kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

なんとか大掃除がおわりました掃除機

ついでにミーコもシャンプーしました♪


★kokoro bookの 夢の国★ 

昨日ケンカをしてせっかくの時間を

ちゃんと使えなかったので今日頑張りましたぉ~♪


お正月の飾りも昨日飾りました鏡餅heart

29日は『苦』であまりいい意味が無いそうなのですが、

地域によっては逆に『福』とされている日でもあるそうなので

飾ってみましたキラキラ


来年はいい年でありますように風船ハート


今日は昨日買ったストーブで

スープをコトコト煮込んでおります鍋ハート


★kokoro bookの 夢の国★ 
牛筋のスープでビーフンを入れたところです*花* 

明日のお正月にいただこうと思いますkonatu



もうすぐで2009年も終わりになりますスヌーピー

今年は両親の入院やら二人の引越し、

乗り越えなきゃいけない試練などでケンカも沢山しました号泣


2010年はもっと笑顔が増える年でありますようにドライブ

そしてみんながステキな1年でありますように**yumi**


来年もよろしくお願いしますスヌーピーハート

良いお年をキラキラ







ランキング参加中です☆

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪

にほん

ブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハ ンドメイド作家

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス当日クリスマスツリー


2人にとって今年のクリスマスは特別な日キラキラ

なのにお父さんの病院だの仕事だので

ご飯を準備する余裕さえなかったです号泣


だから今年はお料理を買ってきましたあせ


豪華です笑



★kokoro bookの 夢の国★ 


シャンメリ~でかんぱいsao☆heart

なんか後ろにいますが(笑)



★kokoro bookの 夢の国★ 

ケーキは予約していた31アイスクリームのケーキですらう``

3、4日かけて食べ終わりましたflower1

すっごーっく美味しかったですスヌーピーハート



そして

クリスマスプレゼントハート


★kokoro bookの 夢の国★ 
もらっちゃいましたはーと

ピンクゴールドのハートのピアスheart

ちょーかわゆいですうさぎ

ちゃんとプレゼントを用意してくれてた彼に感謝ですハート


来年はゆっくり出来るクリスマスにしましょうき











ランキング参加中です☆

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪

にほん

ブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハ ンドメイド作家

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そしてクリスマスイブクリスマスツリー


なのに!!!!


私のお父さんが緊急入院しました号泣

胆のう炎だそうですあせ


あわただしくお母さんと搬送先の病院へ救急車

本人は酸素マスクしてぐったり。

でも口は達者にしゃべって元気そう(笑)

とりあえずお医者さんが処置をしてくださって

命救われました♥akn♥


数日前からお腹が痛かったらしいので、

病院にいきなよと言ってた矢先の出来事。

早くいきなよもぉはぁー


年明けに手術ですあせ


やれやれなみだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。