KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「自分らしさの開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。


テーマ:
こんにちは!

真の自分らしさで運命好転☆

フォーチュン☆セラピストの
KOKOri.です。


「真の自分らしさ」を知るには▽
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123


いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。



とてもうれしいリクエストを
いただき、

今日は

『自分と家族を深く知る!
香りと星のワークショップ
~月星座バージョン』


を開催させていただきました。


場所は国分寺に位置する

星と香りのあしもみサロン OWLさん


セラピストの
森岡悠香さんは

リフレクソロジー、アロマ、占星術で

母や妻だけではない
「私に還る時間」を

テーマに活動している

とてもステキな女性です♥








タイトルの

『自分と家族を深く知る
香りと星のワークショップ
~月星座バージョン』

の通り、

母や妻としての自分を顕す
「月星座」
クローズアップ。


また子供の幼少期も
「月星座」
教えてくれるため

その組み合わせを見たり

子育てのコツをお伝えしたり

自分らしい生き方を
振り返るために

パーソナル
ミニセッションタイムで

我が子との前世の繋がりや
自分の魂のミッションを
確認する

ミラクルタイムも☆☆☆





お茶の時間には
同じく国分寺で人気のカフェ

Lacunaさんから

とくべつに!!

ホントにおいしー♥
栗豆乳スコーンを
ご提供いただきました~🎵

ごちそうさまです!






お茶はびわ茶。

からだの不調を整え、
ガン予防など
万病の元に効くという

健康にはこのうえない
マッチングでの
午後のひととき。



育児で仕事で家事で
忙しい毎日のなか

自分の気持ちに寄り添い
家族の魂に寄り添い

我が子にふさわしい子育てや
自分らしくあるための
アロマ香水を作る時間。

月星座の香りをベースに
皆さんそれぞれの
マイフレグランスが
できあがったようです。。


あ、アロマの写真が。。(笑)

ワークショップの様子や
ご感想は追ってアップしますね!!




今日も明日もステキなミラクルを☆





☆10月~11月
パーソナルセッションご予約枠▽
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3123




タロットカードと同じマジカルナンバー
「78」日間の無料講座で
好転体質になるステップメール
▽  ▽  ▽  
ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』を
味方につけ運命好転の波に乗る78の流儀



★【一粒万倍日限定】配信メルマガ
▽  ▽  ▽  
真の自分らしさで運命好転
<Star☆Flow>多幸塾



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

フォーチュンセラピストの
KOKOri.です。

 いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。

桜が咲き始めましたね。

昨日は
クリスタル&アロマ占星術の
ワークショップを

自由が丘のカフェで行った帰り
桜並木の下で

ワインを並べたテーブルを囲む
お花見グループの方々を
見かけました。

夕闇にほろ酔いの笑顔が浮かび
みなさん、うれしそう。

私も今週はセッションや
ワークショップの合間に
二つのお花見に参加するので

今からとっても楽しみです(^o^)


今日はこれから
ホロスコープの連続講座の
第一回です。

人は誰でも
「運命という名の物語」を
生きる主人公。

その視点から、星が教える
ナチュラルな存在としての
自分物語を

時空を超えて
読み解いていくひとときです。

ちょうど牡羊座の新月パワーが
降り注ぐタイミング。

一年のうちで最も
「はじまり」のチカラに
満ちているこのときに

本当の自分で始める
物語の幕開けには

どんな場面が
ふさわしいでしょうか?

