あとりえ ここり 鶴の日記

岩手県、滝沢市にてゆるーくものづくりをしている日記。
ゆるーく更新するので宜しくお願いします。

「あとりえ ここり」はじめました。
どうぞ宜しくおねがいします。
ゆるゆるだらだらと日記を更新します。

テーマ:
久しぶりに書きます(・Θ・;)

もう、2015年も終わりですね。
あっという間の1年でした。
今年1年はいろんなことがありました。
結婚式を挙げ、妊娠し、となんだかばたばた。
1月には家族が増える予定です。

未知の経験が待っていると思うとドキドキです。
毎日おなかをぼこぼこと蹴られ、果たしてどんな子がでてくるのやら。。。(°Д°;≡°Д°;)

さて、12月からはパートも産休にはいり、家でまったり。。。
と1月の企画に向けて制作しておりました。。。
やはり、おなかも大きくなり、体の自由が利かないとなると、
1日にできることというのは大したことではないのですが。。。

1月、2月とありがたいことに、岩泉のnadodaano様よりお声がけいただいた、企画へ参加させていただきます。そのお知らせはまた後日改めて。。。
そんなこんなで、文章考えている間に、年こしてました(°д°;)

あけまして、おめでとうございます。
来年の活動予定は、1月、2月の企画展以外はまだ未定なのですが、徐々にイベントにも参加できたらなーとは思いつつも。。。初めての子育てに翻弄されていることと思います。。。



2016年もよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、水沢市メイプルでのイベント
クラフターズマーケットに参加しています( *´艸`)

今日は天気も良くてたくさんの方が見にきてくださっています( *´艸`)
きょう、明日と二日間の開催 になるので、よかったら見に来てくださいね(*´ A`*)ノ♡

ぶら下がりネコはギリギリ間に合いました。。。(; ̄ェ ̄)フゥ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ぶら下がりネコ切り出し中。。。

週末のイベントに間に合うかしら。。。ドキドキ。。。(°_°)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。