Happy Father's day!! |      Lina's blog

今日は、エメちゃん産まれてはじめての父の日です。

お父さんになってまだ2ヶ月ちょっとだけどとてもいいダディーでわたしもとても助かってる!!

 

 

そんな『The best daddy in the world』なエメちゃんを喜ばしたくてプレゼントを用意したよ!!

エメだいすきなProdigyのTシャツ!!!それに手作りタグつけて。

 

 

Tシャツは、もちろんフィオンとおそろいだよ!

でも探しても探しても、こんな小さい赤ちゃん用と大人がおそろいなのがなかったの!!!

 

 

だから作っちゃった!!ないものは作ればいいのだぁwww

お仕事でいつもお世話になっているプリント屋さんにお願いして成長してもいいようにサイズ別も。

 

 

もちろん、エメの分の色違いも作ったよ!!

夫婦でおそろい着るのは抵抗あるけど、親子だとかわいいよね。

 

 

フィオンはTシャツとロンパースと2パターンのサイズ違い。

これで12月にパースに帰ったとき成長しててもおそろいで着てもらえるな♪

 

 

ちなみに、父の日のために買ったわけじゃないんだけど普段のお洋服にコーディネートできる

かっこいいおしゃぶり探してて見つけた黒のおしゃぶりとスカルの哺乳瓶!今日にぴったり!!!

 

 

実は、Prodigy以外も親子で来てほしいなぁって思ってた☆のマークのTシャツもついでに作っちゃった。

いろいろお洋服が着られるようになるのが楽しみすぎる!!

 

 

そうそう、そして今日ではなくて昨日の土曜にリクエストに応えておうち焼肉やったよ!!!
これも父の日のプレゼントのひとつ。

 

 

エメはこれが父の日のプレゼントだと思ってたから今朝になってあげてTシャツはサプライズ。

おうち焼肉、1度先月トライしたけどフィオンが起きて大変だったんだよね。

 

 

でも昨日はここ数日友達に教えてもらった本を参考にねんねトレーニング始めたからか

7時過ぎくらいからずっと寝てくれて、二人で楽しいディナーができたよ!!!

 

父の日よろこんでもらえてよかった♪

近い将来フィオンが「ありがとう!ダディー」なんて言う日がくるんだなぁ。楽しみ。泣くなエメw