綺麗な40代女性のための幸せになる方法“楽々ビューティー開運プロデューサー”九重友美のBlog

東京広尾&長崎西浜町で個人セッションや開運セミナーを開催しています。綺麗になりたい、幸せになりたい!40代女性のための開運法、美容法などの詳しい情報をシェア。


テーマ:

 

みなさん、こんにちは。

 

 

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

image

 

 

 

 

今日は、何となく旅立ちの気分なので、 

 

 

5月末のNY行きのフライトで撮った自撮り写真を載せてみました(笑)

 

 

 

image

 

 

 

JFK空港に着いた時。

 

 

この音楽を聴きながら、気分をあげてたんですよねー。

(以前、モデルの田丸麻紀さんが紹介されてた)

 

 

とってもCoolハートウインク

 

 

 

 

 

だから、今もこの曲を聴くとメッチャ気分が上がります。

 

 

 

 

 

下の写真は

 

信号待ちの時に撮ったものですが、

 

インスタではものすごく評判が良かった。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

今日はNYレポートを書く予定ではなかったのにな・・・。( ̄∇ ̄) アハハハ〜っ

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は素晴らしい日だそうで、

 

たくさんの方が記事を書いていらっしゃるようなので、

 

私は、その記事を読んでの感想を。

 

 

 

ワタシ。結構、イケてるかもラブ

 

 

 

 

単純なので。笑。

 

素直にそう思ってしまいました。

 

 

 

 

昨夜、仕事の打ち合わせも兼ねて、

 

ある女性と電話でやりとりしていたのですが、

 

電話を切ったら、

 

思いの外、長話をしてました。

 

 

 

 

まぁ、長話できる人って、

 

そうそういる訳もなく、限られてますよね。

 

 

 

 

 

リアルで会ってても、

 

会話が続かなくて、気を使う人っていますあせる

 

(よくよく考えると。

 

そういう人って、本音で話さないのよね・・・

だから、こちらも警戒して話さない、みたいな悪循環笑い泣き

 

 

 

 

 

反対に、電話なのに、

 

細かい話をしなくても

 

なんとなく伝わって、「ガハハ」なんて笑いあっていることも。

 

 

 

不思議だ。

 

 

 

 

数年前から、

 

かの有名なバシャールさんが言ってましたね。

 

その頃はまだ、乗り換え可能な路線があるけれど、

 

段々、乗り換えができなくなるってさ。

 

 

 

 

 

こちら、今年の春に引っ越した

 

昔のブログ記事なんですけどね。

 

2013年に書いたものです。

 

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-11493504912.html

 

 

 

 

 

 

会えなくなる人もいれば、

 

反対にご縁が深まる人もいるって。

 

 

そんなことを書いてた。

 

 

ほぉ〜

 

結構前から書いてたんだね・・・。

 

 

 

 

 

こういうこと書くの、

 

以前は大好きだったんだけど、

 

今は気が向いた時しか書かないし(ナントナクメンドクサイ

 

近しい人にしか言わない。笑。

 

 

 

 

 

ただ、

 

やはりどうしたって、

 

自分の人生は自分しか創れないんですよね。

 

 

 

自分を振り返っても、つくづく思うもの。

 

 

まずは決めることから。

 

 

 

決定権は、自分の手の中にある。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

ごきげんよう〜

 

 

 

 

株式会社ピュアハート

代表 九重友美

 

 

............................................

 

楽々ビューティー開運講座第2期は、2017年9月30日開講です。

 

............................................

 

毎朝7時に無料でお届けしています。

 

「40代から知っておきたい開運メッセージ」

 

ご登録はこちらから

 

https://mail.os7.biz/add/vQ3f

...........................................

 

楽々ビューティー開運のための厳選アイテム。

 

kokonoetomomiオンラインショップはこちらから。

 

https://kokonoe.theshop.jp/

...........................................

 

※LINE@始めました〜よろしければご登録をお願いします。

 

...........................................

 

インスタグラムはこちら。

 

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

フォローいただけると嬉しいです。

..........................................

 

ピュアハートのホームページはこちらから

 

http://pureheart.jp/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります