スパイス大使☆スパイスクッキング*おつまみきゅうり☆彡 | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

 

おはようございます♪

 

2018年度のスパイス大使のお品が届きました♪どれも使ってみたいものでわくわくラブラブ今日は、朝食後、おつまみに(笑)スパイスクッキング おつまみきゅうりを使って、おつまみきゅうりを作ってみました♪

 

image

 

使用した、スパイスクッキングのおつまみきゅうりはこちら☆彡

 

材料   2人分

 

きゅうり  2本

サラダ油  大1

本品(おつまみきゅうり)  1袋

 

作り方

 

①きゅうりはへたを切り落とし、すりこぎなどでたたきます。

 

imageimage

 

②食べやすい大きさにちぎります。

 

image

 

③ボウルに、サラダ油と本品(おつまみきゅうり)を加えてよく混ぜます。

 

imageimageimage

 

④③に②のきゅうりを入れて、全体に味がなじむようによく和えて器に盛り付けます。

 

image

 

 

お~これはきゅうりがポリポリいける~♪ガーリックの風味と、チキンエキス、原材料名には入っていないのですが、どこかごま油のような風味もします☆彡ぴりっとあとひく美味しさです♪

 

image

 

原材料名は、食塩、ガーリック、ガーリックパウダー、砂糖、チキンエキス、ブラックペパー、唐辛子、ローストガーリックパウダー、ベーコン風味大豆たんぱく/調味料(アミノ酸等)、他、です☆彡

 

image

 

これは、やみつきになるキケンなお味です☆彡すでにほとんど試食でなくなりつつあります(笑)

 

image

 

私用のスパイスは、こちらのセットと、その他☆彡

 

image

 

今日は、こちらの2品を使ってみることに決定~☆彡

 

どれも使ってみたいものばかりで、早くご紹介したくてうずうずしていますラブラブまた、後程、ご紹介いたしますね♪

 

 

素敵な時間になりますように☆

 

ご訪問いただきありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