ここねつばさのブログ

つばさくんの日記!

NEW !
テーマ:

 

 

子どもたちの楽しそうな声が園庭から

聞こえてきたから行ってみると・・・目乙女のトキメキ

朱音組さんがプール遊びをしていたよ爆  笑プール

すごく楽しそうだったから

僕も一緒に遊ばせてもらったんだルンルン

大きいお風呂みたい~と楽しそう音符きらきら

ほらほら~ウシシ気持ちいいでしょうはてなマークハート

シャワーのお水ちょうだ~いアセアセ爆  笑

つめた~いって笑っていたよ星音譜

気持ちよさそうだね~おふろ。星

それジャーンプ拍手バシャバシャッアセアセニコニコ

おててバイバイ繋いでルンルン音符

少し休んでまた遊ぼうね~星

 

次は泡遊びほっこりキラキラ

ぶどうのいい匂いがっにやりぶどう

体ごしごしお風呂みたいだね~キラキラ

バシャバシャおいでしたらブクブク泡ギザギザが出て来たよ

体がアワアワ気持ちいいねグッ

こうしたらアワアワになるんだよハートフムフム

白いおひげが出来ちゃったねもやもやアセアセ

泡の帽子ステキだねOKイエローハーツ

アワアワくまさん出来上がり~くま

全身アワアワ~楽しいねピンクハート

また泡遊びをしたい人~!?は~いっパールンルン

みんなでバシャバシャアワアワするの

すごく楽しかったねウシシハート

 

朱音組さんとの

プール遊びすっごく楽しかったよニコ音譜

またみんなで遊ぼねバイバイ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。