テーマ:

9月に入ってめっきり秋だわぁ、涼しいわぁなんて言ってたけどやっぱりうそです。

ぜーんぜん暑い!日中32~33度とかぜんぜんあってふつうにまだクーラー必要だよ。

 

 

そうそう!ニューアイテムだよ!今回のは2つあるんだけど両方ともさっそく大活躍だよ!!!

そのひとつがこれ!テーブルチェア。

 

 

フィオン君産まれる前から、赤ちゃんできたら一緒にテーブルでお食事したりお話したりが

一番楽しみでその時はここのお誕生日席に座らせたいなぁって夢見てたやつ!

 

 

いやがるかなぁどうかなぁと思ったけど、使ってみた初日からめっちゃいい子でお座りしてくれた!

しかもどうしてかわからないけど、この位置から窓が見えるんだけどその向こうのお外をよく見てる

 

 

腰もすわってないからまだ自力でお座りとか無理なんだけど、少しまわりに支えがあると

首はかなりしっかり座ったからぜんぜん平気でずっといい子で遊んでくれるよ

 

 

リビングでは寝かせてることが一番多くて、今は寝返りしたり動いたりしてずっと忙しそうだけど

ここなら目の前にある物でしばらく遊んでくれてわたしも久々雑誌がゆっくり読めた!

 

 

まるで2枚目と同じ日に撮ったみたいな写真だけど違う日のランチどき。

食事の時も同じテーブルにいてもらえるとゆっくり食べれて大助かり!!

 

 

ちなみに、買ったのは定番のInglesina ファスト テーブルチェア姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんもこれ

グラファイトで色まで一緒だよ!ちょっと汚れてもさっと拭けるし丸洗いできるしいいわー。

 

 

で、もうひとつがこれ!お人形さんの付いたおしゃぶりフォルダー。

おしゃぶりだけだとプイっとしたらもうまたお口に入れてあげるまで放置だけど

 

 

これならだいぶ自分でコントロールできるし、お人形を抱きしめてると少し口から離れても

また自分で戻したりできるし、これもまたお人形部分が丸洗いできていい!

 

 

おしゃぶりも、持ってるやつを取り付けることもできるし付属のも使えるし。

Pacifriendsのおしゃぶりくまさん以外にも動物あるからライオンも買おうか迷い中。

 

ちなみに、このくまさんの名前はRocky君でもうエメとわたしはロッキーロッキー言っているから

いつかフィオンもロッキーって呼ぶのが楽しみww

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。