テーマ:

先週は金曜からお休み頂いておでかけしてたから高知で1泊して翌日買い物して帰っても

まだ土曜の夕方とかで翌日は日曜でまだお休みだったから得した気分だったのよねぇ。

 

 

そんな日曜は、四万十川であった菜の花まつりに行ってきたよ。

午後からちょっと曇り空だったけど気温は高くてぽかぽかだったから運動がてらね。

 

 

今年も、ポスターやチラシや会場マップを作らせていただきました。

毎年お仕事いただけて感謝です!しかも今は年度末の追い込みで納期迫ってて妊婦まだ働いてるよw

 

 

菜の花まつりは、今月いっぱい週末や祝日に色々イベントしてるから是非ぜひ行ってね♪
撮影ポイントとかあってもしも青空だったらすごくきれいな写真撮れるよ!

 

 

一応、記念にどんだけお腹おおきいかの横ショットも。

今日で33週に突入したのだけどいったい今何グラムになってんだろう・・・。やや不安。

 

 

この方は、男の子が生まれてくるってわかってから前にも増して筋トレ増やしてます。

男の子にはより強い父でいたいらしい。なんかいろいろ妄想してて楽しそうよw

 

 

ぜーんぜん関係ないけど、これ土曜のランチで食べたもの。

先週の金曜の夜から土曜のお昼まではご褒美dayにして糖質制限無視の食事にしたの。

 

 

お医者さんもたまにそんな日を作ってストレスから解放されていいですよーって言ってくれたから

もう2ヶ月近くパスタとか食べてなかったからこの何も気にしない食事が最高だったわぁ。

 

 

けど実はね、このお店でランチしたもうひとつの理由が!笑 ここ隣がつながって雑貨屋さんなの。

そこにイッタラの新しいティーマシリーズで初のドット柄の実物をみたかったの!!!!

 

 

わかるこの細かいドット!ちょっとコールマンとかのキャンプ用のホーローの食器みたよね。

めっちゃかわいかったぁーーーー。ほしくなったぁーーーーーー。

 

 

お誕生日に全部セットで買っていいよの許可もらったけど、どうしよう・・・。

わたし絶対食器買いすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。