テーマ:

この前、写真が沢山あるから選んだら書くっていってたハーフバースデーパーティー

ゲストがいたんだよ!!私の大親友ユキコと、エメちゃんの大親友クリスチャン!!!

 

 

今回はこの4人でフィオン君の6ヶ月のお祝いという名目でディナーパーティーをしたのねw

フィオン君、おめでとう!!!!っていっても本人何も食べられないし座ってるだけだけどね!

 

 

一応、せっかくの記念だからみんなが順番に色んな組合せで写真を撮りまくったよ。

だけど多すぎるのでその写真シリーズは載せませんw

 

 

今回、前にも書いたけどどんなデコレーションにするかすごく悩んで悩んで

結果、普通にしたのね。なんかもうみんなやってるからあえてガーランドとか名前を壁とかはなし。

 

 

この月齢記録でずっと撮ってる額シリーズにあわせる感じでコーディネートして

モノクロ系なので、王冠もグレー。フィオンがわかってきたらもっと色を入れていく計画。

 

 

そんなこんなで、シャンパンでかんぱーーーーーい!!!

フィオンおめでとう!もあるけど、4人で久しぶりに集合にもかんぱーい!だったよね。

 

 

もちろん、この2人はお約束のラブショット。
もうね、たまにしか会えないからあったらほんと仲良しだから!!ずーーーーっと楽しそうに話してる。

 

 

お食事はこんな感じ。だいたいいつも作る系の物ばっかりでお肉はローストビーフとチキンパルメジャン
あとはブロッコリーと海老のスイートチリソース和えとか、キューブサラダ、ベーコンクリームパスタ

 

 

クリスチャンに好評だったのが、前作った桃モッツァレラを季節のフルーツ柿に変えたやつ。

柿とモッツァレラと生ハムとオリーブオイルと塩コショウなんだけど大好評だった!うれしい。

 

 

フィオン君は相変わらず大きな声を出すこともなく、この場所でみんなの食事中いい子だったよ。

 

 

途中、プレゼントタイム!!!来てくれるだけで十分うれしかったのに頂き物まで!!!

 

 

クリスチャンからは、R2D2のプリントの入ったスウェットパンツとかわいい白熊のフワフワの敷物。

写真撮り忘れたからまた今度アップするね!

 

 

そんなこんなしてたらフィオンのミルクの時間になって(言っても7時半くらい)
飲んだらそのまま寝ました。だからこのままベッドに運んだらずっと朝まで寝てくれたよ。まじ助かるわー

 

 

わたしたちは、ここでずーっと色んな話してめっちゃ笑ってめっちゃ飲んで

最後はデザートタイム!フィオンのために作ってもらったけど食べるのはわたしたちw

 

 

これ、まぁ坊豆腐店のむーちゃんにお願いしいて作ってもらったソイケーキ。

めちゃめちゃかわいいの作ってくれてほんとに感激!!さすがむーちゃん!!超感謝です。

 

そんな感じで楽しいハーフバースデーができてほんとよかった♪

次の大イベントはクリスマスパーティーin Perthかな。それも楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。