バナナのはちみつ漬けダイエットで1ヶ月! | ここねのね

ここねのね

美容コスメとかダイエットとかファッションに関するエトセトラ♪

お手軽食材で整形級バストアップ!?お金をかけない口コミ美容が集結

雑誌「姉ageha」vol.5の特集「お金をかけないで自分磨きをする117の方法」では、”OVER25世代”の読者から寄せられた口コミ美容テクを紹介している。

「姉ageha」の誌面を飾るのは、20代後半~30代の読者モデルたち。継続的なケアが重要となってくる彼女たちにとって、お金をかけずに実践できる口コミテクは美の必須条件だ。

誌面では読者から寄せられた117個の美容テクを、「メイクのときに使える」「移動中にできる」などジャンル別に紹介している。

◆ノーシリコンでバストアップ?!

「美容整形&エステ効果のある」口コミとして紹介されたのは、クリームチーズを使ったバストアップパック。

使用するのは、クリームチーズ、オリーブオイル、サランラップの3点。クリームチーズにオリーブオイルを混ぜたものをバストに塗り、ラップをして10分パックするという簡単テクニックだ。

読者の口コミによると、このパックにより「女性ホルモンが刺激されてくる」とのこと。どれも気軽に手に入れられる材料なだけに、試してみる価値はありそうだ。

◆バナナ×はちみつで体内をスッキリ

現役キャバ嬢の読者モデル・LALAが紹介したのは、「バナナのはちみつ漬け」を食べるダイエット。

作り方は、輪切りにしたバナナにレモンの絞り汁、はちみつをかけるだけと超簡単。ダイエットに効くカリウムが豊富に含まれているといい、「1ヶ月続けたら腰回りの肉が落ちてきた!」と確かな効果をアピールしている。

誌面ではこのほかにも、目からウロコの口コミ美容が満載。”117の奥義”を隅々までチェックすれば、1ランク上の美を手に入れることができそうだ。(モデルプレス)


買い間違いナシかお

LALAcのはちみつ漬けは簡単に真似出来るょはちみつはあと

1ヶ月やってみるぅseiにぱぱっ