テーマ:
中学の先輩でもあり、FUCCOも一緒にやってきたチャーリーさんとこの
大岐マリンa.k.a波多暮らしさんが出版したフリーペーパー



チャーリーさんの仲間がたくさん協力して出来たこの素敵な冊子
私は出来あがるほんと最後にちょっとお手伝いさせてもらったよ。



というわけで、出版記念にお食事会をするというので大岐にGO!!!
ひさびさ行ったなぁ~大好きビーチ。やっぱいいとこだ。もっと行かないと!



入り口には出来上がった冊子がたくさんあったよ。
そして中には、おいしそうなケータリングがたくさん用意されてたよ!!



奥に見えるのが、主催者のチャーリーさんで
手前は昨日書いたひょうたんのヒトシ君と、右はお豆腐まぁークン。



作ったのは、喫chaのむーちゃん!見た目もかわいくてステキ!!



これは仕事にするべきだと思う!!リナ、営業とテーブルコーディネイトするから
パーティーのケータリングのお仕事したいなぁ。



都会では当たり前にあるケータリングサービスこっちではないから是非広めたい!!
けど需要がないかなぁ。



自然と共存がテーマの冊子なので、みなさんマイ皿マイ箸マイコップ持参。



もう、いろんなところでインタビューされて雑誌や冊子にのりまくりの
Kuapapaファミリーここでも出てますよ~♪



はじまりのスピーチがあって、お食事会スタート!



外のお庭で、ノブちゃんやむーちゃんのフラもあったよ♪



いろんな人がいて、普段ならあたしが接することがない人も。
けどあまりタイミングがなくってお話とかできなかったけどね。



むーちゃんのケータリングは見た目もいいし、味もばっちりで
みんなずっと食べてたよ、ほんとにお料理の技術やアイディアがすばらしいわ。



ひさしぶりに、ほうばいのジュンコちゃんやマナブ君にも会えたし
楽しい会に参加できてよかった♪


冊子は、マリンさんやほうばいやもちろんKuapapaにも置いてるよ!
みんなが知らない幡多をのぞけるかも!

見かけたら、手にとってチェックしてみてね!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Linaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。