ブルーベリーヨーグルトスムージー☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

photo:01



今朝はあっさりさっぱりしたものが食べたかったので、自分用に、ブルーベリーをたっぷり入れた、ヨーグルトスムージーを作ってみました♪

材料 1杯分

ヨーグルト((無糖) 100g
ブルーベリー 50g
ブルーベリー 飾り用 2個
はちみつ  大2
氷  約 5個

作り方
ヨーグルト、ブルーベリー、氷を入れて、ジューサーでクラッシュする。(クラッシュ対応のものを)
器に盛り、飾りのブルーベリーとはちみつをかけて、いただきました☆
はちみつの量は調節してくださいね!
お店のよりは少しサラサラだったけど、口の中がさっぱりして、食欲のない時にはオススメです!

photo:02



とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした☆


iPhoneからの投稿