テーマ:

今やったってフィオン君はなーんもわかってないし、なーんも覚えていないだろうけど

人生初めてのハロウィンを写真に残していつか見せたくて家族でこじんまりだけどハロウィンしたよ!

 

 

偶然にも表情やアクションがそれっぽくなってる奇跡の一枚!!

フィオンと写真は一瞬で連続で数枚撮ってあとから確認して使えそうなの探すスタイル。

 

 

このポジションでの写真はiphoneのタイマーで撮るやつだから撮ったのは2回

でもいつも勝手に10連写になるから20枚撮れた中から選べる!たまにフィオン残像だけの時あるけどね

 

 

というわけで、ハッピーハロウィーン!!!!

去年の今頃はもう少しで安定期ってくらいだよね。なのに今はこんなに大きなベイビーになったよ。

 

 

どんなコスチュームにするか全く考えてなかったからわたしたちは昔作った海賊のにして

フィオンの帽子は即席でほんと10分くらいでフェルトで作ったからよーく見るとだいぶ雑。

 

 

食事は、食べるのはわたしとエメだけだから少なめ。
チキンのハニーマスタードと、エメちゃん連続リクエストのカルボナーラとカボチャとさつまいものサラダ。

 

 

でねでね!このかわいいお皿達はハロウィンのこと考えて最近買ったやつなの!!!

普段使いにもすごく使いやすそうなこのシリーズはニトリなんだよ。めっちゃお値段以上だわぁ。

 

 

それに前回パースに帰ったときにターゲットのセールで買ってたキャンドルスタンドと100均の飾り。

いつもながらのプチプラコーディネートですわ。

 

 

相変わらずフィオン君はわたしたちの食事の直前にミルク飲ませてたから終始いい子

で、9時くらいに眠いのサインのウーーーウーーって声だしはじめたから寝かしつけしたらすぐ寝たよ。

 

 

これはこの前の土曜にしたんだけど、金曜から楽しみにしてたStranger Thingsはじまったから

パーティー後半にかかってた音楽はこれ↓

 

 

SpotifyでStranger Thingsのプレイリストをずっとかけてたよ。

これいい曲ばっかりでいいんだよねぇ。ほんとすぐ聞けるんだもん、いい時代だわぁ。

 

 

こちら、本日。

今日が本当のハロウィンだからお昼にリビングで一緒に遊んでるときに撮ったやつ。

 

 

もう毎日写真やビデオや撮っちゃうよねぇ。

 

 

親ばか炸裂だわ。

さてさて、今日の予定してたお仕事もう少しして早く寝よう。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。