レポ1の続き

★固定観念
女性はこうあるべきだ
自分はこうあるべきだ
とあるべき姿に対する理想像の固定観念が出来上がっています
その理想像と自分の現状の不一致があるとネガティブ思考に陥っていた様です。

★自己規制のブロックを外し
松果体を活性化し
天界と繋がるブロックを外し
社会集団から制限を外しました。

★家の浄化
家というか部屋しか見えん
扉を入って突き当たりの辺り
色々な人形?が並んでいる
あまり良くない過去の念が入っているので処分したほうが良さそう
扉を穿いて左側は比較的清浄
右のほうは植物?
ちょっともっさり
正面はlクリスタルか・・・・
とりあえず浄化して結界を張りました

★★★★★★★★★

こうあるべき。
これ最近凄く反応してました
なので、そのあるべきが崩れるとハンパなく凹む。
女性はこうあるべき、の 『べき』 が自分にないとも感じているので凹む。
子宮のトラウマ、女性性とも関係ありそうです
これも今後に期待します

頭のわっかが外れ、天界と繋がるブロックが外れたとたん
めちゃくちゃエネルギー流れてきました、凄く久しぶりの感覚です
どれだけ思考で留まっていたんだろうかと思いました

部屋のものは、処分するもの沢山あります
ぼちぼちやっていきます

★★★★★★★★★★

★ハスの花
しなびているので手入れをしました

★インプラント
喉に奴隷の首輪
誰かに服従したいという願望がでてくる
その首輪を外し自由にしました

★守護神霊
黒いピューマのようなロデム様?
メッセージ
『貴方の過去を振り返る作業はもう終わりです
未来をつむいでゆくには今が重要です
この先に何があるか心配するよりも今の楽しさを満喫しなさい』

★★★★★★★★★★

これだけ使わずなので、ハスの花もしなびれますね

奴隷の首輪で気付いたのは、普段はまったく言う事聞きたくないんです。
でも、自分が認める王なる器を持つ相手には服従できる。というものは持ってました
首輪外れたので、相手に王を求めることがなくなりそうです

守護神霊
黒いピューマのようなロデム様がよくわからなかったのでググってみたらバビル二世?
でも画像をみて思い出しました
黒いピューマと共に過ごしていた過去性を見たことがあります
とっても愛に溢れた優しい子で、深く繋がっていました
守護神霊でいてくれて嬉しいです

最後に。
子宮から生まれた赤子は、これから私の女性性を育んでいくようです
ヒーリング中、子宮から溢れるエネルギーはとても優しく気持ちの良いものでした
水ですね。

エーテル体からコーザル体までワークしてもらえる、お勧めのセッションです
良いタイミングで受けられて良かったです、ありがとうございました
AD
パワースポット 《さむはら》 の福地さんの十八番
『ユニヴァーサルコネクトヒーリング』 が遠隔で受けられると知り申し込みしました

遠隔コールイン・ユニヴァーサルコネクトヒーリング こちら⇒

エネルギーワーカー養成講座の内容がぎっしり詰まっており こちら⇒
とても良いワーク内容なので、私も3年前に受講しました。
何にでも対応できるのでとても助かってます!

創始者の福地さんのワーク・ヒーリングは、やっぱエネルギーの質が違うと今回も唸りました

以下福地さんからのリーディングレポと、私の感想

★★★★★★★★★★

★グラウディングコード
少し前に出ている感じで先走り状態になるので真ん中に収束しました

★グリッドライン
エーテル体も前に突出しています
あれもやりたいこれもやりたいと心だけが焦って体が付いてこない状態になりますので
センタリングをして今・此処で考えられるようにしました。

★気孔的ヒーリング
首肩の詰まり、腰の詰まり、足首のエネルギーの足りなさ
田舎に住んでいるのに大地を踏みしめて歩く事をしないので
大地からのエネルギーが循環できずにいます。
また、対人の緊張が首肩にでるので人に対して緊張しないようにしましょう。
とりあえず地球のエネルギーで調整しました

★★★★★★★★★★

ワーク開始後、どっしりと中心が通りました。暖かい。
グラウンディング・グリッドラインが前に出ていて、心が焦る状態は
ここ数ヶ月仕事が多忙なため、合間をぬって用事を済ませたりと
1日、毎日のスケジュールを先々に考えてしまいます

今・此処はホントに大切なことですね
仕事を原因にするのではなく、何故この状態になっているのか?
やはり自分の状態を観ていけば良いのだなぁ、と。
どこにいても、なにをしていても自分でいれるよう、センタリングに気をつけよう
大地と触れ合う時間も作ってないので、それも焦りになってますね

★★★★★★★★★★

ステップ2
★父方はすんなり通りました
母方も通りますが・・・上のほうで詰まります
海と竜が見えるので田沢湖かな?
とりあえず御霊上げしました。

★長年の悪霊の様な友人からのサイキックコードがやっと抜けた様です。

★トラウマ
子宮のあたりにトラウマが残ります
女性性の解放に抵抗があるようです。
抵抗というより罪の意識かな?
とりあえず癒やしておきます

★満月の絵馬を胸にかけて起きますので
自分で願望を書いてください

★★★★★★★★★★

母方で海と龍となると、北海道かな??
龍神信仰していたと聞きました

サイキックコード、左首からスポっと抜けました。
結局は自分のシャドウが引き寄せたものですからね・・・
自分で何度かやっても抜けなかったので、抜けてくれて良かったです
そして今日、首をぐるっと回して気付きました
何と、左首の付け根の奥が痛くなかったんです
ずーっと痛かったのがなくなりました
ありがとうございます!!

子宮にあるトラウマ
女性性の解放の抵抗、罪の意識

子宮、とっても癒されました
波のようにサラサラと流れ、エーテル体・アストラル体が整ったとたん
青白い炎の柱から真っ赤な炎に包まれた赤子が出てきました

女性性を認めると自分が負けたように感じていて、その度に子宮チクチクしてました
ここクリアできればもっと自分に戻れるのになぁ。。と感じてたので今後に期待します


レポ1終わり。
AD

今年のまとめとか

テーマ:
今年は、以前に増して自分と向き合ってきた年だった

静かに内面観察、そして気付き。

12月初めは沢山感情が爆発したけど
客観的にみている自分との2面性もあり

何だろな
今までトラウマにばかり焦点を向けてきたおかげか
ネガティブ感情が得意な感じだったけど
外に出て、調和と歓びの世界に向かう時期になったのを感じる

スピリチュアルを学んできて
フラフラだった土台の基礎ができ、固まった
そして創造へ、だな

20代頃から疑問に思い、探求し続けてきた 『性』 は
世間では答えがなく、この世界にあった

性エネルギーは、生命そのもの。
自分という器の使い方を間違えると
破滅にも向かうものだと思えるくらい
とても神聖なものでした

それぞれお互いを認め合い、循環させること
まぁ、私は生意気な部分があるのでまだ課題ですな(笑)

12月に初体験した 『わの舞』 は、めっちゃ楽しかった
そしたら、1月に千賀先生の指導講習が
北東北で初めて、青森で開催決定とTELがきて
流れの速さを感じた・・・

今年も良い年でしたっ
良いお年をお迎え下さい

ここね∞
AD