それを考えるのが
新月ならではの楽しみ、
願いごとタイムでもあります。

いつもブログで書いてますが

【願いごとは、叶いごと】

あなたの願いは
必ず叶います。

大切なのは、そのとき
本当のあなたであるかどうかです。

そうじゃないと
見た夢がもたらす
物語の勢いに

「あわわ~」

ついていけなくなっちゃ
いますからね^ ^


{E5DF9667-5156-4B25-9F6B-B173E8AFE2CC:01}

叶いごとを書いたら
そのビジョンを思い描きつつ

縁起のよいお菓子を
食べるのもおすすめです。

腹が決まる、ということで。

ちなみにおへそは
身長に対して黄金比の位置に
あるのだそうです。

運命の黄金比の秘密は
私たちの中にある証☆

しあわせに繋がる紐は
あなたの案外すぐそばに

ひらり揺れているかも
しれませんよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

フォーチュンセラピストの
KOKOri.です。

いつも読んでくださって
どうもありがとうございます。


昨日の「代官山ジロリンスVol.5」は
おかげさまで大盛況。

おいしいガレットや
インド式マッサージ
キラキラのアートネイルと

春の女子エネルギーを上昇させる
メニューで皆さまをお出迎え。

私もミラクル方面で
新しい季節へ一歩、踏み出す方々の
お手伝いをさせていただきました☆


{B866837A-9949-45A5-849B-F494A225DB34:01}


マインドデトックス・ミニセッションは
前世リーディングや

じっくりお悩みを傾聴しながら
今の心身ストレスの突破口を開く方法に
さまざまな面からアプローチ。

身も心もスッキリしていただいた後は
おいしいハーブティーやガレットを囲むひとときを
楽しんでいただけたようです。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました♡

早くも、次回は6月29日(日)に決定です!


「お悩み」は、本来の自分自身に対して
「誠実」であろうとすることからくる

迷いや不安、無意識の抵抗が引き起こす
内的外的な現象だったりします。

「誠実」であろうとすればするほど
本当の自分と向き合うことになりますから
心地いいだけではないことにも直面します。

しかし、本当の開運はここからしかやってこないことも
自然の摂理なのですね。

場当たり的な運の良し悪しに振り回されない
真に豊かな好転人生を送るためには

まずは本当の自分を知ることがとっても大切です。

そこで、この春、Ranoecoさんの場をお借りして
新しい連続講座をスタートさせていただく運びになりました。

以下、Ranoecoさんのブログより
ご案内させていただきます。


「運命が∞好転するStar☆Flow・ホロスコープ講座」(全5回)



星座やハウス、天体の説明を、
イメージしやすい物語形式にした

KOKOri.流おとなの読み聞かせメソッド”が
ベースになった
ホロスコープの読み解き講座です。

複雑な占星術の知識をムリなく楽しく、
記憶にしみこませていく手法を使い、

5回で自分のネイタル・ホロスコープ(出生図)を
解読できるコツが身につく構成になっています。

運命を好転させるには、
まず自分自身を知ることが何より大切。

この講座では
回を重ねていくたびに、
本来のあなたが望む「人生の脚本」が
浮かびあがり

魂が望む未来までもが
自然に透けて見えてきます。

今を楽しみながら運命を変えていく
ミラクルな学びのひととき。

光と風がたっぷり入るゆったりとした空間で、
おいしいお茶とお菓子もお待ちしています。

うららかな春の休日、
新しい運命への一歩を、どうぞご一緒に。

皆さまにお会いできることを
とても楽しみにしています♪



第一回目:開催日/330


時間/13:001600 


参加費/8,000円 *テキスト込。おいしいお茶菓子付き 


開催場所/Ranoecoアトリエ(上野毛)




お名前と緊急連絡先を明記の上、ranoeco@gmail.comまでご連絡ください。






















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

KOKOri.です。


先日のランチを楽しみながらの
占星術ワークショップデー。

{B768056C-C92B-45CB-8BC9-27DB7C9DE970:01}

TORiさんでのランチは
いつも楽しみ♥️

この日はキャベツのクリームスープに
スパイスチキンとサラダ、
デザートはティラミスに
ミントティー。

今回は参加者さんのお友達が
セッションのモニターさんとして
足を運んでくださいました。

セッション前に参加者さんが
ご当人のホロスコープを読み、
どう表現するか学ぶという内容です。

まだお会いする前のその方の姿が
ホロスコープ上で
どんどんイメージされていくのですが…

お店の扉を開けて入ってきた
その佇まいに

「やはり!」

ステキな美女、A.Kさん。

モニターさんとはいえ、
通常のセッションと
同じスタイルなので
次々と出る質問はまさにリアル。 

彼女からの問いかけに
参加者さんたちも奮闘しました。

とまどいながらも
読み取った内容を
自分なりの言葉で表現していくのは
ほんとに大切なこと。

ホロスコープが読めることと
相手の知りたいことに
できるだけ合わせて
わかりやすく伝えていくことは
まったく別のことなのですね。

通常の仕事でも
そう実感される方は多いと思いますが

この世界も同じです。

それをリアルレベルで
理解するための
ワークショップでした。

Aさん、お忙しいところ
ご協力くださいまして
どうもありがとうございます♥️



さて、今日は同じメンバーで
タロットのワークショップです。

既に78枚をフルで使えるメンバーなので
こちらは来年を読み解くコツを
絵柄のグループ別にお伝えする予定。

来年はどんな年になるかな?
どんな年にしたいかな?

今日はどんなランチかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

先日の日曜日は中目黒のカフェ

TORiさんにて

『トリフリマ』イベントが開催されました~。

$KOKOri.流 人生を好転させる【スター✽フロウ】の見つけ方-フリマイベント


いつものトリモバザールとは違い
(一見、似てるけど)
かわいい古着や小物、古本が並んだり

モデルのマリコさん手作りの
自然無添加素材のおやつ

アロマセラピスト
YUKAさんによるマッサージなどなど

可愛いキッズたちもいっぱい
遊びに来てくれました!

そんなステキな顔ぶれに混じり
タロットとアストロロジーも
少し組み合わせてリーディング。

楽しかったな~♡

25日(日)は定番の
「トリモバザール」です!

こちらにもぜひ、
遊びに来てくださいね~。




さてさて。

今日は新しいワークショップの
お知らせです!


8月24日(土)14:00~16:00


>KOKOri.流メソッド
大人女子のための星風水&ビオワインWS




大人女子の魂に響く、
休日のとっておきの午後にしたくて。

Ranoecoさんと一緒に企画しました!

オリジナルメソッド星風水のワークショップが
さらに個人鑑定もついた
スペシャルワークショップになりまます☆


今回も、事前にご参加頂く方の
ホロスコープを作成します。

まずは星風水で、2013年下半期の
あなたの運勢をお伝えします。

また開運、好転のための

「自分だけの世界の
パワースポット&方位」で

おすすめの旅先、
ラッキーグッズやカラーを
ピックアップ!

そしてご自宅を開運スポットに
するためのアドバイスもいたします。

さらに今回はビオワインをご用意!

$KOKOri.流 人生を好転させる【スター✽フロウ】の見つけ方-ビオワイン



星とワインの不思議な関係を
ひもときながら、

自分の運命と自然界、宇宙の法則が
いかに繋がっているかを
知っていただければと。。。

未来に思いを馳せながら
グラスを傾け
現身(うつせみ)の心を洗う。


心強いサポーター
ワインエキスパートNakakoさんから

奥深~い素敵なビオワインの
お話を聞きながら、

満月後のゆるやかなひとときを
ご一緒に過ごしましょう~。



<WS概要>

開催 / 8月24日(土)

時間 / 14:00~16:00

参加費 / 10,000円 
*個人鑑定、ビオワイン(白・赤/グラス2杯&軽いおつまみ)付き

ワークショップ開催場所 / Ranoecoアトリエ(上野毛)

*開催場所はご参加頂いた方に直接お知らせいたします。

ご希望の方は、

お名前、生年月日、出生時間、出生地

をご明記の上

ranoeco@gmail.com までお申込みくださいね。

ご参加お待ちしています♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


KOKOri 占い師