2/8(日)目黒区洗足の週末デトックスカフェにいます | KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

KOKOri.洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

オリジナルメソッド【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】で開運ポテンシャルの本質「セルフ・ラブ 天命の開花」で好転の波に乗り、人生の可能性を広げるコツと流儀をお伝えします。

こんばんは!

KOKOri.です。

立春の後の冷え込みは
春の芽吹きを
確かなものにするための

「見えないところの基礎固め」

そんな思わず背筋が伸びる
厳しさを感じますね。

先週の日曜に開催させていただいた
『リピーターさん向け~アウェアネス・タロットワークショップ』

{F6A90762-C330-46A2-B485-151F96845CC5:01}


参加者さんの基礎固めは
より深いところで行われたようです。
その空気感、キビしさとは無縁ですが
みなさん真剣…

今回はコートカードという
人の性格や深層心理を
読み取るコツを学ぶ回。

自然界と響き合っている
人間の多様性、個性や
意識の幅広さを改めて
学んでいただきました。

Ranoecoさんリポートの
さらに詳しい様子はこちら
(魅惑のおやつもこちら)
   ↓ ↓



さてさて。
明後日の8日、土曜日は
目黒区洗足の週末デトックスカフェ
Happierさんで
ミニセッションさせていただきます。

前回、初めてお会いして
リーディングさせていただいた

ヨガスタジオを主宰され
瞑想のプロである敦子さんが
ご自身のブログで綴ってくださった
そのときの内容は

私がいつも意識している
「運命」と「自由意思」の関係を
改めて示してくださるものでした。

ときに私たちは、自分で決めた
【正しさ】にこだわると
本来の望みや
運命がもたらす方向性から
離れていくことがあります。

それをどこかでわかっていながらも。

自分の意思で選んだはずの【正しさ】が
しあわせをもたらすというより

なぜか説明しづらい違和感や

不調和な現象を引き起こすことがあるのですね。

それは

「そろそろ、過去に決めた正しさを
別の視点で上書きしてみては?」

という運命からのサインなのです。

運命の流れを読むということは
人生のある時期の傾向を知れるメリットがあります。

その環境下で感情や意思がどうなるか?
これまでの意識傾向としては読み取れますが
強固に決められているわけではありません。

本来、それはその時の自分が
自由に選び取れるようになっています。

運命と自由意思の関係は、ここがキモ。

運命の傾向から何を得るのかは
自分次第なのですね。

だからこそ、まずは
自分の本当の気持ちに
素直に寄り添うことが
とても大切。

そんなことを
敦子さんの気づきが
改めて教えてくださいました。


この週末デトックスカフェは
以下のナチュラルなイベントと共に
毎週土曜日、期間限定で行われています。

以下はシェフの飯島有輝子さんからのご案内です。

体に優しい無農薬野菜たっぷりの
ランチ3種類と
心にやさしいマク
ロビオティックスイーツを
数種類ご用意しています。

より健康に、よりハッピーな週末を
Happier でお過ごし頂けましたら嬉しいです。

また、毎週ナチュラルなイベントも行っておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

2/8 (土)   13:00-17:00 タロット・占星術・方位風水
2/15 (土) 10:30-11:30 骨盤調整YOGA
2/22 (土) 13:30-17:00 ハンドヒーリング

ほぼ毎週土曜日、9時~17時まで、
目黒区洗足(
東急目黒線洗足駅徒歩1分、
目黒区洗足2-7-
17洗足カフェ内)にて ”

よかったらぜひ☆