kokoro book*

『心に残る物語(本)』をコンセプトに オリジナルの物語で、
少しでも夢や希望を与えられるように。
気持ちが明るく前向きになれるように。
ほんわか優しい気持ちになれるように。

と、アクセサリーに物語を宿しています*


テーマ:

✽+†+✽――✽+†+✽――✽ . 金曜日から3日間だけOPENするunfavoriさん(@un_favori )のご自宅shopにお邪魔してきました♪ . . もぉ~目が(♡ω♡) . . お家ひろ~い♪ お庭ひろ~い♪ . 並んでいる作家さん達の素敵な作品や美味しいものが沢山でした♪ . . 私とはなうたちゃんがお伺いした時には沢山のお客様で大賑わいでした! . unfavoriさんの素敵なディスプレーに魅力されて、何周もじっくりみてしまいました♪ . 素敵なものに癒されて力を貰ってきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ . 明日が最終日ですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ♪ . . 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o . Brocante&nature. (ブロカント&ナチュール) . 『花と緑のMARCHE』 . . 2017年 6月23日(金)~25日(日) . 10:30~15:30 . FB https://www.facebook.com/un.favori1/ IG http://instagram.com/un_favori Blog http://unfavori1.exblog.jp/ . . 住所は個人宅のため公開してないそうなので、お問い合わせしてまてくださいね✼ . 駐車場も路駐は禁止なので、満車の場合はお声を駆けて下さいとの事です✼ . . . #自宅shop#自宅ショップ#素敵な空間#handmade #アクセサリー#accessory #unfavori#蚤の市#マルシェ#marche

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥ . てとて市(@tetoteichi.sagae )あっという間に終わってしまいました😂 . . 御来場くださいました皆様、Puchicaでお買い物をして下さいました皆様、誠に誠にありがとうございました(*´︶`*)♡ . キャラバンに満杯に持って行った植物達はほぼ無くなり、はなうたちゃん(@hanauta_87 )が作った寄せ植えは完売しました✼ . . どなたも熱心に育て方を聞いていました(*^-^*) また来年、参加できたら「あの時買った植物達元気です!」と 聞けたら嬉しいです♪ . . Puchicaとkokoro book*アクセサリーもお嫁に貰ってくださりありがとうございました! . . Puchicaのアクセサリーは、シリコンでの型どりからはじまり、レジンで両面型どり後、継ぎ目を無くすためにとにかく削って磨き上げると言う手間暇かけた1点ものが多く、お値段も安くは出来ないけど…今回それを気に入って購入して下さるお客様がいらっしゃった事は、私にとってものすごく自信に繋がるものとなりました☺️✨ . . 丁寧に手間暇かけて魅力のある作品を作っていけるように頑張ります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ . . . 2日間、キャラバンの運転と息子の相手をしてくれた旦那様、本当にどうもありがとう💓 ママに付き合ってくれた息子もありがとう💓 車を貸して下さった会社にも大感謝✨ 遊びに来てくれた友達もありがとうございました💕 そして、Puchicaとして一緒に活動してくれる、はなうたちゃんもどうもありがとう💓 . . 皆に支えられて、幸せです( ・ᴗ・̥̥̥ ) また一つ素敵な思い出が出来ました✼ . . . 実行委員の皆様、芸大の学生の皆様大変お世話になりました!そしてこんな素敵なイベントを開催して下さり誠にありがとうございました♪ . . また来年も参加出来るといいな~♡ . . . #山形#寒河江#ゆめたねさがえ #てとて市#クラフトフェア#2017#handmade #寄せ植え#季節の花 #苗#garden#green#植物#ガーデナー#レジンアクセサリー#resin#kokorobook#puchica

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・*:..。o♬ . てとて市、1日目無事に終了致しました(´∀`*) . openと同時にgreenがやはり大人気であれよあれよと沢山お嫁に行きました(*◕ᴗ◕*) . . 気づいたらレジが並んでて2人ともビックリ💦 . . はなうたちゃん(@hanauta_87 )の選ぶ植物はやっぱり大人気~♪ . . 千日紅やユーカリ、スモークツリー等完売してしまいました* . . あんなにモリモリあった苗やリースが無くなりスカスカになっております( ・ᴗ・̥̥̥ ) . . 明日、少しだけ補充しますので宜しくお願い致します´。・・。)ノ♡。. . . 樹脂アクセサリーも今日はオーバルの形をしたヘアピンなどが人気でした(^^) . . 明日も楽しく、無事にイベントに参加出来ますうに☆ . . 皆様のお越しを心よりお待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)💕 . . . . #山形県#寒河江#最上川#最上川ふるさと総合公園 #てとて市#クラフトフェア#handmade #寄せ植え#リース#dryflower#苗#季節の花々##アクセサリー#レジンアクセサリー#樹脂#はなうた#kokorobook#puchica

kokoro book*さん(@kokoro_book)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。