絵本作家ノート

毎日にもっと絵本を。絵本は『魔法』だと思う。


テーマ:

 

すっかり、桜の満開の時期も過ぎ、

風が吹いて、雨がふって

桜の花びらが舞っていますね。

 

みなさん

お花見はしましたか?

 

わたしは、

近くの公園の桜を見上げてきましたよ。

 

奇麗でした。

青い空と、ピンクの花びら。

 

桜って

本当に妖精が宿っているようで

可愛らしいですね。

 

公園で、桜を見させてもらってから

小さなコーヒー屋さんで

深いコーヒーを頂きましたよ。

 

 

今回も

穏やかな ブログでしたね。

 

 

桜も散り

次は、ゴールデンウィークですね。

お休みの予定は、立てましたか?

 

 

そろそろ

半袖の人たちも町に増えてきそうですね。

心もわくわくで、

足取りも軽くなりますね。

 

清々しい風の

季節がはじまりますね。

 

ブログを書かせて頂いてます。

クリックは、励みになります。

 

それでは、また次回にお会いしましょう。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なかお まさとしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。