トロピカーナドリンクでお家バル会☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎



おはようございます。

昨日は、レシピブログさんからのモニター商品、トロピカーナドリンクと合わせて、いろいろおかずを作って、お家バル会をしました♪
いつものお家パーティーメニューとあまり変わらないですが、ちょこちょことつまめるタイプのものを作ってみました(^∇^)



スペアリブのはちみつワインペッパー焼き☆



トマトとカッテージチーズのサラダ☆



さつまいもとミックスフルーツのコロッケ☆



たことパプリカのマリネ☆



あさりとパセリのライスコロッケ☆



柿とドラゴンフルーツのはちみつワインソースがけ☆



トロピカーナドリンクと一緒に♪



送っていただいたお品がコチラ☆

image

昨日は、キウイもいただいたので、美味しくいただきました♪



レシピは忘れないうちに、続いてアップしていきたいと思います♪


今日もみなさまにとって素敵な1日となりますように(^∇^)


ご訪問いただきありがとうございました。こちらもよろしければ応援ぽちっとお願いします♪