LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba

LinQ新木こころオフィシャルブログ「となりのこころちゃん」Powered by Ameba


テーマ:



新木こころです。


先週メンバー2人の卒業発表がありました。
発表の時側には居なかったのですがLinQのオフィシャルブログの2人の文章を見て改めて実感しました。


あやさんとは、
がっつりたくさん話した!っと言う事はあまりないのですが、自分の中でとても好きな性格です!とても好きな顔です!とても好きです!!笑

あやさんのファッションショーにも出させてもらったし、一緒に遠征とかお仕事とかもたくさん出来て。

1人で海外に行くって住むっていうのは凄く大変な事で…でもそんな大変な中
夢に向かっていくあやさんは私の憧れですイエローハーツ



これからも遠くからにはなりますが、
沢山沢山福岡から応援したいと思いますカナヘイハート






ふう子ちゃんとは、
同い年で学生の苦悩とかも共にしてきて約1年前から一緒にRKBのラジオパーソナリティをしてきました。そのお仕事がきっかけでより一層たくさん話せるようになったと思うし、ふう子ちゃんの事をたくさんしれたお仕事、1年になったかなと思います。

ラジオは事前収録なので、1つひとつの収録が終わる度に少しずつ少しずつ寂しくなっていって…


丸々1年一緒に2人でラジオを出来たのは奇跡です。凄く嬉しい事です!!本当に。
2人の相性は抜群だと思ってます!
これからさき越えることがないくらいカナヘイきらきら


残り2ヶ月分程のラジオ
皆さん是非聴いてください!

RKBラジオ毎週水曜日22:45〜23:00
メッセージや感想もどしどし送ってください!!





メンバーの卒業は寂しくもありますがそれよりも頑張れっていう気持ちの方が凄く大きいです

自分の夢をとことん貫いて欲しいですカナヘイきらきら




残り何ヶ月というよりも
まだまだ「時間」は沢山あるのでリリースイベントもありますし、皆さん是非会いにきてくださいカナヘイ花




こころは2人の卒業を応援しますカナヘイピスケカナヘイハート




新木こころ












{DDF51A0D-6653-4BEC-BF5E-DC0BA56EE5C9}






以前、福岡県庁で行いました嘉麻市の陶芸教室!!


そこで作りましたカップとお皿が完成キラキラキラキラ
沢山時間をかけてこの2つをつくりました!!

陶芸の先生にアドバイスももらって納得のいく作品ができてよかった〜爆笑





小さい時にさくらとお茶碗を作ったことがあって、その時とまた違う作り方で楽しかったです!!



また機会があったら絶対またしたい大泣きうさぎ

嘉麻市さんまたLinQをよろしくお願いします!!










本当に最後っ
新木こころでしたUMAくんラブラブ



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み