1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 17:32:45

「絆彩演」主題歌の歌詞

テーマ:ブログ
残響Nostalgia
「Pieces」

1
雨あがりの空
いつの日か失くした夢を 探しに行こう
未完成なパズルを
この手で 作り上げる為に

大人になんて一生ならないって
思ってたのに
時間は止まらず
人生のピースは 増え続けて

「あの頃に戻りたい」
お決まりのセリフはもういいよ
時計の針を戻しても
何も変わらないから

どこかに失くしてきた あの欠片を
もう一度 僕に当てはめ
過去と未来を重ね合わせてみるよ

2
幼い時の記憶も最近の事も
全部大切で
時間は止まらない そんなの皆分かってる

「あの頃に戻りたい」
誰だって少しは思うだろう
そんな風に考えることも きっと必要だよ

どこかに忘れてきた あの欠片を
もう一度拾い集めて
形が違くても やり直せばいいんだよ

落ちサビ
明日が見えない日も 不安な夜もあった
でもそれすら今は
大切な欠片の1つと気づけたよ
ありがとう もう失くさないから

(1サビ繰り返し)
何度も 確かめ 歌うよ

「あの日々、見据えた 欠片を
あなたと 僕とで 当てはめよう」

形が違くても やり直せばいいんだよ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-22 00:17:43

極楽とんぼの終わらない明日

テーマ:ブログ
なっっがいこと更新していなかったブログ、そっと更新したいと思います。

劇団fool番外公演Part2
『極楽トンボの終わらない明日』
ご来場いただき本当にありがとうございました。

いつもそうなのですが、沢山の人が助けて下さり、本当に皆で、関わってくれた皆で完成した公演になりました。
後、音響さん照明さんには多大に迷惑をかけた公演でした。



そして今回の極楽とんぼ。。。
私の中で、悔しい思いでいっぱいの公演でした。


私にとってはすごく難しい台本で、またハナビという役もすごく難しい役で
劇中で唯一自分の感情を言葉にして誰にも言わないキャラクター
そんなハナビが何を思って、何に苦しんで、何が楽しくて、何が好きか。。。
悩んで、泣いてのくり返しの稽古でした。

そんな折れそうな気持ちの中頑張れたのは、同じ茜チームの皆や、めんどくさい私を支えてくれた周りの人達のおかげで

だからこそ私のハナビは、皆の為にあろうって決めました。
自分がっ!!やなくて誰かの為に、大すきな人達の背中を押してあげれるハナビになろぅ!!

まだまだ私の力不足できっと伝わらなかったところもあるとお思います。

_<。)



関わってくれた全ての皆様、観に来て下さった全てのお客様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!



茜チームハナビ役/森智子
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-09-16 10:51:09

『法螺』終演しました!!

テーマ:ブログ
4月から稽古に参加させていただいた

「法螺~a pack of lies~」

ケガもなく無事に終演しました(*・ω・*)

演出のフランキー仲村さんをはじめ、すごく熱く、優しい先輩方にかこまれ、大家族みたいな現場で、のびのび楽しく参加できた公演でした!

共演者の皆様、当日スタッフの皆様、見にきていただいたお客様!!
本当にありがとうございました(●◇●*)>シュタッ



法螺特設サイト
http://www.gekitong.net/hora/start/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。