綺麗な40代女性のための幸せになる方法“楽々ビューティー開運プロデューサー”九重友美のBlog

東京広尾&長崎西浜町で個人セッションや開運セミナーを開催しています。綺麗になりたい、幸せになりたい!40代女性のための開運法、美容法などの詳しい情報をシェア。


テーマ:

 

こんにちは。

 

 

綺麗な40代女性のための幸せになる方法

 

 

楽々ビューティー開運プロデューサー・九重友美です。

 

 

 

 

 

 

毎日暑いですねあせる

 

 

 

最近。

 

体調のすぐれない人が多いように感じています。

 

 

 

 

 

日頃から

 

 

正しい食生活や適度な運動がバッチリであれば

 

 

そう気にすることもないのですが。。。

 

 

 

 

不規則になりがちな現代人。

 

 

 

 

これだけは摂りたいサプリメントがあります。

 

 

ビタミンCと 特にビタミンB2

 

 

 

 

私は、オーソドックスなチョコラBBをハート

 

 

 

 

 

 

一時期。

 

いろいろこだわりがあり、

 

海外から取り寄せたりしてましたが、

 

今はどこででも購入できるこちらを。

 

 

 

 

 

ビタミンB群やCは水溶性なので、

 

排尿とともに流れ出ますから

 

体に蓄積する心配はないですが、

 

その分、小まめな摂取が望ましいですよ。

 

 

 

 

ビタミンB2についての簡単な説明を。

 

 

 

脂質の代謝を助ける

ビタミンB2は、脂質がエネルギーとして燃やす時に大切な役割をします。特にダイエット中はしっかり摂りたい栄養素です。

肌荒れや髪のトラブルの改善

皮膚・髪・爪などの細胞の再生に働き、肌荒れなどのトラブルを解消してくれます。また、ビタミンB2には粘膜を保護する働きがあるため、口角炎や口内炎などの予防にも効果的です。

疲れ目、涙目の改善

細胞の再生・粘膜の保護作用により、目の充血や疲れ目、涙目などを改善してくれます。
 

生活習慣病の予防

動脈硬化などの血行障害を起こす過酸化脂質を分解する働きがあります。

成長ホルモンの合成

成長期の子供には特に必要で、不足すると成長障害が起こることもあります。

 

 

 

 

 

あとね。

 

 

アルコールをよく飲まれる方も

 

ビタミンB群は積極的に摂りましょう!!

 

 

 

 

 

ビタミンB2が多く含まれる食べ物は

 

レバー類、うなぎ、納豆など。

 

 

 

 

 

最近、ワタクシ。

 

 

 

 

めっちゃ美味しいキムチと出会ったので、毎日食べてますチュー

 

 

だから、

 

ニンニク臭があると思われますが。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

知ってましたか?

 

 

納豆とキムチの相乗効果がものすごく「腸」に良いらしいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、九重は 有機納豆を購入し、

 

 

朝からせっせと仕込むんです。

 

 

 

 

納豆とキムチを混ぜて、夕方まで冷蔵庫で寝かせるの。

 

 

 

 

 

これで、乳酸菌がヨーグルトの100倍らしいからウインク

 

 

 

 

 

40代になると、

 

代謝は落ちるし、

 

疲れも取れにくくなりますが、

 

いろいろ工夫しながら、

 

日々を快適に過ごすようにしていますよ。

 

 

 

 

いつまでも健やかに過ごせるようにおねがい

 

 

継続は力なりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

ごきげんよう〜

 

 

 

 

株式会社ピュアハート

代表 九重友美

 

 

............................................

 

楽々ビューティー開運講座第2期は、2017年9月30日開講です。

 

............................................

 

毎朝7時に無料でお届けしています。

 

「40代から知っておきたい開運メッセージ」

 

ご登録はこちらから

 

https://mail.os7.biz/add/vQ3f

...........................................

 

楽々ビューティー開運のための厳選アイテム。

 

kokonoetomomiオンラインショップはこちらから。

 

https://kokonoe.theshop.jp/

...........................................

 

※LINE@始めました〜よろしければご登録をお願いします。

 

...........................................

 

インスタグラムはこちら。

 

https://www.instagram.com/tomomikokonoe/

フォローいただけると嬉しいです。

..........................................

 

ピュアハートのホームページはこちらから

 

http://pureheart.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kokonoe-tomomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります