみだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらぁ~もうこんな時間になっちゃいましたモノクロボーあせ

一日って早いですねうしゃぎ


彼が昨日左足を負傷し、

今日病院に行ってさっき帰ってきましたハチ

2・3週間は痛いそう...可愛そうに。


ガッツだ!!!! (意味不明)




さて、気をとり直して(笑)

作品ご紹介です鹿はぁとv

かなりマイペースで作っていますひよこ


kokoro book*

ハープキラキラ幸せの音色konatu


ハープのチャームをとじ込めてみましたハート

ハープの弦からは美しい音色が出ています♪2

バックはただのラメ入りアクリルを塗っただけにしてみましたflower1


アンティークっぽさを出したかったので

かなりシンプルな作りですキラキラ


こちらはネックレスにしました♪

最後にト音記号のミニチャームでシンプルながら

もちょっとしたアクセントをつけてみましたト音記号キラキラ


音色に包まれて幸せな気分になって欲しい

そんな願いのこもったアクセサリーです嬉しい



♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪



ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイド作家






★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


kokoro book*


キラキラ星のぺガサスキラキラ


深い深い霧の中を歩き終わると


そこは暖かな所で

あたり一面たくさんの花が咲いていました花


花のいい香りがする中

一匹のペガサスがこっちに歩いてきますキラキラ

星と寄り添いながらいるペガサスは


私の前に立ち止まると


私を優しい目でずっと見つめていてくれましたheart+kira*


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




暖かい不思議なペガサスを作りたくて

作ってみましたハート

ネックレスの所のチャームは

アンティークチャームを使用していますflower1


kokoro book*

つけた人が温かいものに包まれてるアクセサリーに

なってくれたらいいなぁ太陽



kokoro book*


ランキング参加しています花

良かったらポチッと押していってくださいkonatu

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 スイーツデコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイド作家






★出版している絵本のリンクを貼りました★
良かったら読んでみてください♪

いつかかなうものいつかかなうもの   うさちゃんへのプレゼントうさちゃんへのプレゼント







*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。