愛媛県ベビーフォトスタジオ&ベビーマッサージ教室「ここねっこ」

愛媛県でベビーフォト撮影&ベビーマッサージ教室を開催中。県内出張可能。ベビー系資格取得もできます。おうちスタジオ・自宅教室で新しい道を!

愛媛県松山市、ママとそのご家族のためだけのプレミアムな時間を提供!
育児力向上!赤ちゃんの心を育てるベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール「ここねっこ」の村山です!



黄砂注意報は、娘から発令されます。
赤ちゃん期から、黄砂の時期には戸外に出た数分後に肌が赤くなる…という黄砂バロメータ汗がある娘。


ですが、これ…アトピーがある娘特有のものではなく、赤ちゃんには誰にでもあり得るお肌のトラブルなのです。

{913E388B-B361-4CD7-BD61-EDC391C4947A:01}

ツルツル、モチモチなはずの赤ちゃんの肌ですが、中身は……。

バロメータのように過敏に反応するのは、身体の中のあるセンサーが頑張り過ぎているからなんです。


{58ACB039-34FE-459A-B852-8B6EF1DDFE1F:01}
今年も、絶好調だった娘の口周りが突如荒れました。

赤ちゃんも口周りって荒れやすいですよね。
それにも理由があります。

それらを知ると、突然トラブルが起きても慌てません!

我が家も、突然バロメータ反応しましたが、2日で状態アップ。
しているのは、朝と夜のスキンケアだけドキドキ

{5295A90B-A284-4EF0-A265-0F4C72FD452E:01}

①お風呂の中で、
②お風呂上がりに、
③お出かけ前に…
この3ステップで、お子様の肌をより良い状態に、また守ることができます。


5月、赤ちゃんスキンケア強化月間!!

今夜、詳細をアップ致します。
お待ち下さいね。

ロイヤルセラピスト協会指定スクール ここねっこ
村山 舞衣子
愛媛県松山市朝生田町1丁目10-7-301

【℡】089-906-5974


お問い合わせフォームはこちら 

【mail】 kokonekko.1219@gmail.com

携帯アドレスからのお問い合わせはこちらから

●4月レッスンはこちらをご覧ください



お子様の成長をママと一緒に見守る・・・自宅教室の先生へ


0才~入園前までのお子様を対象に一貫性のある赤ちゃん教室を!

赤ちゃんのファーストサイン・ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストトークの資格取得


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビーフォトグラファー・ベビマ講師|村山舞衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。