ここれんのアンテナ

自分のアンテナにヒットしたことを綴っています。





ここれん@管理人は・・・



日々の喜怒哀楽を、自分のペースで消化しています。



はぁとマークだったり、愚痴だったり・・



ごくごくフツーの毎日を、忙しく楽しんでます。



こういうのって・・・きっと幸せなんだろうなぁ♪



今日の地味な出来事は、こんな感じです。






NEW !
テーマ:
下世話な話・・

身内に、かけおちしたエネルギー満ち溢れた中年がいる。

もう、年金のことを心配する歳なのに、イケメン彼氏でもないのに、ロマンチックな人だと思った。

身内と言えども、家族ではないから、夫婦間のことには一切口出ししなかった。

元夫とは、数年に一度どこかでバッタリ会うのだけれど、無視してくれたらいいのに、ちゃんと挨拶してくれて、なんだか複雑。

もめて離婚して、別れた妻の身内なんて、顔も合わせたくないと、私は思うけど、彼は知り合いとして挨拶してくれるのか、それとも・・

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

私は袈裟でしょ。

昨日、父と買い物に出かけたショッピングモールで、元夫さんから声をかけられた。

働いているのだそう。

うん。元気だ。

そして、別れた妻も、同じショッピングモール内で働いているのだそう。

ややこしいことにならないことを祈る!

蚊帳のそとにいるはずの私は、行動範囲がかぶるのか?彼女とよく出会う。

そして、無視される。

なんだかなぁ・・
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

GWは、ゆっくり休んで、

エネルギーチャージしたいと思います。

犬と遊んでいると、癒されますなー♪
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

豪華なカップラーメンは、話のタネに、一回食べてみたいですな♪


スッポン鍋やフカヒレ味!?「カップヌードルリッチ」登場
日清食品『カップヌードル』シリーズから、新商品「カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味」「同..........≪続きを読む≫


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「2人以上産め」発言・・・


この一件は、私個人が攻撃されたわけではないけれど、


かなりショックを受けました。


影響力を持つ対t場の人は、心の声をそのまま発信するものではないでしょ。


産みたくても産めない人だっているのですよ。


育てられない人だっているのですよ。


いまだに腹が立ちます。




「2人以上出産」校長退職へ=再任用を辞退-大阪市
 大阪市立茨田北中学校の寺井寿男校長(61)が、全校集会で「女性にとって最も大切なことは子どもを2人..........≪続きを読む≫


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

某クリニックへリハビリに通うことになり、


事前に電話確認もして、出かけました。


まったくの初めてのクリニックですが、以前にそこのスタッフと交通トラブルがあり、


ちょっと嫌な気持ちがありました。


まず、受付のスタッフがムッとした顔で受け答えし、診察についていた看護師さんも、無愛想・・・


こういう雰囲気のクリニックなんだなぁ・・と。




そりゃあ、他人に道端で喧嘩を売るはずだー。


片目をつむって、しばらく通院。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼻と喉の痛みが強くなり、耳鼻科へ。


時期的にインフルエンザの検査を勧められ、鼻ほじほじ、涙びゅーん!


結果は陰性。


良かったです。


喉真っ赤で、咳止まりませんが、抗生剤が効くまでの辛抱っす!

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・バナナ

・ぶどうパン

・リンゴジュース


・イカフライ

・マーボー豆腐

・ホウレンソウのおひたし

・味噌汁


・アンチョビピザ

・コーンスープ

・セロリのサラダ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。