ミックスベリーのスムージー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

$わたしのごはん☆Happy Days☆


今日はミックスベリーでスムージーを作ってみました♪


材料 1人分

ミックスベリー(冷凍)  100g
牛乳           100g
はちみつ          小1


作り方

全ての材料をジューサーにかけて、グラスに盛る。
トッピング用に少し残しておくときれいです。




豆乳で作ったり、ヨーグルトを入れたりしても美味しいんですよ。

苺がお安くなった時にたくさん買って冷凍してあるので、それで作る時もあります♪

はちみつの量はお好みで調節してくださいね♪


これからの季節にぴったりです!




$わたしのごはん☆Happy Days☆



美味しくいただきました。



ごちそうさまでしたハート!!






みんなの笑顔がたくさん増えますように・・・よろしければ応援ぽちっとお願いします♪